ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/20 中〇生涯
2024/03/17 さ○や○会 本戦
2024/03/10 さ○や○会予選
2024/02/27 御○小学校
2024/02/24 中〇生涯

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2012/09/18(火) 笠○小学校
直ちゃん〜〜(^^)/ まっちゃん〜〜(^^)/ ビリー○のメンバーさん〜〜(^^)/ 練習後の、ジュースに、お菓子に、パイナッポー(笑)ありがとうございました!いつも、練習後、メンバーさんと、あんな感じで、団欒してるんですね!!めちゃ良い感じ!!良い雰囲気!!o(^▽^)o ゲーム中も、めちゃ楽しいし、なんせ、一番、印象的だったのは、練習後の、皆さんと、まったりジュース飲んでいた時、ビリー○さんのバックセンのイケメン君が、私と、みゆきに、コースのアンテナの張り方を、わざわざ、立って、実演して、一生懸命教えてくれる姿を見て、感動して、ウルウル(;;)きそうでした!(笑)年寄りになってくると、涙腺、弱くなるよね!!(笑)





さてさて、まったり、楽しかった、その結果は・・・・2勝2敗〜〜o(^▽^)o
13−15  負け  攻撃、郁&オ・・セッター、順・・バックセン、マエちゃん(ビリー○)バック、み&お  8−7勝
14−15  負け  攻撃、ク&オ・・バックセン、お(初!良い感じだった)バック、郁(良かったよ!)&み 6−8負
15−14  勝ち  攻撃、郁&ク・・バックセン、オ・・バック、み&お  6−8負
15− 9  勝ち  3セットポジ 8−6勝  相手チームのビリー○さんの、バックセンがアウトになったので、こちらが、優勢なのか??こちらの攻撃が、どんどん良くなったのか?いや、違うな!!スーパー助っ人、‘オグリン’のバックセンのレシーブと、バックの‘み&お’のお陰だよね!(^^)こちら、攻撃は、確かに、とても切れのある、スピードボールを打つ、クニ!!切れのない、スローボールの郁!!(^^;)しかも、セッターは、私!!私のトスにもなっていないトスで打つしかない!!そんな同じ条件で、確実に、相手チームのレシーバを、動かしているのは、郁!!しかも、なんて事なく、ラリーになる前に、決める、郁!!(^^)V クニの攻撃は、確かに、見た目、切れがあって、めちゃ上手い感じがする!!しかし、めちゃ早い、超高速ボールを打っても、レシーブされている!!(><)ビリー○さんの、バックセンに聞いてみたら、やはり、コースは読め易いと・・・今後、更にデーターバレーが進化したなら、もっと凄くなる事、間違えなし!!クニの、更なる進化に期待!!(^^)みゆきの事も、直ちゃんや、バックセンさんに、聞いてみた!最初、穴は、みゆきに見えたらしく、みゆきを、狙おうとしたら、どんどん、みゆきの動きが変わってきて、狙っても拾われるので、諦めたと!!すごいじゃん!みゆき!!おかちゃんも、初めてのバックセンを、すごく嫌がっていたけど、やっぱ、瞬発力が半端ない!!初めてで、あれだけ出来るんだから、もっと回数こなしたら、凄いよ!!可能性がいっぱいの、クニ&おか&みゆき!!o(^▽^)o それに比べて、私の‘可能性’って、どこに落としたんだ???・・・・って、やはり〆るのは、これ???(笑)





参加者・・・郁・ク・オ・お・順・み





BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.