ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2013/01/31(木) 千○寺小
ワッキーキー!!いつもお誘いありがとう!!もう随分前から何気に定例になってる!!(#^.^#)めちゃ嬉しいです!〜〜ありがとう!ワッキーキーヽ(*^^*)ノ しかし、ワッキーキー&ユウ君のラストゲームの執念には恐れ入りました(^^ゞ こちらはスーパー助っ人のト○&オグちゃんがいての、バックも安心してお任せ出来るエ&ミの最高コンビがいての、ラッキーBのエースクニがいての〜〜のめちゃ良い感じ&はたまたご機嫌だぜ!!ってハイテンションになってしまう今日の豪華メンバーでの結果は・・・・   




ご機嫌だぜ!!って言いたくなる豪華メンバー勢ぞろいの結果は・・・全勝〜〜!!って書けるとこをラストゲームでワッキー&ユウ君の執念に負けて6勝1敗!!!(;;)しかし7時50分からゲーム開始して7セットもやれるなんて・・・・・凄すぎる・・・(*≧∀≦*)
15− 6  勝ち  攻撃、ク&ト・・セッター、順・・バックセン、オ・・バック、エ&ミ  8−3勝
15− 4  勝ち  全セット固定ポジ  8−2勝
15− 8  勝ち  1・2・3セットのこの勝ち方・・・どうよ!!(#^.^#)
15−12  勝ち  8−4勝  相手チームジリジリ追い上げて9点になった時に私が‘10点の二桁には行かさないよ〜’とお茶目発言(^^ゞその言葉に火がついたか・・ユウ君の素晴らしい反撃に一気にやられ12点迄行ってしまった!!(;;)ヤバイ!!って思ったのをスーパー助っ人のト○君がなんとかしてくれた!頼りになる〜〜を超越しております!!凄いト○君♪
15− 8  勝ち  8−5勝
15−10  勝ち  8−3勝  
11−15  負け  6−8負  あぁ〜〜(;;)さっきのゲームで帰れば全勝だったのに・・・・・(;;)さっきのゲーム終了の時間を見たら、いつもなら‘これにて終わり!!’って感じなのに、ワッキーキーが澄ました顔して‘ラストゲームで!!!’って言葉に釣られて‘まだもう1回ゲーム出来るのね!やった〜!ありがとう!ワッキー(#^.^#)♪って思った私のこの気持ち返して!!!(笑)





参加者・・・ク・オ・ト・順・エ・ミ





BY、ハッピー

2013/01/30(水) ○南小
凄い・・・(><)凄すぎるチームさんだらけ・・・スーパーAブロックの集まりだよ〜(・・;))))・・・・そんな凄すぎるチームさん相手に私達はどうだったか・・・・・



その結果は・・・・全敗(;;)しかし、全敗は全敗でも、決して、‘しょぼしょぼ’に負けた全敗では無くて良いラリーもたくさん出来たから良しとします!!(^^;)その良いラリーが出来たのはスーパー助っ人‘オグ&ヨッシー’のお陰です!本当にいつもありがとう!!o(^▽^)o 時間制限20分マッチ

★17−26  負け  攻撃、ク&ヨ・・セッター、順・・バックセン、オ・・バック、瀬&お  全試合固定ポジ  主催チームスパー○ーさんのセッターさんが攻撃陣の前迄滑り込んでレシーブする意気込みは攻撃陣のモチベーションを上げていると思う・・・本当にしみじみと感心するし、それが出来る事がめちゃめちゃ羨ましいけど・・・無理!!(;;)
 
★ 6−15負 8−9負  このゲームはスパー○ーさんとの1セット目の立ち上がりがとっても良くシーソーゲームしてて、その後ズルズルと点差離されたゲームだったので、もしかして15点マッチにしたら良い感じに行くかも・・と閃いた(^^;)そして対戦相手のジョー○ーさんに‘15点マッチにしょう!!’とお願いしたら、皆、爽やかな笑顔で‘良いですよ!!’って事で15点マッチだったが・・・・‘生意気な事言いましてどうもすいませんでした!’って気持ちになりました!(;;)でも2セット目は1点差で時間切れ!!もしかしたら、もしかして・・・んな訳ないか・・・(^^;)V

★24−31  負け  オグちゃんにこのゲームの相手はレッ○凛さんだけど目標何点??って尋ねたら‘う〜〜ん・・7点!!’と答えてくれた!!(ノ∀`) オグリン!7点はるかに超えて24点迄行ったよ!凄い!凄い!!OK!OK!!・・・本当にOKか?まぁOKにしてこ!(;;)




参加者・・・瀬・ク・オ・ヨ・お・順





BY,ハッピー  
  

2013/01/21(月) は○り中学校
ワッキーキー!!お誘いありがとうです!(=^0^=)結果発表です〜!!の、その前に・・・・1セットの負け試合は、決して攻撃陣が悪い訳じゃなくて、バックのク○ちゃんのせいで負けたのです!(笑)




さてさて結果発表〜〜〜(*≧∀≦*) 3勝1敗←この1敗は攻撃陣のせいではありませんよ〜!!o(^▽^)o(笑)
15− 6  勝ち  攻撃、瀬&ク・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ミ&郁  8−1勝
15− 5  勝ち  攻撃、郁&ク・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ミ&瀬  8−3勝
13−15  負け  攻撃、瀬&郁・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ミ&ク  8−6勝  
15−13  勝ち  攻撃、瀬&ク・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ミ&郁  8−3勝   は○りPTAのチームさんとの対戦は、なんか初々しい!!PTAってのが、とっても初々しい感じで良い感じです!楽しかったです!またよろしくです!(^o^)/





参加者・・・郁・瀬・ク・順・エ・ミ





BY,ハッピー

2013/01/20(日) レクバレーをみんなで楽しむ会 交流戦
ABCのブロックのチームは、ABCブロック同士と対戦となってましたが、随分前から決まっていた中村区の大会と重なる為、無理を聞いてもらい、DEFGのブロックでの試合に行ってきました!o(^▽^)o ABCブロックで対戦って言うのも恥ずかしい位の実力しか無い私達・・・(;;)そんな私達がDEFGブロックで対戦させてもらう時、頭に浮かぶのはボロボロに負ける絵・・・・(;;)どっちのブロックで対戦しても恥ずかしいよ〜〜〜って一人顔を隠す私・・・(^^;)そんなこんなんで、当日の日、めちゃドキドキで挑みました!(^^;)



そんなドキドキの結果は・・・・・ラッキーA&Bとも全勝〜〜〜!!良かった〜!めちゃ良かった〜!!こんなにも喜ぶなんて・・・・こんなに喜ぶ自分が情けないっす(^^;)V
<ラッキーA>
15− 6  15− 9  Ago○○ 
15−10  15−12  プレ○○
15− 8  15− 6  MA○○RT


参加者・・・郁・木・清・雄・エ・の・ひ・ユ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<ラッキーB>
15− 6  15− 5  ミラ○○
15− 9  15− 9   ne○○
15− 8  15− 9  これで○○田



参加者・・瀬・ク・岩・ナ・松・お・順・み




BY、ハッピー

2013/01/19(土) 日○津小
今日は1年に1回この時期に行われる中村区の大会に向けての練習でした!o(^▽^)o その日、その大会の抽選会があり郁がトーナメント表を持って体育館に登場!!抽選の結果は?対戦相手は?とモテモテになった郁でした!これをモテモテと言えるか?(笑)




さてさて中村区の大会に向けての結果は・・・・4勝1敗
10−15  負け  攻撃、ク&吉・・セッター、長→順・・バックセン、綾・・バック、み&ミ  3−8負 岩、相手チーム応援!めちゃレシーブが良く攻撃も最高の○○チームさん
15−14  勝ち  攻撃、岩&吉・・他固定ポジ 8−7勝 クは1セットチームへ応援!! 主催チームの日○津P
15− 9  勝ち  攻撃、ク&吉  3−8負  岩、1セットチームへ応援!!  中○チーム
15−11  勝ち  攻撃、ク&岩  8−7勝  吉、1セットチームへ応援!!  最高の○○チーム
15− 3  勝ち  攻撃、ク&岩  8−7勝  吉、1セットチームへ応援!! 8−1勝  主催チームの日○津P 吉が、最高の○○チームで2セットやらせて貰った感想は、自分が上手くなったような錯覚する〜♪って嬉しそうに話してくれた!!(#^.^#) 吉!!分かる!分かる!上手い人に囲まれてのバレーって本当に錯覚起こすよね〜(^^;)まぁ、それも錯覚とは分かってるけどね・・・・(;;)しかし、今日、我が男性陣の‘みゆきコール’・・・凄かったね!(笑)





参加者・・・ク・岩・吉・順・長・綾・みゆき・ミキ




BY,ハッピー

2013/01/16(水) 稲○小学校
今日は、ラッキー初参加のまっちゃんが来てくれました!(#^.^#)
良く声を出してくれるので、その声でやる気が出てとっても良い感じ♪しかし‘打ったれ〜’の言葉は私にはちょっと相手チームさんに悪い気がして思わず‘その言葉は使わないで!!’って言った・・・(^^;)まっちゃん!(^o^)/あのね、後半で入ってきた男性はね、ここでは‘郁’と言って私の旦那さんなの!その旦那さんが家に帰ったら「全然気にならなかった!むしろ盛り上げてると思った!」って言ってきたけど、私も盛り上げて言ってくれてるのは良く分かったけど・・・ごめんね!私さぁ、気持ちは少女だからさぁ、ちょっと男っぽい物言いはドキドキしてしまってさぁ〜・・・・(笑)どこがやねん!!って、今、あなた様言いました?(笑)





さてさて、初参加のまっちゃんと、愛されキャラの吉を見て‘今年、いっぱいバレーしょうね!!’って心の中で叫んでいた結果は・・・(*^^*) 1勝3敗  ん??この戦績初めてかも・・・(;;)(;;)
15−14  勝ち  攻撃、郁→松&木・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ト→ひ&ミ  8−5勝
14−15  負け  吉→郁&木・・セッター、順・・バックセン、松・・バック、ト→エ&ひ→ミ  7−8負
12−15  負け  吉→郁&木・・セッター、ひ・・バックセン、松・・バック、ト→エ&ミ  5−8負
13−15  負け  郁→木&吉・・セッター、順・・バックセン、松・・バック、ト→エ&ひ→ミ  5−8負  吉!!今日良い感じだったよ〜!!郁が家で‘吉、凄くレシーブ出来るようになったなぁ〜!!’ってめちゃ褒めてたよ!o(^▽^)o まっちゃん!!ドツボをケアして下さい!って言った途端にドツボケアしてくれて、さすがです!あっぱれです!後は、やっぱり私達と合わせるのが大事ですよね!!忙しいとは思いますが、何卒来れる時は来てね〜〜(^o^)/今日で懲りた!!って言わないでね!!期待してますo(^▽^)o






参加者・・・郁・木・吉・松・順・エ・ひ・ミ・ト





BY、ハッピー

2013/01/14(月) 昭和○小学校
めちゃ楽しかった〜(#^.^#)メンバー皆同じ気持ちだったみたいで‘今日楽しい〜♪’と言葉を何度耳にしたことか・・・ってか普段そんなに楽しくない訳??(;;)(笑)ハーフよりフルの方が色んな意味で良いと思う。しかし今日のようにメンバーが8人参加でも楽しいと思うのは一人一人がなにしろ一生懸命だから!!前半の雄○君が相手チームにリードされていて「また負けて交代かな・・」って3セット目の前半でつぶやいた!そして執念で勝ってキラキラした笑顔で交代した時の顔見てウルッって来た!!(^^;やっぱどんな状況でもひたむきに一生懸命やる事が自分も楽しくなるし周りをも楽しくさせるよね!(#^.^#)





さてさて、そんな楽しかった結果は・・・・・4勝2敗!!
14−15  負け  攻撃、瀬→木&ク・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、エ&み 4−8負  H○
15−14  勝ち  攻撃、瀬→木&雄→ク・・バックセン、エ・・バック、み→雄&ナ  2−8負 なんと6点負(><)から逆転して勝った!!このゲーム‘何分続いた?’のラリーで皆、ゼィゼィハァハァ(笑) 主催チームさんのルー○ーズ
15−10  勝ち  攻撃、瀬→木&雄→ク・・バックセン、ナ・・バック、み→雄&エ  8−7勝 雄○君!前半勝って交代出来て良かったね!!(#^.^#)  H○
15− 9  勝ち  一巡で1セットポジ  バック、み→エ&ナ  8−7勝  ルー○ーズ
10−15  負け  2セットポジ バック、ナ&み みゆき!フルだよ!頑張れ〜!ってかみゆきはいつもどんな時も一生懸命だもんね!しかしこれまた1セット目と同じくドツボでやられるのが目立つ(;;) H○
15−13  勝ち  3セットポジ バック、エ&み 7−8負 ラストゲームの為、主催チームさんが気を使ってくれ、またもやH○さんと対戦させてくれた!!よし!!リベンジだ!!勝つぞ!!・・・で、勝てて良かった!!良かった!!(#^.^#)しかし今日はめちゃ良いラリーが続いて疲れたけどとっても心地良い疲れ!!さぁ〜今からランチ行こう〜♪って事で、そのままギョーザの王将へ・・・あぁ〜楽しかった!幸せ!幸せ!(#^.^#)





参加者・・・瀬・木・雄・ク・ナ・順・エ・み 






BY,ハッピー

2013/01/09(水) 諏○小学校
今日は定例練習させてもらってる諏○さんとの練習!!今年初めての諏○さんの練習は昨年の12月の定例練習が終わった時点から待ち遠しかった!!いよいよその日!!乱打が始まる前に「今日は全勝で行こう!!」って気合入れて望みました!!(#^.^#)



さてさて、そんな気合入れた今日の結果は・・・3勝1敗!!全勝狙っていたので、残念な気分です!(^^ゞ
12−13  勝ち  攻撃、吉→郁&雄・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ミ&ト 8−5勝  3点もリードしてたのに、またもやサーブで3点失点してから崩れた(;;)
15−14  勝ち  攻撃、吉→郁&木・・バックセン、雄・・バック、ト→エ&ミ  8−7勝  吉!!安心して!!ちゃんと前半勝って交代してるよ!!(#^.^#)V
15−12  勝ち  攻撃、吉→雄&郁→木・・バックセン、エ・・バック、ミ&ト 5−8負  前半3点リードされたが、粘って狙って勝てました!!o(^▽^)o
15−11  勝ち  攻撃、吉→郁&木・・バックセン、雄・・バック、ト→エ&ミ  3−8負  前半5点の失点(;;)このゲーム、データーバレーの応酬合戦!!諏○さん、私を狙ってきてる〜〜・・私の自意識過剰かしら??(^^;)V なんだか自意識過剰になった私は、ちょっとテンパってしまった(笑)しかし、それでも勝てて良かった〜(#^.^#)今年1年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





参加者・・・郁・木・雄・吉・順・エ・ミ・ト






BY,ハッピー

2013/01/05(土) 笠○杯
ラッキーとしては今年初めてのバレーo(^▽^)oバレー出来る事に、皆ちょっとワクワクした感じ(#^.^#)しかし、しかし(;_;)いざ試合が始まるとワクワクがドキドキに変わりそしてオドオドになりだんだんイライラになる・・・・わかるかな?(^^;)V 今年もこのわかりづらい感じで行きます(笑)



さてさてそんなわかりづらい結果内容は・・・・(^^;)予選6チーム中5位 総合18チーム中15位(;;)負けてもそれは実力だから仕方ないけど、悔しいのは実力を出す前にモチベーションでやられた感じ・・これも実力のうちか・・・・(;;)
 3−15  負け  攻撃、郁→岩&瀬→木・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、の→ひ&エ 1−8負 総合優勝チームの波○BA○  あれよあれよで終わったゲーム(;;)
 5−15  負け  攻撃、郁→瀬&雄→木・・セッター、岩・・バックセン、雄・・バック、の→ひ&エ 4−8負 総合4位チームのぶり○つ 負けても良いラリーしたい!って思うが・・ 
 9−15  負け  攻撃、瀬→木&雄→岩・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、の→雄&ひ  3−8負 総合8位チームのさく○ コートの中にいるのに‘心ここにあらず’に見えるメンバーに‘参加して!’って叫ぶ・・・(ーー;) 
15−14  勝ち  攻撃、瀬→木&岩・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、の→ひ&雄  7−8負  総合17位チームのバレー○ン  良いラリー続出で、やっと、良い感じになってきた! やっと・・・・(;;)
15−11  勝ち  さっきの試合がイメージとても良かったので、この先、このポジ固定  4−8負  総合11位チームのハ○ブリット この試合も勝てて良かった!!このモチベーションのままいければ良いが・・・・(;;)
<<<13位〜18位 決勝リーグ>>> 結果は、総合15位(;;)
12−15  負け  総合14位のNK○ 良い感じでいたのに、後半でバタバタとやられた!(;;)
 9−15  負け  総合13位のどす○い 出足は良い感じだったがゲーム開始予選3試合のバタバタやられたあの感じに戻ったよう(;;)とても後味悪くゲーム終了(;;)郁&瀬&木が口揃えて‘どこのチームも簡単にボールが落ちるチームはいない!’とコメント!(;;)確かにそう!!今やどこのチームも上げてくる!!ひっしに上げてくる!!今日はひっしな感じがなかった気がする(;;)新年初バレーが後味悪いままで終わりたくないのでメンバーに声掛け新年会をしましたが、それはそれで楽しかったのですが、やはり最後の最後まで後味悪いままで終わった嫌な一日でした!(;;)(;;)





参加者・・・郁・瀬・木・雄・岩・エ・順・の・ひ





BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.