ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2013/04/17(水) 稲○小学校
今日は一人一人を大褒めしたい!!大褒めしたい位一人一人が本当に良かった!!(^^)まず特に素晴らしかったのは‘吉’(^^)‘木&郁’がゲーム終了後‘吉’の事をずっと褒めていた!!(^^)レシーブも安定していてカットボールも殆どレシーブするのでレフトバックに入った‘郁’がバックの仕事を安心してやれた!!と言う‘郁’!!そんな‘郁’は‘吉’の取る範囲を把握してレフトバックの仕事をキッチリこなしてた!!(^^)バックライトの‘ト○ちゃん’も、とにかく良く拾ってた!!‘郁’とバックがコンビになってか・・・自分が頑張らなきゃ!!って使命感になったのか、とにかく良く足が動いてた!(^^)‘雄&木’は攻撃とバックセンをやったのだけど、安心して任せられる!‘木’はここ最近決まるまでが速い!!早く決める!!先回の諏○さんで10分しか時間無いラストゲームの時にガンガン決めだした時と同じように決まるまでが速くなってる!!(^^)14日の幅○での練習の時これが出来たらバックのレシーブ陣はどれだけ楽になれるか・・・そして簡単に負けなくなる・・・‘雄’はバックセンはもちろんどのポジションも出来る人!!ただ‘木’のように攻撃で早く決めるまでは、なかなか・・・(笑)で、私が良くコートの中で「早く決めて!!」とか「いつまでラリーするの〜!」って良く叫んでるので・・・(^^;)攻撃ポジに入る‘雄’が・・・また私に何か言われる〜!って遠慮気味(笑)でもしっかり良い感じ決めてたよ!(^^)一人一人が本当に素晴らしかったです!(^^)V





その素晴らしかった結果・・・全勝〜〜!!(^^)全勝〜ってここに記載するはめちゃ久しぶり・・・・(;;)
15− 8  勝ち  攻撃、木&吉・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、郁&ト  8−5勝
15− 6  勝ち  1セットポジ  8−3勝
15−10  勝ち  攻撃、雄&吉・・バックセン、木・・他固定ポジ  8−5勝
15−12  勝ち  3セットポジ  8−5勝  雄が攻撃ポジでの感想‘勝って良かった〜’と!笑える雄(^^) 
15− 4  勝ち  1セットポジ  8−3勝  木に貫禄感じる・・・・木!!ここまで褒めたから、今度会ったら何くれる?(笑)吉!!来てくれてありがとうね!吉がいなかったらメンバーやばかったよ!!(;;)ってか‘吉‘の成長ぶり本当に凄いよ!!カットも前フェイントもしっかりケアして、なにしろコース狙ってるとこが凄い!!レフトバックのライン付近に1本入れて、次ライトバックのコーナー辺りに1本入れてそしてドツボに入れてバック陣の足が一歩も出ずキッチリ決めた!!パターン変えて、狙ってるのも良く分かったよ!!エースに殆どボールが行く中、得点はかなりのもん!!吉!!この調子でこのまま行ってね!!(願)・・・(^^)







参加者・・・郁・木・雄・吉・順・ト





BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.