ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/20 中〇生涯
2024/03/17 さ○や○会 本戦
2024/03/10 さ○や○会予選
2024/02/27 御○小学校
2024/02/24 中〇生涯

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2013/10/20(日) みんなの会 交流戦 & 豊○中学校
う〜〜ん・・・う〜〜ん・・・って、うなりたくなる一日でした!(;;)何故なら、ラッキーはA・Bと2チームありますが、ホームグランド無い私達は呼ばれてなんぼのチーム!!そのお呼ばれに、エースが来れない時が、多々・・いっぱ〜いあります(;;)って事は、メンバーと合わせていない・・・って事は、しっくり行かない!(;;)しかし、しっくり行かなくても、声掛け合ったり、デスッカションしたりしたら、チームワークが取れると思うけど、今日のこの交流会ではそれが無かった(;;)呼ばれてなんぼのチームだからこそ、メンバーで参加したい!メンバー増えれば、交代要員が増える!!そんな嬉しい悩みですが、これも現実には苦しい悩みになります(;;)でも、ラッキーメンバーは皆良い人ばかりだから、そこは理解してくれてます・・・ラッキーBは、エースはエースとしての自覚が出て来て最近ではとても頼りになる存在になって来ました!ここ最近はメンバーにも教えてくれたりで・・・まぁ、勝手なとこもありますが・・・(^^;)とりあえず良い具合にチームワークが取れて来ました!!(^^)V ラッキーAは、でしゃばらないメンバーばかりなので、試合でも、そのでしゃばらい感じのまま行ってる感じがしました!(;;)やっぱ、こうして見ると‘このバレー’攻撃者がお父さん!はたまた社長さん!!そんな存在になってこそ良いチーム!勝てるチームになって行く気がします!!そんな攻撃ポジにいるメンバーは、俺!俺!俺!!って親指立てて、自分の顔の前に手を振る位が、我が女性陣の懐の元、良い感じに行くような気がします!!(笑) 男性諸君!!今後に期待します!(^^)V




みんなの会 交流戦
<ラッキーA>
★MA○○K★
13−15  負け  攻撃、郁→敬&清・・セッター、綾・・バックセン、エ・・バック、ユ→マ&ま  7−9負
 9−15  負け  攻撃、清&マ→敬・・セッター、綾・・バックセン、エ・・バック、ユ→敬&ま   
★さく○★
 6−15  負け  攻撃、敬→清&マ→木・・セッター、エ・・バックセン、ふ・・バック、ユ→マ&ま  3−9負
12−15  負け  攻撃、敬→木&清・・セッター、エ・・バックセン、ふ・・バック、ユ→マ&ま  4−9負 
★ルー○ーズ★
12−15  負け  攻撃、敬→木&清・・セッター、エ・・バックセン、ふ・・バック、ユ→マ&ま  8−9負
10−15  負け  攻撃、敬→木&清・・セッター、エ・・バックセン、ふ・・バック、ユ→マ&ま  う〜〜ん・・う〜〜ん・・・って、うなりたくなる一日の結果でした(;;)


参加者・・・郁・木・清・敬・マ・エ・ユ・まゆ○←ありがとう〜!みゆきの先生♪♪・ふ←手が痛いのに来てくれてありがとう!厳しいとこのワンを取ってくれたりでラリーが出来てました!ありがとう!





みんなの会 交流戦
<ラッキーB>
★ぶ○っつ★
10−15  負け  攻撃、ク&岩・・セッター順・・バックセン、ヒ・・バック、み→ミ&ナ  7−9負
15−12  勝ち  1セットポジ  9−6勝  良い具合に勝で9点で抑えるぞ!って意気込んだけど・・・(;;)
★バレー○ン★
15− 9  勝ち  攻撃、ク&岩・・セッター順・・バックセン、ヒ・・バック、み→ミ&ナ  9−7勝
15−10  勝ち  1セットポジ  9−6勝  タカちゃんを狙うクニ!!愛情か?タカちゃんはどう思った?(笑)
★ス○イス★
11−15  負け  攻撃、ク&岩・・セッター順・・バックセン、ヒ・・バック、ナ&み   4−9負  
15−12  勝ち  1セットポジ  9−7勝  このラストゲームも、1試合目のぶ○っつさん同様、 良い具合に勝で来たので11点で抑えるぞ!って意気込んだけど・・・力及ばずでした(;;)そんな内容でしたが、ラッキーAのメンバーから、凄い!凄い!良い試合だったね!!って言ってもらって、凄く嬉しかった!ミナちゃん〜〜!忙しい中入れる時間ギリギリまでいてくれてありがとう!!みゆきは、ミナちゃんいなくなって、通しになるのをドキドキしてたみたいだけど、キッチリ仕事してました!!素晴らしかったよ!!(^^)V 



参加者・・・ク・岩・ナ・ヒロ・順・ミナ・みゆき

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

豊○中学校 
★PTAチームさん★(^^)V
ダブルヘッダーです!夜も楽しいバレー♪不完全燃焼だった敬よ!!燃えろ〜〜!!の思いと勝つぞ〜〜〜!!の思いで挑んだPTAさんの練習!!しかし・・・か、か、か、勝てない〜(;;)レシーブが半端ないPTAチームさん!レシーブもそうだけどモチベーションの高さが半端無い!(;;)負けた〜負けた〜〜キャイン〜キャ〜イ〜ンと尻尾巻いて帰って行きました(^^;)V




さて尻尾巻いて帰った結果は・・・・1勝4敗(;;)
 6−15  負け  攻撃、吉→岩&敬・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、郁&みき  3−8負(;;)
15−13  勝ち  攻撃、郁→吉&雄・・セッター、順・・バックセン、岩・・バック、敬&みき  8−2勝(^^)V PTAセッターポジの綾○アウト・・だから?だとしたら綾○凄い! 
11−15  負け  攻撃、郁→敬&岩・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、吉&みき  8−6勝(;;)
 6−15  負け  攻撃、郁→敬&吉・・セッター、順・・バックセン、岩・・バック、雄&みき  7−8負(;;)
12−15  負け  攻撃、吉→岩&郁・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、敬&みき  0−8負←何これ〜〜(;;)(;;)キャイン〜キャ〜イ〜〜ンって帰りたくなる気持ち分かる??(;;)




参加者・・・郁・雄・岩・敬・吉・順・みき





By、ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.