ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2013/12/15(日) 正○小学校
3チームでの練習試合!!毎回思うのは皆さん、めちゃ明るい!楽しい!!笑えが耐えない!!!の三拍子につき、コーヒーにお菓子の毎回の‘お・も・て・な・し’にも感謝感謝です!!(^^)主催チームのゼ○さんとスイー○さんが対戦で、私達は審判&線審&スコアラー!!我らがミナちゃんとスコアラーしてた時にミナちゃんの顔を何気に見たら→→(・・;)))って感じ!めちゃ笑えた!!(^^)ミナちゃんがプチ興奮して「テーマーパークにいるようだわ〜」・・・この意味は、ゼ○さんもスイーツさんもコートの中に20代が4人いるチーム!!その若者がボールをあやつってゲームしてる!フットワークも軽い軽い!羽が生えてるみたいでどこかに飛んでいくよう・・・おおげさ?!(^^;)それにつけ・・・私達は・・・ボールに遊ばれながらのゲームで、フットワークは、重い重い!めちゃ重い!!(;;)足に30キロ位の重りをつけられてるよう・・・またまたおおげさ?(笑)






さてさてボールの魔術師のような若者との結果は・・・1勝5敗!!一つでも勝てたから嬉しい〜(^^)嬉しいけど・・・相手エース本気出してなかったもんな〜〜(;;)でもどのゲームもしっかりラリーは出来ていたので凹む気分にはなってないし、むしろ楽しかった!!・・・・負けず嫌いか!!(^^;)V(笑)
10−15  負け  攻撃、郁→岩&マ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、みゆき・ミナ 4−8負 岩がドヨヨ〜ンとしてブツブツした感じでテーピング巻いていて、間に合わず後半から・・・怖いし〜〜〜(><)岩よ!何故いつもドヨヨ〜ン〜なの?シャキ〜ンと出来ないの?(;;)性格だもんね!!しかし・・・うちの男性陣は・・・(;;) スイー○さん
11−15  負け  攻撃、郁→マ&岩・・バックセン、ナ・・バック、みゆき→エ&ミナ  5−8負  ナカジが来た!!遅刻が多いナカジ!電話した時は「一号線です!もうすぐです!」って言ってたので安心したら、1ゲーム終わる位に来た!しかし・・うちの男性陣は・・・来年はもっと気を引き締めてもらおう!ナカジ!分かった?(−−;) 主催チームゼ○
11−15  負け  2セットポジ  7−8負  マーシーがとても良い!!やる気に満ち溢れた声掛けが、こちらもモチベーションが上がる!!しかも良いとこ狙う!!良い感じ!良い感じ!!(^^) スイー○
 8−15  負け  攻撃、岩&マ・・バックセン、エ・・バック、みゆき→ミナ&ナ  0−8負  お〜〜い前半0点だよ!!レシーブはいつも安定のエ&ミナのお陰でラリーは出来る!しかし、相手チームは魔術師のようにいとも簡単に上げてくる!(;;)ってか、私達の攻撃がしょぼいって事か〜〜(;;)ゼ○
14−15  負け  4セットポジ  8−6勝  おおぉ〜〜めちゃ惜しかった〜〜(;;)勝てると思った〜〜!14−14の時は、皆の集中が伝わってきたゲーム!!しかし、相手チームの方が上でした!ってか相手エースが本気出してないし〜〜(;;)ありがとう!(;;)気使ってもらって〜〜(;;)(;;) スイー○
15−14  勝ち  2セットポジ  6−8負  やった〜〜!勝った!勝った!!よし!よし!!終わり良ければ全て良し!!!・・・いいのか?これで??(^^;)いいんです!どのゲームもラリーが出来たし、いるメンバーでここまで頑張れたから、良しです!!マーシーの良い経験になってくれたらこれで良しです!しかし・・・岩・・どうしょう・・・(笑)ゼ○








参加者・・・郁・岩・マ・ナ・順・エ・ミナ・みゆき








BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.