ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2013/02/28(木) 亀○小学校
あぁ〜楽しかった!!今日も‘はずれ’がなかった!ありがとう!伊○ちゃん!!(笑)伊○ちゃんの人柄は本当に周りを楽しくする!!伊○ちゃん!!最高!(^^)V やっぱ楽しいが一番!!私達のコートにも‘ほんわか’させる人柄参上!(^^)区民チームで御一緒させて頂いている‘ふ○き’!!このBBSにも時々参上してくれる‘ふ○き’本当に癒しキャラで‘ほんわか・・ほんわか’してしまうが・・・・おい!おい!何度何回打てばコース変えてくれるんだて〜〜(><)餌まきにしては長すぎるんではないかい〜〜(叫)バックセンのえっちゃんは‘ふ○き’エースの球回ししてたのに‘ふ○き’に2パス回すようになったじゃん!!(笑)






さてさてその同じコースを打つふ○きちゃんがいての結果は・・・・4勝1敗←この1敗は14−14で最後にふ○きちゃんが大きくコース外れG,END・・・その時の‘ふ○き’の笑顔がとっても爽やか過ぎる・・・(笑)
15− 8  勝ち  攻撃、郁→ふ&ク・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ミ&ト  8−3勝
15− 6  勝ち  攻撃、郁&ク・・バックセン、ふ・・バック、ト→エ&ミ  8−3勝  ふ!!2パス柔らかい〜♪
14−15  負け  攻撃、郁→ク&ふ・・1セットポジ  6−8負  う〜〜ん・・ふ!!何故に同じコースばかり?
15−11  勝ち  2セットポジ  8−3勝‘ク’が通しだと、どのセットも前半3点で抑える・・‘ク’に貫禄感じる・・
15−14  勝ち  3セットポジ  よし!!ふ!リベンジだ!!前半いっぱい点取って、先程の3セットは無かった事にするのだ!!・・・って・・・また同じじゃん〜〜(;;)5−8負 しかも先程の3セットの前半より失点多いし〜〜(;;)たまりかねた‘えっちゃん’がずっと‘ふ○き’をエースにしてたけど、‘ふ○き’に2パス回すようになった!(笑)ふ○きちゃん!ふ○きちゃん!!あのね、スーパー助っ人さんとか来てもらう時ね、バタバタレシーブ&バタバタトスで今日よりもっと悲惨な時もあるの(;;)でもスーパー助っ人さんはキッチリその流れを切ってくれる!!でもチームプレーだから流れを切ってくれるよう働きかけしてくれても逆にこちらがその流れを切る事はよくあるけど・・(^^;)でもね確実に私達の縁の下の力持ちになってくれる!!どんな悪条件であっても‘ふ○き’もそんな縁の下の力持ちの人になって欲しいな!!今日は来てくれてありがとう♪♪←散々言った後のフォローの最後の文・・(笑)







参加者・・・郁・ク・ふ・順・エ・ミ・ト







BY、ハッピー

2013/02/20(水) 稲○小学校
出欠取っていた参加メンバーの‘エ&ト’が体調不良の為お休みになり、郁もちょっと前にお休みと聞いていましたが、郁一人の休みはなんとかなると思っていたのでメンバーを探す事もなく今日の当日を迎えました!しかし今日の今日で3人のお休みはめちゃ焦りました(><)毎回出欠を取ってる私の状況を分かっている‘エ’は朝早くに体調不良のメールが入り‘メンバー探せなかったら参加します!!’って言う気持ちが有難くて逆に体調不良ならなんとかメンバー探そう!!って思い、ラッキーメンバーのユ&瀬っちに来てもらいました!!瀬&ユ!!ありがとう!!(^^)ユの出来が今日本当にめちゃ良かった!!自分の事は大〜きく棚に上げて‘おい!!ユッキー!おい!おい!!’ってユに攻める私・・・(^^;)そんなユッキーの出来が凄く良かったのが、とっても嬉しかったです(^^)V






さてさて、木がバックセンの時‘絶対落とさないぞ!’って気迫のレシーブに感動し、ユの出来がめちゃ良くて良い気分のまま練習が終わったかと思いきや・・・・ラスト2ゲームの負けがとても後味悪くてその負けを‘瀬’のせいにしてイライラを前面に出してしまった(;;)今ここにアップしながらめちゃ反省してます!(;;)‘瀬’は私が20歳の時からの知り合いの人!家がお隣の人!馴れ合い過ぎて遠慮が無くなってるね!ごめんなさい!(;;)
15−12  勝ち  攻撃、瀬&雄・・セッター、順・・バックセン、ひ・・バック、く(相手チーム)→雄&ユ 8−2勝
15− 9  勝ち  攻撃、木&雄・・セッター、順・・バックセン、瀬・・バック、ひ&ユ  8−6勝
15− 6  勝ち  攻撃、瀬&木・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、ひ&ユ  8−1勝
11−15  負け  攻撃、瀬&雄・・セッター、順・・バックセン、木・・バック、ひ&ユ  4−8負 
 6−15  負け  攻撃、瀬&木・・セッター、順・・バックセン、ひ・・バック、雄&ユ  5−8負  1・2・3セットまではテンション上げ上げで気分がめちゃ良かったけど4・5セットで負けてきたら、いきなりテンションが下げ下げになった私・・・(;;)負けだしたらどう挽回するかが今の課題!!その課題に取り組む前に1・2・3セットがめちゃイメージ良く出来たから欲が出て、それが出来なくなっていきなりイライラするなんて・・なんとも情けないです!ハァ〜〜(;;)






参加者・・・瀬・木・雄・順・ひ・ユ






BY,ハッピー

2013/02/19(火) 本○小学校
今日はラッキーの練習ではなく私が所属する女子レクのチームのエースから‘今日夜空いてますか?’とメールが入ったので突然女子レクの練習が入ったのかな?応援で呼ばれたのかな?等と色々詮索しながら練習に出掛けたのですが、あまりに凄くて感動したので私事ですがここにアップします!(^^;)V




なんとなんと女子レクの突然の誘いでもなく、応援で呼ばれたのでもなく、身内での練習でした!その内容は・・・・・
<相手コート>
攻撃、る○ぃの次男&三男・・・セッター、る○ぃの長男の嫁→長男さん・・・バックセン、三男の彼女・・バック、優○のリ○ちゃん&ハ○ちゃん
<私が入ったコート>
攻撃、る○ぃのパ○&る○ぃor優○のエース・・セッター、る○ぃor優○のお・・バックセン、順(^^;))))・・バック、る○ぃor優○のチ&優○のヨ   分かる人は分かるよね!?(^^;)なんか凄くない??めちゃモチベーション上げ上げのゲームでした!!私が入ったコートチームも素晴らしい!!3ゲームしましたが二桁キッチリ点取りました!!(^^)明らかに手は抜かれてのゲームでもめちゃ激しかった!!速いテンポあるゲームだがその速いテンポの中でも‘パ&マ’のデーターバレーが素晴らしい!!拍手喝采です!女子レクの時は球回しは優○エースがライトなのでいつもレフトに回すが、今日は優○エースの旦那様がエースなので‘2パスはライトに回してね!!’って言われても速いラリーが続くとついレフトに2パスしてしまう(;;)でも周りの人達は球回しが変わろうともとっても綺麗な球回しを意図も簡単にこなす・・・・豪華絢爛な練習に感動したので興奮冷めやらずでここにアップです!(^^;)V








BY,ハッピー

2013/02/17(日) さわやか杯
嬉しい(;;)めちゃ嬉しい(;;)それはなんと2部で優勝〜〜!!(;;)この大会はトーナメント戦の大会で予選で勝てば1部進出、負けたら2部進出です!今回予選でなんとも後味悪い負け方をしてしまい2部進出になり(;;)後味悪い負け方をずっと引きずっている私(;;)本選2部の第1試合に即行負けて午前中に試合が終わりモーニングコーヒーに間に合う・・・って事になりかねない〜!と思ったが‘‘良かった〜!!’’優勝できて本当に良かった!!(;;)




勝てて本当に嬉しかったし、皆すごい良かった!!その後の打ち上げは全員参加でおおいに盛り上がりました!!(^^)V
ゼッ○  15−11勝  15−10勝
千○   14−15負  15−7勝  得失点で勝!!1セット取られめちゃ焦った(;;)
マック○ 15−11勝  15−7?勝  1部の常連チームで金曜バレーの仲良しの人達揃いのチームさん!
決勝戦!!中○  15−??勝  15−??勝  マック○戦から、いつもみたいに戦績をメモるのも忘れていた!!(><)それだけひっしだったのだ!!!予選でめちゃ後味悪かったのがこの本選で吹っ飛びました!!応援に来てくれた‘ユ○&ユ○彼さん’ありがとう!!観覧席からの声援めちゃ良く聞こえましたよ!!諏○のコ○ちゃんとの同級生の出会いが出来良かったね!そのコ○ちゃんが昔はブイブイ言わしてた・・・みたいな話は面白かった!!唯一緊張が緩んだ楽しいひと時でした!(^^)





参加者・・・攻撃、郁→岩&ク・・・セッター、長→順・・・バックセン・・・綾(とにかく素晴らしい!!)・・・バック、み(研修生卒業おめでとう!!(笑)&コ(いつも安定して頼りになります!!)




BY,ハッピー 

2013/02/16(土) 常○小学校&西○涯センター
常○小学校 PM1〜

今日も負けた!負けた!(^^;)ユウ君!!!いつも本当にありがとう!!たくさん負けたけど、ユウ君がいてくれるからラリー出来るしユウ君の存在があるから‘どうだ!今日も強いぞ!!’って気持ちになる!(^^;)V 本当にいつもありがとう!!瀬っちが連れてきてくれた応援さんにも感謝!感謝!こんなヘボい私達と始めて合わせる二○ちゃん&ユ○ちゃん!!コートの中でいっぱい声出してくれてありがとう!さすがです!上手い人は始めて合わす私達にもしっかり縁の下の力持ちになってくれる!!(^^)それなのに・・・ユウ君&二○ちゃん&ユ○ちゃんのその縁の下の力を押さえつけて力出せないようにしていた私達!!ある意味私達もすごい!!・・・(^^;)




さてさて、縁の下の力を出せないようにしていたある意味凄い私達の結果は・・・1勝7敗!!ユウ君が1勝出来ただけでもOK!って言ってくれた!優しいユウ君(;;)
10−15  負け  攻撃、郁&ユ・・セッター、順・・バックセン、二・・バック、ひ&ユ  8−7勝
15−14  勝ち  攻撃、郁→瀬&二・・バックセン、ユ  8−7勝
11−15  負け  1セットポジ  3−8負
 8−15  負け  攻撃、ユ&二・・バックセン、ユ・・バック、郁→瀬&ひ  6−8負
11−15  負け  攻撃、瀬&ユ・・バックセン、ユ・・バック、郁&ひ  7−8負
 7−15  負け  攻撃、ユ&二・・セッター、瀬・・バックセン、ユ・・バック、順→郁&ひ  4−8負
 9−15  負け  攻撃、瀬&ユ・・セッター、順・・バックセン、ユ・・バック、郁&ひ  2−8負
10−15  負け  攻撃、瀬&ユ・・セッター、順・・バックセン、二・・バック、郁&ひ  6−8負  全セットのシフト見れば、この負けはわかる人はわかるよね!!(笑)




参加者・・・郁・瀬・ユ・二・順・ひ・ユ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

西生涯 PM7〜

こちらも全敗したけど、今日は‘亮&お’が来てくれてめちゃ嬉しかった!!岩っちはわざわざ地下鉄で駆けつけてくれて、そんな岩っちは来たのが遅かったので2セットハーフしか参加できなかった!!(;;)岩!!わざわざ地下鉄乗って駆けつけてくれて本当にありがとうね!来れないと思っていたしまさか地下鉄で来てくれるなんてびっくりだよ!!全敗だけど‘亮&お&岩’の心意気に触れとっても嬉しかったので良いのだ!!(^^;)V
 7−15  負け  攻撃、郁→瀬&ク・・セッター、順・・バックセン、亮・・バック、み→ひ&お  8−3負
12−15  負け  バック、ひ→み&お  他1セットポジ
11−15  負け  攻撃、瀬→岩&ク  4−8負 
11−15  負け  3セットポジ  4−8負    岩がもっと早く間に合っていたら、もしかしたら、もしかしたかもね!(^^)V
 



参加者・・・郁・瀬・ク・岩・亮・お・順・ひ・み





BY、ハッピー

2013/02/13(水) 諏○小学校
今日はメンバー6人しかいない!先回の練習があまりにイメージ良かったので安心して諏○さんへ向かう途中で、中村区の大会もメンバーギリギリだよね!と郁と何気に話をしてたら、諏○さんに着く手前で、このレクバレーの出会いのきっかけを作ってくれたレクバレーめちゃ上手かった友達を思い出し早速電話!!その時点で時間は7時・・・(^^;)「今から??(><)う〜ん・・わかった!!」と7時半過ぎに来てくれました!!さすが私の昔からのツレ(^^)V しかもレクバレーから離れて早15年!!その昔はかなり上手い子だったので15年のブランクは感じさせないだろう・・・と思っていたが、やっぱり15年のブランクは感じた!(;;)でも元が出来る人なので、すぐ昔の勘は取り戻すはず!!(^^)4日後の日曜の大会には間に合わないけど、来年の中村区の大会には絶対間に合うはず!!・・・ってか来年かよ?って感じです(笑)





さてさてその15年ぶりのバレーの友達入れての結果は・・・2勝2敗!!!15年ぶりの友達入れたから云々ではなくて、全体的にレシーブが悪かったかな・・・でもそれは‘合わせてない’‘動きがわからない’等の状況からレシーブが崩れたと思うけど、そんな状況も吹き飛ばしてくれると思ったよ!木○っち!!・・・(笑)
14−15  負け  攻撃、郁&木・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、ミ→ユ&ト  7−8負
15−14  勝ち  攻撃、雄→郁&木・・バックセン、ユ・・バック、ミ&ト  3−8負 前半5点差から追い上げた!友達は元々はバックセンで拾い捲る子だったのでバックセンポジに!
10−15  負け  攻撃、郁&木・・バックセン、雄・・バック、ト→ミ&ユ  6−8負  レフトだと安心して見ていられるけど、ライトバックだとミナちゃんの顔が緊張してるように見えて、思わずミナちゃん〜可愛い〜〜!って叫びたくなった!(^^)
 8− 7  勝ち  攻撃、郁&木・・バックセン、雄・・バック、ミ&ト 友達は足が痛くなりこのセットリタイヤ!!(;;)やっぱ15年のブランクは、かなりなんだね!(;;) 時間迄でラスト!!って言われた時点は7−6勝!こちらサーブで勝てば、8−6勝で終了〜〜!ってとこだが、ミナさんサーブミスして7−7にしてくれた!!・・・(笑)あぁ〜〜勝って良かった〜!(^^)V





参加者・・・郁・木・雄・順・ミ・ト・ユ





BY,ハッピー

2013/02/11(月) 岩○小学校&千○生涯センター
午前と午後とまたまたダブルヘッダーです!(^^)忙しいけど、バレー出来る事が嬉しいです!(^^)V ダブルヘッダーの瀬&ナ&ひ&エ!!今日もありがとう!!お疲れ様でした!!そして、午後からの瀬&木の攻撃コンビさん!!!君達は凄かった!!!脱帽です!!(^^)千○生涯センターの駐車場に着いたら、続々と見た顔ぶれが車から降りてくる・・・あれ??オグリン!!あれ??ぶりっ○の青ちゃん〜〜!あれあれ、平成ぶり○つのバックセンもいる〜!!!あ〜〜〜!!あの大○もいる!!!実業団にいた長○川さんもいる!!!何?何???今日は何チームなの???って続々と車から降りて体育館に向かう見たことある顔ぶれを見て固まる私達・・・・そしてハッと我に返り‘エと私’の放った言葉は‘‘あ〜ん!!今日もまた心が折れて帰る羽目になるのね〜〜!!’’って、6○才の瀬っちと5○才の木(ジャック)を見ながら泣く‘エと私’・・・(笑)しかし、高齢の瀬&木!!!高齢は余分でした!・・・(^^;)見せてくれました!!凄かった!!ほんとに凄かった!!思わず、木に‘いつも今日みたいでいてね!!’って手を合わせる私・・・・とことん失礼な私・・・(笑)



午前・・・・岩○小学校  6勝1敗  楽しかった〜(^^)地元の仲間の交○会チーム!!地元ということもあるし、知った人ばかりなので、なんか安心するし、ほっこりしてしまう!!(^^)一人一人がとても感じの良いチームさん!!!
 4−15  負け  攻撃、瀬&ク・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ナ&ひ  2−8負  
15−12  勝ち  1セットポジ  リベンジの為、同じポジで戦うことにした!!勝って良かった〜(;;)
15− 6  勝ち  バックセン、ナ・・バック、エ&ひ  8−4勝
15− 9  勝ち  バックセン、ひ・・バック、エ&ナ  8−6勝  
15−13  勝ち  1セットポジ  4−8負  前半やばかったけど巻き返した〜!!良かった!良かった!(;;)
15−14  勝ち  3セットポジ  8−6勝  やばかったゲーム!!勝てて良かった!!
15− 8  勝ち  4セットポジ  8−4勝  ラリー!ラリーの連続のゲームばかりでスタミナが切れそうな私達だから‘ク’にもっと早く決めてくれ!って催促する私であった・・・・(^^;)



参加者・・・瀬・ク・ナ・順・エ・ひ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


午後・・・・千○生涯センター  6チーム総当り戦!!なんとなんと強いチームさん揃いなのに5勝2敗!!凄い〜!私達!!(^^;)V
15−14  勝ち  攻撃、瀬&木・・セッター、ひ→順・・バックセン、ナ・・バック、ト→お&エ  8−5勝
15−11  勝ち  バックセン、エ・・バック、ト→ナ&お  ト○ちゃん!!良い感じ!!(^^) 6−8負
13−15  負け  バックセン、ナ・・バック、ト→エ&お 大○と青○ちゃんと平成ぶ○のバックセンチーム!5−8負
15−12  勝ち  バックセン、エ・・バック、ト→お&ナ  なんとなんとハル○に勝った〜〜〜!! 7−8負
15− 8  勝ち  バックセン、ナ・・バック、ト→エ&お 私達、どうした??瀬&木、どうした???(笑)8−5勝
15− 9  勝ち  バックセン、エ・・バック、ト→ナ&お  4−8負  ねぇ〜〜!!私達どうしたの??(^^;)
 4−15  負け  バックセン、ナ・・バック、ト→エ&お  1−8負  あ!!いつもの私達に戻った!!(^^;)瀬っちも、このゲーム、どうやらスタミナが切れたみたい・・・しかし恐るべし6○才!!午前&午後とダブルヘッダーなのに、午後からの試合は疲れを見せずにキレキレだった!!そして木もキレキレ!!激しいラリーにも私達全員ちゃんとついていってた!!!今日は瀬&木に脱帽です!!今日のこのコメント・・・今後も毎回同じようなコメントがしたいものです!!ねぇ?木○っち!! (笑)
 




参加者・・・瀬・木・ナ・お・順・エ・ひ・ト






BY,ハッピー

2013/02/10(日) 中○生涯センター
中村区で一年に一度行われる大会の予選です!!なんとも後味悪くて後悔ばかりの試合展開(;;)それは何故か・・・・私達があまりにもモチベーションが低くて、それを立て直しも出来なくて、ズルズルと、あっけなく終わってしまった事に後悔してます(;;)一生懸命頑張ろうよ!!ひっしになろうよ!!って、皆と声掛け合いモチベーション上げれなかった事に本当に後味悪くて、皆をそのモチベーションに導けなかった事をとっても後悔してます!!(;;)




○○ー15  負け  攻撃、郁→ク&岩・・セッター、長・・バックセン、順・・バック、み&こ  
 13ー15  負け  1セットポジ  はぁ〜(;;)負けちゃった(;;)(;;)私のしょぼしょぼのプレーしか印象に残らないような試合展開でした!!(;;)17日(日)は本選です!!この後味悪くてなんとも言えない気分を吹き飛ばせるように一生懸命頑張るぞ!!!(;;)




参加者・・・郁・ク・岩・順・長・み・こ





BY,ハッピー

2013/02/09(土) 常○小学校&西○涯センター
スーパー助っ人さんはやっぱりさすがです!(^^)めちゃ安定感があるので、その安定感の中で私達もラリーに導いてくれてる!!めちゃ嬉しい!(^^)V 相手チームを良く見ていてデーターバレー満載で、そして‘おりゃ〜〜!!’って力で吹っ飛ばす攻撃もありでとにかく凄い!!(^^)上手い人達は皆そうだけど、点を決めに行く時は、行って返ってのラリーが3回目辺りでキッチリ決めに行く!!本当にさすが!!って言葉しか出てこない(^^)V




さてさて絶賛のその結果は・・・・3勝4敗!!負けていても、良いラリー満載だったし、一巡してからはすべて勝ってるから、大満足の勝敗なのだ!(^^)V
14−15  負け  攻撃、郁→瀬&一○・・セッター、順・・バックセン、ユ・・バック、ひ→ミ&エ  8−6勝  
11−15  負け  攻撃、瀬→ユ&一○・・バックセン、エ・・バック、ミ&ひ  8−6勝
14−15  負け  1セットポジ  7−8負  どのチームさんもめちゃ強いチームさん(><)
11−15  負け  2セットポジ  2−8負  ユ&一○君の攻撃ポジは通しが交互!どっちも本当に凄い!!
15− 9  勝ち  2セットポジ  ここから一巡です!!快進撃の始まり〜〜!始まり!!!(^^)V
15−13  勝ち  1セットポジ  8−3勝  ユ&一○君‘かっこいい〜!’って思わず言葉が出てしまう(^^)
15−11  勝ち  2セットポジ  8−5勝  時間が来てこれにて終了〜(;;) 一巡で次のゲームはモン○ターさん!!!この勢いだと、もしかして!もしかして!?もしかするかも!!って勢いの私達でした!(^^;)V ユウ君!!一○君!!本当にいつもありがとう!!そして良いラリーに導いてくれて本当にありがとう!!感謝!感謝です!(^^)



参加者・・・郁・瀬・ユ・一○・順・エ・ミ・ひ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

西○涯センター PM7〜 




ダブルヘッターです!バレーが出来る事がとても嬉しいし、本当に幸せ感じます!(^^)さてさてその幸せ感じる結果は・・・2勝4敗  う〜〜ん・・・・(><)今日の午後の常○よりは感動はないけど、皆それぞれ一所懸命頑張ったので良しです!!
13−15  負け  攻撃、郁→瀬&ク・・セッター、順・・バックセン、岩・・バック、ナ&ひ  6−8負  平成○つ
15− 5  勝ち  全セット固定ポジ  8−2勝  ウィ○
10−15  負け  4−8負  メラン○ェ
14−15  負け  8−7勝  ぶり○つ  惜しかった〜〜(;;)
14−15  負け  8−6勝  平成ぶり○つ  これまた惜しかった〜〜(;;)
15− 7  勝ち  8−5勝  ウイ○  どのセットも惜しいゲームばかり!!この惜しいゲームにスタミナつけて、勝てるような私達になりたい〜〜!!





参加者・・・郁・瀬・ク・岩・ナ・順・ひ





BY,ハッピー

2013/02/04(月) 柳○小学校
今日は中村区で行われる大会に向けての練習!o(^▽^)o ジャック!!お誘いありがとう〜(#^.^#) 今日はめちゃ収穫ありで大満足の練習でした!(#^.^#)それはいつも思うデーターバレーの事です!ゲーム開始の2セットは攻撃陣にお任せのゲーム!!しかし、その2セットは相手チームが仕掛けてくる感じでこちらがバタバタさせられた!!(;;)次の3・4セットは逆にこちらが仕掛けて相手チームがバタバタしてなんと余裕で勝ちました!!(#^.^#) いくら上手な攻撃でも同じとこにバカ〜ンバカ〜ッンと同じコースや同じ打ち方してるだけでは相手チームのレシーブが良くなるだけ・・・(><)だったら、点取りに行く方法を考えるしかない!!攻撃の郁&雄に点取りに行く方法を私なりの考えを聞いてもらいその方法でやるようにお願いしました!!それを素直に聞いてくれ実践してくれました!そのお陰か?なんと3・4セットは余裕で勝ちました!!(#^.^#) でも結局、勝因に繋がるのはレシーブありきです!!‘エ’のバックセンのレシーブは凄かった!!絶対落とさない!!落とすもんか!!っと心の声が聞こえてきそうなレシーブでめちゃ繋いできた!!その‘エ’にバックの‘ミ&ひ’は‘‘抜けたボールは任せろ!!’’って感じの気迫あるレシーブ!!このレシーブ陣に守られてのデータバレーが大成功な3・4セット!!(#^.^#)





2勝2敗と引き分けゲームでしたが、私としてはとても満足な結果でした〜(#^.^#)
 9ー15  負け  攻撃、郁&雄・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ミ&ひ  7−8負
13−15  負け  全セット固定ポジ 師→木&ヒ→堀 前半も良いし後半も良いジャックチームの攻撃陣(#^.^#)
15− 8  勝ち  このゲームの前に郁&雄と話あって、それが上手く行ったゲーム!まぐれか?まぐれでないか?
15− 7  勝ち  おぉ〜〜まぐれではないぞ!!お互いが同じメンバーで同じシフトで1・2セット簡単に負けたけど、レシーブに支えられ、相手チームを仕掛けてそしてバタバタさせたのが勝ちに繋がった!!(#^.^#)






参加者・・・郁・雄・順・エ・ミ・ひ





BY,ハッピー 

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.