ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2013/04/21(日) 正○小学校
木曜に引き続き‘みんなの会’を意識しての練習!!しかも今日は来れないメンバーもいましたが、ラッキーA&Bとしっかりメンバー揃っての参加!!(^^)とても良い練習が出来ました!(^^)V 主催チームさん!!気を使ってくれA&B対決させて頂き本当にありがとうございました!!感謝感謝です!(^^)自分達チームの色々が見えてきて不安になりましたが(;;)今日のこの練習を活かせるように‘みんなの会’せめて1勝出来るよう頑張ります!!(^^)/







さてさてめちゃ不安になったその結果は・・・・ラッキーA→2勝3敗   ラッキーB→5勝1敗
<ラッキーA×御○>
15−10  勝ち  攻撃、郁→木&清・・セッター、綾・・バックセン、ふ・・バック、ひ→ユ&エ  8−5勝
<ラッキーB×主催チームB&○jr>
15−14  勝ち  攻撃、瀬→岩&ク・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、岩→瀬&ひ→ユ  8−6勝
<ラッキーA×御○>
13−15  負け  攻撃、郁→清&木・・他1セットポジ  3−8負  前半5点の失点はキツいが良く頑張った!
<ラッキーB×主催チームB&○jr>
15− 7  勝ち  2セットポジ固定  8−3勝 先程のゲームは‘瀬→岩’の前後半切り替えが、頭固いのか、頭が○いのか・・・(笑)一番言えない私が言ったった〜!!(笑)切り替えする事を忘れるのか・・・(;;)コートの中でお二人さんが、あぁ〜!!ここじゃない〜(><)とかワァ〜ワァ〜言いながらバタバタしてそれでチーム全体が乱れた!!しかしこのゲームはガッチリまとまった!!これぞ!チームプレー!!だね!(^^)  
<ラッキーA×ラッキーB>
A8−B15  A→1セットポジ  B→全セット固定、レフトバック、ひ  私はBでセッター!Aには誰もが認めるめちゃ上手くて有名な綾○ちゃん!結成当初から我がラッキーのメンバーですが諸事情からラッキーを抜けたものの、ここ最近のラッキーの相談したら、またみんなの会に参加してくれることに!!(^^)その綾○ちゃんがいるし、木がいる!清がいる!郁がいる!!バレー経験者のふ○きがいる!!めちゃ良いはずなのに・・・ってか、ふ○き〜〜!15点中何点失点してんだよ〜〜!!(><)せっかく来てくれてるふ○きになんて失礼な私・・・(^^;))))ふ○きちゃん!!これはね熱い〜激励なのだ!だから勘弁してね!(^^;)V君は経験者!!フォームも球捌きもお見事!!しかし、しかし、何故に失点??・・・それはこの混合バレーは初心者と言っても過言じゃないからだと思った!!ふ○きは中村区での混合バレーはもう長いかもだけど、私達の混合バレーは全然違うでしょ??だから初心者と呼ばせてもらおう!(笑)だから慣れたら君は完璧だ!!o(^^)o ねぇ??クニ?違う?(笑)
 <ラッキーB×御○>
15− 8  勝ち  8−6勝 ‘ガッチリ’が継続中!!(^^)しいて言うなら、何回もくどい位にナカジに言いましたが、ここでも言おう!!ナカジがもっと声だしてリードしてあげて!!バックセンやセッターは上手く舵取りしなきゃだよね!!攻撃&セッターの位置よりバックセンの位置の方が色々見えるでしょ?そこを上手く舵取ってあげてね!(^^)まぁ、ナカジは言えば答えてくれるので声は出していたけど、後もう少し出して欲しいな!(^^)  
<ラッキーA×主催チームB&○jr>
 8−15  負け  攻撃、木&ふ・・セッター、綾・・バックセン、清・・バック、ひ→ユ&エ  4−8負け  ここ!このセットふ○きちゃんの失点が特に目立ったね!くどい??(^^;)エース清のバックセンがとっても良かった!!ドンとして、キチンと上げて、2パスも柔らかい〜って感じで本当に良かった!!(^^)
<ラッキーA×ラッキーB>
A15−B13  A→1セットポジ  B→全セット固定、レフトバック、ひ  あれあれ〜(><)・・・Bの方が今度はチグハグしてる・・・何が原因かわからないけどチグハグしてる!私は、スコアラーめくってくれる子供達が気になって、気になって(^^;)それで集中力が欠け皆に伝染させた??私の集中力位では伝染させないか・・・ならば皆一人一人が集中できてなかったのは何か原因があるはず・・・Aのモチベーションで負けた?いや違うな!!Aは全セット同じモチベーションのように見えた!!綾○ちゃんの声掛けは確かにモチベーションは上がる!!良いように考えるとAはまだまだ本当に実力を出し切ってない!出したらドカ〜ンといけるはず!!・・・そうそのはず・・・ドカ〜ンといってね!・・・願いに変わってるし・・・(笑)
<ラッキーB×主催チームB&○jr>
15−12  勝ち  主催チームB&○jrさんが「うちのエースがBさんとラストゲームしたいらしいです!お願い出来ますか?」とキャプテンさんからの有難い要請に思わず、めちゃ嬉しくて顔がニマ〜ってなりました!!(^^;)そう言ってもらえる今日のゲームだったと、本当にとても嬉しくなりました!!常にそう言ってもらえるような私達でいこう!!いけるはず!!いきたい〜・・・あ、また願いに変わってるし・・・・(笑)







参加者・・・<A>郁・木・清・ふ・エ・ひ・ユ・綾
       <B>瀬・ク・岩・ナ・順






BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.