ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2013/02/28(木) 亀○小学校
あぁ〜楽しかった!!今日も‘はずれ’がなかった!ありがとう!伊○ちゃん!!(笑)伊○ちゃんの人柄は本当に周りを楽しくする!!伊○ちゃん!!最高!(^^)V やっぱ楽しいが一番!!私達のコートにも‘ほんわか’させる人柄参上!(^^)区民チームで御一緒させて頂いている‘ふ○き’!!このBBSにも時々参上してくれる‘ふ○き’本当に癒しキャラで‘ほんわか・・ほんわか’してしまうが・・・・おい!おい!何度何回打てばコース変えてくれるんだて〜〜(><)餌まきにしては長すぎるんではないかい〜〜(叫)バックセンのえっちゃんは‘ふ○き’エースの球回ししてたのに‘ふ○き’に2パス回すようになったじゃん!!(笑)






さてさてその同じコースを打つふ○きちゃんがいての結果は・・・・4勝1敗←この1敗は14−14で最後にふ○きちゃんが大きくコース外れG,END・・・その時の‘ふ○き’の笑顔がとっても爽やか過ぎる・・・(笑)
15− 8  勝ち  攻撃、郁→ふ&ク・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ミ&ト  8−3勝
15− 6  勝ち  攻撃、郁&ク・・バックセン、ふ・・バック、ト→エ&ミ  8−3勝  ふ!!2パス柔らかい〜♪
14−15  負け  攻撃、郁→ク&ふ・・1セットポジ  6−8負  う〜〜ん・・ふ!!何故に同じコースばかり?
15−11  勝ち  2セットポジ  8−3勝‘ク’が通しだと、どのセットも前半3点で抑える・・‘ク’に貫禄感じる・・
15−14  勝ち  3セットポジ  よし!!ふ!リベンジだ!!前半いっぱい点取って、先程の3セットは無かった事にするのだ!!・・・って・・・また同じじゃん〜〜(;;)5−8負 しかも先程の3セットの前半より失点多いし〜〜(;;)たまりかねた‘えっちゃん’がずっと‘ふ○き’をエースにしてたけど、‘ふ○き’に2パス回すようになった!(笑)ふ○きちゃん!ふ○きちゃん!!あのね、スーパー助っ人さんとか来てもらう時ね、バタバタレシーブ&バタバタトスで今日よりもっと悲惨な時もあるの(;;)でもスーパー助っ人さんはキッチリその流れを切ってくれる!!でもチームプレーだから流れを切ってくれるよう働きかけしてくれても逆にこちらがその流れを切る事はよくあるけど・・(^^;)でもね確実に私達の縁の下の力持ちになってくれる!!どんな悪条件であっても‘ふ○き’もそんな縁の下の力持ちの人になって欲しいな!!今日は来てくれてありがとう♪♪←散々言った後のフォローの最後の文・・(笑)







参加者・・・郁・ク・ふ・順・エ・ミ・ト







BY、ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.