ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2013/10/03(木) 豊○中学校
‘10月から定例’にさせてもらい有難くて感謝一杯の今日の練習!!(^^)先回が全敗だから今回はリベンジ&PTAさんに勝つ事でPTAさんの良き練習相手になるし定例にさせてもらった恩返しの為にも勝つぞ!!と心意気は天下一品の私!(^^;)ラッキーBのエースクニもいるし、バックセンに雄もいる!バックのミナ&みゆきもいる!!吉&みきもいる!!良し!良し!良い感じだ全勝だっ〜!!って思っていたが、こちらが良き練習相手になってもらいました!(;;)







半端ないレシーブ!落とさない!落とすもんか!の心意気をめちゃ感じる!PTAチーム!!素晴らしいです!(;;)←また泣くその結果は・・・1勝4敗だからです(;;)
10−15  負け  攻撃、ク&吉・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、みき→みゆき&ミナ  7−8勝 5−0勝で‘あ!!思った通り今日は全勝で行けるのね!♪’と思ったら5−1になりその後ジリジリと追い上げられ挙句には逆転され、あっさり負けた(;;)
12−15  負け  全セット固定!郁さん、PTAチームさんに入れてもらい、のびのび〜!嬉しいそうだし、楽しそう! 8−7勝
PTAの早○君の攻撃がとっても素晴らしい!速い攻撃でもなく緩急入れる訳でもないけど、点取りに行くストーリで打ってくる!
11−15  負け  8−5勝  どのセットも立ち上がりが良くリードから始まる!それが崩されるとそのまま崩れる落ちる(;;)勝つストーリ考えなきゃ!!(;;)
15− 9  勝ち  8−5勝  このセット相手チームの名セッター綾○が抜けたゲーム!前半は中○P主流!後半はレシーバーは豊○Pのオールスター揃い!前半はともかくだけど後半そのまま勝てて良かった(;;)郁が小&中PTAコラボだ〜って楽しそうに叫んでいた!(笑)郁はアウト!  
12−15  負け  8−4勝  またもや前半良い感じだけど後半でやられる(;;)相手チームは早○君と郁がメイン!勝てたゲームには中○PTAの攻撃の杉○っちと中国のバレー大好きって感じの人!その攻撃陣はPTAルールに忠実!!緩急もある訳でもなく、攻撃の速度は女子レクのよう!下手すれば女子レクの方が速い攻撃してくる位!それなのに崩される(;;)崩されるとき、失点した人が続けて失点する!例えば私が失点したら、また次も失点してる!その後バックセンの雄が失点したら、また雄が続けて失点・・バックも同じ感じ!!決めれたらそこを集中してるのか、ただ単に私達がしょぼいのか・・・(;;)確かに私はしょぼいけど、私以外のメンバーはしょぼくない!あ!吉がいた!(笑)吉はしょぼくないし、しっかりコースも考えてるけど、2パスはラスト辺りで良くなったけど入ってこない(;;)立位置が開くので‘開く私’と‘開く吉’の三角が‘パァ〜パァ〜’でバックセンの雄がひっしに取ってた!(;;)攻撃は良く考えてるのでOK!OK!!2パスと立位置とドタバタな球回しになった時に更にドタバタさせるのを直して行こうね〜!(笑)クニが練習後にメールが入り、そのメールが‘らしくなく’とても謙虚だった!(笑)そのメールの内容は・・・ミックス打ちの攻撃ならなんとかなるかもだけど、スピードを緩めた攻撃では‘レシーブ‘と‘我慢’しかない!いい勉強になりました・・・となんとも、とっても謙虚な内容!!(笑)確かにそうだよね!!クニ!!相手レシーブ半端なく上手い人達ばかり、しかしこのPTAの攻撃で点をバンバン取りにいけるクニになったら、ミックス打ちも緩急織り交ぜてクニに怖いもん無しになっちゃうね!!ってかその前に落とすなよ〜って??今言いました?(^^;)はい!!次に定例の時は、もっと真剣にデッスカッションしましようね!!クニも皆にアドバイスしてあげてね!!良い練習になるね!!ありがたや!ありがたや!!(^^)








参加者・・・ク・吉・雄・順・ミナ・みゆき・みき・郁(PTAチームさん!もうめちゃ楽しかったと家に着いてもノリノリでした!)







BY、ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.