ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2013/11/04(月) り○ん杯
朝からワイワイニギニギと守山SCに向かう私達が待っていたのは・・・クジ引きです!!そのクジを引きに行った私は、なんとなくクジ引く前から嫌な予感が・・・・そして、クジ引き!!!予感的中だ〜〜(;;)・・・って、なんて、おおげさな私(^^;)






さてさて、そのおおげさな結果は・・・(^^;)
<<予選>> 16分時間制限点取り放題
13−21  負け  攻撃、ク&敬・・セッター、順・・バックセン、岩・・バック、ふ&ま ウォ○←応援にる○ぃの攻撃2人(;;)それにしても、る○ぃの次男君・三男君、めちゃ上手い!凄すぎです!(;;)
15−12  勝ち  攻撃、敬→岩&ク・・バックセン、ヒ・・バック、ま→ふ&ナ  神の○ ナカジ!!遅刻は駄目〜!!1試合始まる位から来たナカジにコートのに中で、降りて来い〜!って吠える私(;;)
14−21  負け  ここから2セットポジ固定  ウォ○の時も、る○ぃの攻撃陣にやられ、このゲームの相手も、る○ぃわん!!なんてこったい!(;;)
<<本戦>>20分時間制限点取り放題 予選で24チーム中13〜16位に!予選で2試合負けたので当然の結果!!こう思うと予選は大事!!トーナメントなら1試合して負けたら、そこで終わりになる!!やっぱり勝つのって本当に大事な事なんだな〜と思う!勝てなくても楽しく思いっきり一生懸命やる事に意義がある!も‘あり’だとは思うけど・・勝てればモチベーションが違う!やっぱり常に勝つ!を意識しないとね!・・・言うはタダ!(^^;)V 
20−11  勝ち  主催チームの波○S  良い具合に勝てて気分も上々!(^^;)V
18−17  負け  仲良しぶ○っつ  リードしてて、これまた良い具合に勝てるか!って思った!!(^^;)V 前半!9−7勝で後半に交代!(^^)ぶ○っつさんは攻撃2枚が前半と後半では全く違うタイプ!それでも良い具合にリードしてたら、なんとあっという間に追い上げられた!確かに2・3点リードでは流れを持っていかれたら、一気に点取られ同点にすぐなる点差!(;;)終了コール2分前の笛が鳴った時点で相手チームが2点リードの15−17負け!16−17、16−18、17−18こちらサーブとなった!!思わず!早く!早く!サーブ打って!!と催促!何故なら2分終了コールで巻き返したエースのモチベーションが次もきっと点取りに行ける!!と確信したから!!その前で落ちたら話にならないけど・・・(;;)それでも、ちゃんとエースまでボールが行くと確信した17−18戦!サーブを打つメンバーに早く!早く!と催促!!思った通りエースクニまでボールがいった!そして打った!!打ったが打った瞬間に終了コール!終了コールが鳴り終わる前に相手コートの床に綺麗に落ちた!!ピィ〜ィィ!!って2.5秒位の間の出来事・・・めちゃ微妙〜・・・(><)さぁ?どうなる??審判の判定は・・・得点にしてくれなかった〜〜で負け!(;;)もっと早くサーブ打たなきゃ〜〜!!・・・って、そこ??そこだけ??その前のプレーの反省は???エースにボールを持っていけるまでを反省しろってか??(笑)








参加者・・・ク・岩・敬・ナ・ヒ・ふ・順・まゆみ








BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.