ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2013/05/21(火) 笠○小学校
めちゃ〜楽しかったです!!(^^)相手チームの面々見ると最近私の中でハマってる言葉‘オールスター’まさしくオールスター揃い!!そんな面々見るとワクワクする!!(^^)






さてさてそんなワクワクする結果は・・・・こちらにもスーパーオールスターの、オグリン&ヨッシーがいたので、見た目めちゃ強そうなチームに見えるでしょ!!??私がいるから半減???どうもすいやせんでしたっっ!!・・・久しぶりのボケと突っ込みでした!(笑) 1勝4敗だけど良いラリー満載なので良しです!(^^)V

12−15  負け  攻撃、ふ&吉・・セッター、順・・バックセン、オ・・バック、エ&みき  2−8負  このセットはスーパー助っ人のヨッシーがまだいない!(;;)今後に期待の吉&ふ○きの二枚!!ふ○きは私達の混合にはあまり馴染みがない!しかしバレー経験者!!今日のふ○きはいつもと違った!いつもはニコニコしてるだけ・・あ!間違えた!(^^;)ニコニコしてバレーしてるけど今日はオールスター陣を前にして緊張してるよう!(><)しかし後半からの追い上げが凄かった!!凄い勢いで決めだした!今日のふ○きはいつもと違うふ○きだった!顔が固まっていた!緊張し〜か!!褒めていたと思わせて落とす私って・・(笑)

15− 7  勝ち  攻撃、ヨ&吉・・バック、みき→ふ&エ・・バックセン、セッター固定  8−5勝  ヨッシーが来てくれた♪ 吉がヨッシー見て‘凄い!どんな体制でも打てる!’って目をまん丸くして絶賛!!ビリー○チームにはオールスター揃い!そんなメンバー相手にヨッシー爆発中!(^^)

13−15  負け  攻撃、ヨ&吉・・バック、エ→ふ&みき  6−8負  女子レクで2試合してきたエは時間も体もかなりハードの中それでもコートに入るとボールに対する執着は素晴らしい!絶対落としたくない!落とさない!と聞こえてきそうなレシーブ!拍手ものです!!

11−15  負け  攻撃、吉→ふ&ヨ・・バック、エ&みき  8−7勝  ふ○き!!まぐれじゃないじゃん!まだ調子バッチリだよ!(笑)本当に今日のふ○きは違う!!いつも中村区での同じチームの時は‘なんで同じコースばっかなんだよ〜〜(叫)’って感じだけど、今日のふ○きちゃん!全然いつもと違う!!緊張し〜〜か!!・・・そこ??(笑)

14−15  負け  攻撃、ヨ&吉・・バック、みき→ふ&エ  7−8負  あぁ〜〜惜しかった〜!リードされていてジリジリ追い上げて14−14に!!しかし、しかし、ここでもふ○きちゃんの出番!!ライン上のレシーブミスでG,END(;;) みきちゃんもとっても頑張ってました!!バックセンのオグリンはいつも通り私達にラリー出来るよう導いてくれる!!感謝感謝です!(^^)郁は金曜までバレーが出来ないけど、アップの時の球出しは素晴らしい!!データーバレーの球出しに皆ついていけない(;;)吉!!郁の球出しのセオリー通りに攻撃したら、もっと得点取れるはずだよ!!その前に私達一人一人がレシーブミスしたらそれ以前の問題だけどね・・・(;;)なおちゃん!!いつも終了後にお菓子とジュースの差し入れありがとう!!本当にアットホームなチームさんでとっても良い感じです!リーダーなおちゃんの人柄がチームに反映されてるんですね!(^^)良い感じ!良い感じ!!(^^)もちろん、まっちゃんが一番良い感じ!!(笑)←何故に笑う??・・・(笑)







参加者・・・郁・ヨ・オ・吉・ふ・順・エ・みき






BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.