ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2013/12/18(水) 稲○小学校
正○小学校の書き込みに引き続き・・・・うちの男性陣は(;;)シリーズ・・・(笑)今回は郁○ち!!(^^;)仕事終わり家に着いてバレーの用具を持って稲○小のバレーに行こうとしたら、あれ?郁がいない(・・;)か弱い声が二階から聞こえてきた!どうやらベットの中!!「調子悪いから今日は休む!お前の風邪が移った!!」と・・・喉痛いの??「痛くない!」・・・咳は??「出てない!」・・・熱は?「無い!」・・・心配よりも、あ!そう!お好きに!!って感じになった私・・冷たい?(^^;)そんなこんなで、バタバタして体育館について参加になっていた吉も木も来れない事を気づき、早速、郁に電話!!「男性が雄しかいない!来て〜!!」って・・・で、郁さん来ました!(^^;)Vバレー終わって家に帰って、すぐベットにいったものの、なんだか顔付きが違う!!元気な感じ!!さっきの‘か細い声の郁さん’どこ行ったのやら?・・・って事でうちの男性陣はシリーズでした・・・・チャンチャン(^^;)







そのチャンチャンの結果は・・・・・3勝1敗!!
15− 1  勝ち  攻撃、郁&雄・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ト→みゆき&ミナ  8−0勝 相手チームも男性が足りないようで、メグが攻撃ポジに!いいとこ落とすね!メグ!!(^^)/さすが女子レクでエース張ってただけある!
13−12  勝ち  バック、みゆき→ミナ&ト  8−4勝 相手チームいつもの正ポジに!!ライトのテ○ちゃんのレシーブ素晴らしい!!良く拾う!!(^^)もちろん正ポジだと皆さん生き生きしてる!!(^^)
13−15  負け  バック、ト→ミナ&みゆき  8−7勝 ミナちゃんが押されていく私達に、堪りかねたようで「拾うよ!!」って気合注入!!!なんとも頼もしいミナ!(^^)
15− 6  勝ち  1セットポジ  8−3勝  相手チーム2セットからレフト攻撃だけが女性で・・その女性はミナちゃんの女子レクチームのメンバーで攻撃者!!その他ポジはいつものドル○ィンさんの正ポジメンバー!やっぱ、長年それでやってきてるチームは、正ポジになると息ぴったり!!私達だって、長年同じメンバーでやってる!悲しいかな男性が落ち着かないのはあるけど(;;)女性陣は息があう!!このラストゲームは先程負けた反省から、皆、言葉に出さなくても思いは一緒!!!勝って帰るぞ!!と!!で、勝てた!!良かった〜!(;;)←何故に泣く?(笑)







参加者・・・郁・雄・順・エ・ト・ミナ・みゆき







BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.