ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2013/01/16(水) 稲○小学校
今日は、ラッキー初参加のまっちゃんが来てくれました!(#^.^#)
良く声を出してくれるので、その声でやる気が出てとっても良い感じ♪しかし‘打ったれ〜’の言葉は私にはちょっと相手チームさんに悪い気がして思わず‘その言葉は使わないで!!’って言った・・・(^^;)まっちゃん!(^o^)/あのね、後半で入ってきた男性はね、ここでは‘郁’と言って私の旦那さんなの!その旦那さんが家に帰ったら「全然気にならなかった!むしろ盛り上げてると思った!」って言ってきたけど、私も盛り上げて言ってくれてるのは良く分かったけど・・・ごめんね!私さぁ、気持ちは少女だからさぁ、ちょっと男っぽい物言いはドキドキしてしまってさぁ〜・・・・(笑)どこがやねん!!って、今、あなた様言いました?(笑)





さてさて、初参加のまっちゃんと、愛されキャラの吉を見て‘今年、いっぱいバレーしょうね!!’って心の中で叫んでいた結果は・・・(*^^*) 1勝3敗  ん??この戦績初めてかも・・・(;;)(;;)
15−14  勝ち  攻撃、郁→松&木・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ト→ひ&ミ  8−5勝
14−15  負け  吉→郁&木・・セッター、順・・バックセン、松・・バック、ト→エ&ひ→ミ  7−8負
12−15  負け  吉→郁&木・・セッター、ひ・・バックセン、松・・バック、ト→エ&ミ  5−8負
13−15  負け  郁→木&吉・・セッター、順・・バックセン、松・・バック、ト→エ&ひ→ミ  5−8負  吉!!今日良い感じだったよ〜!!郁が家で‘吉、凄くレシーブ出来るようになったなぁ〜!!’ってめちゃ褒めてたよ!o(^▽^)o まっちゃん!!ドツボをケアして下さい!って言った途端にドツボケアしてくれて、さすがです!あっぱれです!後は、やっぱり私達と合わせるのが大事ですよね!!忙しいとは思いますが、何卒来れる時は来てね〜〜(^o^)/今日で懲りた!!って言わないでね!!期待してますo(^▽^)o






参加者・・・郁・木・吉・松・順・エ・ひ・ミ・ト





BY、ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.