ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2013/12/20(金) 稲○小学校 稲○PTA
メグ〜〜!エ○ちゃん〜!ハジ○君〜〜!テ○君〜!ト○ちゃん〜!ヨッ○ちゃん〜!ありがとうございました&ご馳走様でした!しかもPTA練習年内最終日に私達に声掛けて頂き本当にありがとう!メグが「今年の最終日の練習には是非ともラッキーさん来て下さい!!」なんとも有難いお誘い(^^)V 体育館に着いてメグに「最終日に誘ってくれてありがとうね!嬉しかったよ!」って言ったら、なにやら怪しげな笑顔!クルクルお目目の奥が怪しげだった!!(笑)・・・んな〜事ないね〜!(^^)/素直に喜ぼう!!(^^)V しかも、最終日に皆で乾杯で〆るなんて、とっても素敵!!(^^)本当ありがとう!ご馳走様でした!(^^)/







さてさて最終日に、ふさわしい対戦相手になれたか私達?・・・う〜〜ん・・・全敗です!(;;)ふさわしい対戦相手になれずごめんなさい〜〜(;;)1セット目の前半は8−1勝!!この後半から悪夢が始まった!(^^;)V
11−15  負け  攻撃、郁→敬&ク・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、みゆき→アキ&ミナ  8−1勝 前半めちゃ余裕な感じで‘あれ〜今日こんな感じで行けちゃう?’って思った!(^^;)そして後半へ・・・いきなりチグハグし点取られだした!あ!ヤバイ!って思い気合入れるものの、もうPTAチームさんの手の平の上にコロコロ転がされてます(;;)前半と後半の違いは・・・前半はいつものメンバー!後半は初めて合わせたアキちゃんがいて、しかもアキちゃんの正ポジはレフト!それをライトポジに!しかもしかもバレーはずっとお休み状態のアキちゃん!!ここ最近合わせだしてきた敬ちゃん・・・決して敬ちゃん&アキちゃんを攻めているわけでは無いよ!前半のメンバーはいつも合わせてるメンバー!いつも合わせてる事が‘力’になると痛感しました!!
11−15  バック、アキ→ミナ&みゆき・・他固定ポジ  6−8負  このゲームはPTAチームさん、素晴らしい!!データーバレー炸裂!バックセンは男性!これまた落ちない!落とさない!!(;;)こちらのえっちゃんのバックセンも進化を続けてる!!綺麗な2パスは昔からだけど更に良くなってきてる!(^^)前にチョロチョロと上がる私の癖を狙ってくる相手の攻撃も‘取る’‘取る’(^^)そして私が一緒懸命、我慢して動かないようにしてると・・・我慢ってさ・・普通にやろうよ!(;;)はい!頑張ります!←お得意の一人突っ込みです!(^^;)そしたらPTAチームさん私の癖が出るまで、そこを狙ってはこず、ドツボに切り替えた!しかし、えっちゃん、ドツボも‘取る’‘取る’(^^)
11−15  バック、みゆき→ミナ&アキ  3−8勝  ミナちゃん!!ライトもめちゃ良いじゃん!!ミナちゃんも進化継続中!!上手い人って進化してくのね!私は退化まっしぐらなのに・・・(;;)今日はみゆきも最高に良かった!!ライトもレフトもバッチリ!!本当に良かった!2パスもしっかり入ってきた!!みゆき!凄いよ!本当に進化してる!!!素晴らしいよ!!敬ちゃんはとても良い人!良い人がプレーに出る感じ!岩○っちと同じタイプ!どんな風にプレーに出るかと言うと、自分がとにかく拾わなきゃ!とにかく拾って繋いでエースを生かそう!って強い意志が見える!(笑)その気持ちが返ってチグハグを生む(笑)敬○ちゃん!もっとリラックスして楽しもう!勝つのも大事だけど、今はチームワーク乱さないのが一番!なんだか攻めて聞こえる??(^^;)そんなんじゃないからね〜(^^)/ 敬○ちゃんの運動神経めちゃ買ってます!(^^)このラストゲームはクニもデーターバレー炸裂させていました!今までは攻撃するコースが気になって‘コース変えて!!’って言ってた時が懐かしい!!今や手厳しいラッキー女性陣もクニには何も言わなくなった!(笑)昔はケチョンケチョンに言われてたのに・・・(笑)スポーツは実力社会!敬ちゃん!!頑張ろう!(^^)V








参加者・・・・郁・ク・敬・順・エ・ミナ・みゆき・アキ






BY、ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.