ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2013/04/24(水) 名○中学校
今日は私はお休みです!(;;)スーパー助っ人のヨッシー&一○君に会えるのがとっても楽しみだったし、吉の成長をヨッシーとかに見て貰いたい〜!と思っていたので参加出来ずでとっても残念〜(;;)(;;)何故参加出来なかったのかは‘風邪です!喉風邪!扁桃腺です!’(;;)一日前に喉がめちゃ痛くなって、あれよあれよって間に熱が出てそのまま病院へ!!初の点滴経験しました!!次の日また夕方になったら、あれよあれよと熱が出て仕事場にバレーの用具を用意してましたが断念しておとなしく家で休養(;;)







バレーから帰ってきた郁が今日の戦績の事を珍しく嬉しそうに色々話してくれました!!(^^;)Vそれをここにまとめます!!(^^)/ 結果は・・・・1勝2敗!!しかしとても良いラリー満載で結果的には負けたけど負けた気がしない今日の内容だったと!!(^^)Vセッターのエッちゃんはどこのポジも安心して任せらる人!!今日もまたいつも通り安定してた!(^^)トドちゃんもこの混合バレーは苦手な感じですが頑張って拾ってた!!(^^)瀬○っちもいつも通リ大御所の風格ある攻撃してた!(^^)一○君&ヨッシーは本当に上手い!!凄い!!って郁が興奮して話してくれたよ!!(^^)
20−22  負け  攻撃、吉→瀬&ヨ・・セッター、エ・・バックセン、一○・・バック、郁→吉&ト  12−10勝
20−22  負け  攻撃、吉→瀬&一○・・バックセン、ヨ・・他固定ポジ  9−11負  ハイ○リット
25−17  勝ち  1セットポジ  12−7勝  ルー○ーズ  1セット目は主催チームのスーパー○ーさん!!どのゲームもとても良いラリーで勝てる!!って思ったら、相手チームも黙っちゃいない!!どうやらライト周りで点取りにきて負けた・・・点取れるとこで点取るのは大事なこと!!うちのチームはそれが出来ない・・・??吉がとっても良かった!!と郁がめちゃ褒めてたよ!!バックも攻撃ポジも失点が目立たなかった!!その吉が一○&ヨッシー見て感動してたと・・・(^^)吉!!上手い人いっぱいいるでしょ??私達がやってる混合はヨッシー&一○君のような上手い人だらけだよ!!吉ももっともっと色んな上手い人見て経験積み上げて行こうね!!!吉も後少し!本当に後少しだよ!!







参加者・・・郁・瀬・吉・ヨ・一・エ・ト






BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.