ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2012/08/23(木) 豊○中学校
今日は、めちゃ仲良しチームさんとの練習です!(*^_^*) 良く、ここに‘スーパー助っ人’‘ヨッシー’‘オグ’と、書かせて頂きますが、その、ヨッシー&オグリンのチームのハル○さんと練習!!ヨッシー(^o^)/!ヨッシーがいないから、私達、5勝1敗だよ!!5勝だよ!5勝!!びっくりだよ!!(><)ってか、オグリン(^o^)/ヨッシーがいないから、私達が勝てた!!ってのは、複雑だよね!!(^┰^;)ゞ 日本語って難しい・・・(;´∀`)





5勝1敗の、その内容は・・・・
15− 9  勝ち  攻撃、ク&敬・・セッター、順・・バックセン、亮・・バック、ナ&お  8−7勝
15− 9  勝ち  1セットポジ  みゆきが、仕事で遅くなり、わざわざタクシーで駆けつけてくれた!!(;_;)
15− 4  勝ち  バック、み→ナ&お  8−2勝  他全セット固定ポジ 
15−11  勝ち  バック、お→ナ&み  8−4勝  ってか、ハル○さんに、先程から、勝ってる事が、不思議・・・
15−12  勝ち  バック、み→お&ナ  8−3勝  ハル○のゆうやの攻撃、いつもの感じになってきた!(ノ∀`)
13−15  負け  バック、み→ナ&お  7−6勝  残り時間10分で、5分で、ハーフにして、7−6勝・・・残り時間5分なのに、なんと、15点迄、あっという間にいってしまった!!(T_T;) ゆうやの、攻撃が、激しくなってきたからなのか??こちらの、攻撃が、読まれてきたのか??はたまたデーターバレーでやられたのか??なにしろ、あっという間に、15点まで行ってしまった!!(T_T;) でも、勝ち続けてたので、最後負けても、ダメージが、対して無い・・・(^^;)この考え方も、変えた方が良いですね!(^^;)ヨッシー〜〜(^o^)/こんな結果でした!!どう感じるのかな?(;^_^A





参加者・・・ク・敬・ナ・亮・お・順・みゆき






BY,ハッピー

2012/08/19(日) 名○小学校
あの、スーパーAブロック常連の、スパ○スさんと練習です!すごく、有意義な練習でした!!それは、我らが、強力助っ人!!ユウ君のお陰!o(^▽^)o♪ さて、その有意義だった結果は、2勝5敗と、負けはしたけど、ユウ君のお陰で、インターバルの間も、ゲームの事を話しあい・・・っうか、こちらが、ユウ君に質問攻め・・・(^^;)しかし、そんな私に、きっちり親切に答えてくれるユウ君・・・メンバーも、それを見ていて(聞いていて)なんとなく、耳ダンボ(笑)そして、だんだん、輪が広がり、インターバルの間、ディスカッションするまでになりました!!・・・どこのチームさんも、インターバルでの、ディスカッションは、当たり前に、やってる事かもしれないけど、私達チームは、ナァナァな感じなので(;;)インターバルは、おやつを食べるか・・・(^^;)世間話をするか・・・(><)攻撃陣の出来を、コソコソと言い合うか・・・(><)そんな良い感じの私達!(^^:)V ユウ君の、人に対して、‘この人の、レベルは、ここまでだから’・・・って、諦める感じが、全く無く、‘今日の、このゲーム、一生懸命、お互い頑張ろうよ!!’って、姿勢がすごく良い!!o(^▽^)o そんなユウ君に、立ち位置やら、教えてもらった、みゆきは、あのスーパーAブロックのボールを、キッチリ上げれるようになり、もう、みゆきは、このバレー、出来る人の仲間入りだよ!!・・・いいな〜・・・って、まだ、そんな事言ってるのかよ!私!!(  ̄っ ̄)・・・・ハァ〜〜・・・(T . T)




さてさて、そんな結果は・・・・2勝5敗!!だけど、有意義だったから、良しです!(^^)V
14−15  負け  攻撃、ク&岩・・セッター、順・・バックセン、ユ・・バック、み→ナ&お  5−8負 
15− 6  勝ち  攻撃、岩→ク&ユ・・バックセン、ナ・・バック、み&お  8−5勝  ナカジ!うんうん!(^^)
 7ー15  負け  攻撃、ク&ユ・・バックセン、ナ→岩・・バック、み→ナ&お  1−8負(;;)
15−14  勝ち  1セットポジ  8−7勝
12−15  負け  2セットポジ  6−8負
10−15  負け  バックセン、岩・・バック、ナ&お・・アウト、み・・他3セットポジ  4−8負
13−15  負け  1セットポジ  4−8負  相手チーム、あのジョー○ーのスーパー兄弟の一人が、このラストゲームは、バックセン、6セット目辺りから、現れた、その兄弟のもう一人が審判・・・攻撃に、あのスパイ○のダディ&サブの人!!敵に不足なし・・・ってか、ダディチームが、敵に不足あり・・・だね(;;)3セット目・・・岩がバックセンだったけど、飲み物を買いに行き、間に合わずで、ゲーム開始・・・その動揺なのか、あっという間に1−8迄もっていかれ、後半、6点しか取れず(;;)待てよ・・・( ゜ー゜)( 。_。)後半6点も、取れたら、シーソーゲームなら、もしかして、もしかしたら・・・(;´∀`)5セット目・・・2セット目と同じポジの相手チームポジション!!それは、ダディがアウトの審判で、攻撃に、ジョー○ー君とサブさん、そこに15−6で勝ったので、内心、またもや勝てるかも・・って思う私・・・私!!思うな!!(;;)そしたら、クニが、次のゲームの話を、コートで、ボソッと!「次、ダディが入るから、勝とうね!!」って、言葉を聞いたら、クニも、同じ気持ちか・・・って、自分に、良いように解釈して、なんとも、あっさり負けてしまった!(;;)負けて、コートから出る時、何気に、ユウ君に、今の話しをしたら、「え?マジ?」って、凄い、びっくりしたような、呆れたような・・なんか、すごく、恥ずかしくなりました・・・(^^;)が、これも、良い勉強になりました!!おい!私、繰り返すな!!次も、同じ繰り返しすんな!!って、今日は、自分に‘喝’の良い練習でした!o(^▽^)o






参加者・・・ク・岩・ユ・ナ・お・順・み





By,ハッピー

2012/08/18(土) 上○小学校
今日は、暑苦しかった!色んな意味で・・・・(笑)と言うか、めちゃ、楽しかったです!(^^)参加メンバーを、女何人、男何人とか、全く意識していない私(^^;)で、今日の練習、あれ?女、私一人じゃん・・・まぁ、いいか!!って、感じの私ですが、今日の、練習相手は、PTAルールに乗っ取ったチームさん!なので、その旨を、先方に電話して報告!!ならば「良いですよ!!」って、返答!(^^)いざ、ゲーム開始!!おぉ〜〜〜!(・・;)相手チーム、こちらに、合わしてくれたようで、なんと、コートの中に、男6人!!こちらは、女は私一人、コートの中、男5人!!お互いのチームが、口揃えて、「暑苦しいって〜〜〜」って、笑いながら、ゲーム開始!!20分超える、めちゃ、長いラリーの末、勝たせて頂きました!!(^^)相手チーム、次のセットは、前半は、男2枚の、後半は、男1枚+女性の攻撃で、なんとも涼しげ!(笑)相手チームさんは、全員男チームと、その涼しげチームとの交互での対戦です!あぁ〜〜楽しかった(^^)V




15−14  勝ち  攻撃、郁→岩&ク・・セッター、順・・バックセン、岩→亮・・バック、ナ&お 5−8負 
15ー 6  勝ち  バックセン、亮・・他ポジ固定  8ー4勝  涼しげチームさん♪先程は、野郎チームさん(笑)
15−10  勝ち  野郎チームさんに、一人だけ女性が加わり、野郎チームさんのセッターさんが、「ちょっと涼しくなった?」その女性がめちゃ可愛い為「めちゃ〜涼しい〜」って、メロメロな、こちら、男性陣!!全く・・・男って・・・
15−??  勝ち  8−3勝  涼しげチームさん!!あぁ〜〜楽しかった!!(^^)





参加者・・・郁・ク・岩・ナ・亮・お・順




BY,ハッピー
    

2012/08/16(木) 亀○小学校
今日は、町内の新人‘吉則君’参加で、男性陣、仲良く、前後半の2枚変えです!(^^)さてさて、どうなったか・・・・・



その結果は・・・・4勝1敗!!(^^)/
15−14  勝ち  攻撃、岩→木&ク・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、み→の&ミ・・アップ、吉 8−7勝
15−10  勝ち  攻撃、岩→木&吉→ク・・他ポジ全セット固定 4−8負  前半4点負を、見事にひっくり返した!
15−11  勝ち  攻撃、木→岩&吉→ク  8−6勝  相手チームは、あのジョー○ーのく○ちゃんが、全セット通し!
13−15  負け  攻撃、岩→木&吉→ク  8−7勝  今日は、兄貴がいない!どうしたのかな?
 9− 8  勝ち  時間迄  攻撃、木→岩&吉→ク  3−5負  前半で負けていても、ひっくり返す事に、後半の実力に拍手で、木&岩を、前半、後半と、交互にやってもらったところ、お二人とも、前半、勝って、交代!!さすがです!その前半に、吉も、どんどん慣れてきて、めちゃ凄い、スピードボールを打つまでに!!もちろん、反則だけど・・・・(^^;)しかし、スピードボールが、打てなくては、次のステージにいけないと思う・・・後は、修正して、‘緩急’織り交ぜながらの攻撃が出来るようになれば、攻撃者の人達から、‘良し!!一人前になった!!!’って、評価されるのでは!!(^^)先日、その場で、チームを決めて対戦する、おひ○会に参加しました!その時、ご一緒させて頂いた、男性にびっくりです!お年は、57才ですが、これぞ!データーバレー!!って、感じの人で、本当に凄い!!‘餌’巻く前に、簡単に決めてしまう!(・・;)相手チームの人達も、上手い人揃いなので、レシーブはガンガン拾う人達ばかり!そんな人達、相手に、立ち位置や、動きを見ただけで、一人一人の癖や、習性が分かるみたいに、いとも簡単に決めてしまう!!(><)そして、こちら側の事も、当然、分かるので、バックポジに入っていた私に、サーブレシーブの時や、ワンレシーブの時、私に、「前に出なくていい!!そのまま腰、降ろして!」って、相手から、攻撃される瞬間に、指示!!そしたら、その声に、反応して、その場で、慌てて手組んだその時、ボールが私の正面で、しかも、手の中に、綺麗にボールが!!(^^)その方が、私に、「あの人は、あそこから、打つと、80%、そこのコースしかないから!!」って、教えてくれたけど、あそこから、打つと・・・って、どこから、打ったんだ???(;;)スポーツは頭から!!って、言うけど、本当にそう痛感します!!!ラリー中、相手や、自分のチームの事を、瞬時に、把握出来るなんて、凄い!!!
PS,吉(^^)/ 最終的には、このデータバレーが、一番大事になる!!いくら、攻撃が上手くなっても、相手チームの弱点を、把握出来ず、ただ攻撃するだけでは、まだまだ先が長いな〜〜って言われるよ!・・・っうか、うちの男性陣・・・・・(^^;)V





参加者・・・木・ク・岩・雄・吉・順・の・ミナ・みゆき





BY,ハッピー  

2012/08/12(日) 千鳥○丘中学校
私達の大好きな、遠くまでの遠征!ヽ(*´∀`)ノ 何故なら、帰り道、コンビニに寄るのが、大好きだから!(^^;)今日も、キッチリ、コンビニに寄って、ジューシフライドチキン or フランクフルトにするか、レジの前で、悩む私・・・その後、またもや、我が家に、流れて、延長戦!ヽ(*´з`*)ノ・・・・あれ?バレーの事は、どうなった??





バレーの成績が、パッとしないので、あまり触れたくないけど、でも、このパッとしないのが、これが現実だもんね!(><)ハァ〜〜(;;)・・・パッとしない、その結果は、3勝7敗!!(;;)
 6−15  負け  攻撃、郁→瀬&清・・セッター、順・・バックセン、岩・・バック、ユ&みゆき  3−8負
10−15  負け  攻撃、郁→清&瀬→岩・・バックセン、ナ・・他1セットポジ  8−6勝  ナカジ登場!! 
11−15  負け  2セットポジ 8−6勝  前半でいい具合に、点取るが、後半で、攻撃のぼんミスばかり(><)
15− 7  勝ち  攻撃、郁→瀬&岩→清 2セットポジ8−3勝 前半で良い具合にラリーし勝てて変わるのに・・後半頼むよ!(;;)ちなみに、相手チーム、前後半交代なし
15− 7  勝ち  4セットポジ  8−3勝  またもや前半5点リード  やっと、清一、良い感じになってきた!!(^^)やっと・・・って、どう??どんなん?(;;)
 9ー15  負け  4セットポジ 6−8負  このゲーム勝ちたかったな〜!何故なら、このセット勝てば、この時点で引き分け!そしたら、流れ、こちら側で、このまま責めて勝ち続ける!?・・めちゃ甘いか・・(><)
15−12  勝ち  このセット、清一が、相手チームに、呼ばれ、相手チームの攻撃へ!!攻撃、瀬&岩・・アウト、郁・・他4セットポジ  私、ヒ○さんに、「うちが、勝てちゃうよ!!」って、コメントしたら、・・・本当コメント通りになったが、なんか複雑(;;)
14−15  負け  攻撃、瀬&清・・バックセン、岩・・バック、ユ→み&ナ・・アウト→郁  5−8負 先に、こちらが、14点になった!!!あぁ〜勝てると思ったのに・・・とても残念(;;)このゲームより、一○エース登場!とても素敵な笑顔の、一○君♪
11−15  負け  4セットポジ  7−8負  相手チーム、先程のゲームから、続々とスーパーな人達が登場!!いいな〜〜大人材の宝石箱や〜〜!!\(^o^)/・・・古くて、すいません・・・(^^;)  
 6−11  負け  攻撃、岩→瀬&清・・4セットポジ 終わり4セットゲーム辺りから、相手チームの、笑○クラブのエース、一○君、始め、続々と、スーパーな人達が、現れた!!もう時間もかなり過ぎてるのに、それでも、駆けつけてくる!!結束がとても固く、バレーをこよなく愛してるんだね!!良い感じ!良い感じ!!それにしても、うちのエースの清一の、ゲーム開始の3セット辺りは、もう大変(><)打てば、オーバー!打てば、引っ掛ける!!4セット辺り位で、やっと復活!そんな清一を、一番、喜んで応援してくれたのは、相手チームのセッターの、ヒ○さん!!「やっと、清ちゃんの顔が、いつもの、清ちゃんの顔に戻ってきたね!嬉しいわ!!」そして、相手チームの攻撃陣も、清一に、優しい眼差しで、ニコニコ笑って、清一と、仲良くアイコンタクトしてる・・・・有難い・・・しかし、なんとも、申し訳ない気持ちになりました!!(><)いくら自分のプレーに落ち込んでも、チームプレーなんだから、雰囲気悪くなるような、落ち込み方や、ましてや、相手チームに気を遣わすなんて、良く無いと思う(><)しかし、しかし、清一は、何故か、人から、気を使われるタイプ!!また今日もそれを、実証しました!!恐るべし、清一(><)プレーで、恐るべしになって欲しい・・・(^^;)






参加者・・・郁・瀬・清・岩・ナ・順・ユ・みゆき





BY,ハッピー

2012/08/09(木) 豊○中学校
我が男性陣の、今の現状は、平日の練習に参加が無理な、そんな状況(;;)男性に合わせていると、私達の練習が出来ない!!(;;)しかし、相手チームに対して、エース不在とかは、とても気が引ける(><)Aのエースは、平日は、仕事で、家に付くのが、9〜10時頃・・・(><)サブエースの岩っちも、夜勤等あって、バレーの時間帯には、バレーが、出来る状況では、無いよう・・・(;;)そんな男性陣の中、PTA時代や、今現在から見ても、平日に、一番、参加しやすいであろう、Bのエースのクニも、なかなかアテにできない(;;)しかし、今日の練習は、昨日に引き続き、クニからの、提案の練習!!この感じ、良い感じ!良い感じ!!(^^)このまま、行ってくれたら・・・願(;;)毎度、毎回、‘願’‘頼’‘願’‘祈’とか、こんな言葉しか出ない、最近の私!!(^^;)




さてさて、毎度、毎回、‘お願い〜〜’って、手を合わせながらも、なかなか思うように事が進まない・・・(;;)しかし、諦めず、毎度、毎回、‘お願い〜〜’って、手を合わせてる、そんな最近の結果は・・・(笑)
15−11  勝ち  攻撃、ク&敬・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、名&み  8−7勝
13−15  負け  全セット固定  6−8負 相手チームの、山○さん!さすがです!!匠の技、最高です!
15− 8  勝ち  8−3勝  相手チームの、バックセンの矢○さん、安定してる!2パスも良い感じ!ナカジ君・・・
15−12  勝ち  7−8負  昔っから、ナカジには、辛口になる私!それもそのはず、ラッキーの中で、レシーブが、ピカ一だから!!そんなナカジは、2パスが苦手のよう(><)しかし、私の要望に答えようと、頑張ってくれる姿に、嬉しいし、頼もしいし、感謝の気持ちにもなる!!ナカジ!!!本当に2パス頼むよ!!ライナーになるのも、短くも、ズレるのも、仕方ない時も、あるかもしれないけど、立て直し出来るように、もっとなって欲しい!!ナカジは、そんなレベルだと思っているので、期待してます!!‘順子さん〜はい!どうぞ!!’って、‘お手々の中に、フワァッ〜’お手々の中に、フワ〜ッと、ドンピャの、感じの2パスだよ!!頼むよ!!ナカジ!!(笑)クニ!!昨日、練習が終わり、帰り支度してた時、相手チームの、ガ○ちゃんが、クニの攻撃で、カルチャーショック受けたみたいだよ!!もちろん、良い意味でね!!PTAのクニのイメージが強かったみたいで、今日のクニ見て、誰?誰?あの人!!って、そんな気分だったのかな・・?(笑)だから、私の、返答が「郁が、いつも言ってます!!もっとも、混合バレーが似合う男!!」って!!!混合バレーの、あなた様は、確かに素晴らしいです!・・・たまには褒めないと・・・(笑)





参加者・・・ク・敬・順・ナ・名・みゆき






BY,ハッピー

2012/08/08(水) 豊○中学校
今日は、私は、お休みです(;;)地元の町内夫妻の、本格デビュー戦に、めちゃ、参加したかったけど、お休みしなければいけないのが、とっても残念で、とっても寂しい私です!(;;)そんな思いでいた時、前日に、諏○さんから、電話あり「メンバーの、身内に、不幸があり、チーム全員で、お通夜に、行くので、定例練習は、×で!!」って、連絡ありました!(;;)しかし、 私は、‘なんて、素敵なチームさん!!’って、すかさず思いました!!メンバーの、身内の不幸に、メンバー全員で、即、対応!!とっても、素敵!!(*´з`*)ノ定例練習の中止メールを、皆に送ったところ、クニの、計らいで、練習が出来て、とても良かったです!(^^)V



さてさて、練習が出来て、とても良かった!!の、結果は・・・・
 3−15  負け  攻撃、郁→雄&よ・・セッター、エ・・バックセン、ひ・・バック、の&み  3−8負 
 6−15  負け  攻撃、よ→郁&雄・・セッター、ひ・・バックセン、エ・・バック、全セット固定  3−8負
 9−15  負け  攻撃、よ→雄&郁・・1セットポジ  4−8負  勝てないね!(;;)ラリーしてるのかな?  
15−13  勝ち  攻撃、よ→郁&雄・・セッター、と・・バックセン、池・・バック、足&ゼ  8−6勝  
 9−15  負け  攻撃、よ→郁&雄・・先程、勝った、4セットポジ  4−8負  先程、勝った4セット目は、間違いなしに、セッター&バックのお陰であろう!!o(^▽^)o 1・2・3セットは、攻撃、ク&啓のコートにいた、華麗なるレシーバー陣の集まり!!何故なら、セッターは、混合チームに所属の、バリバリな、とても上手いセッターさん!!バックセンは、スーパーAブロックに、君臨し続けている、あの有名な、ジョー○ーチームのバックセン!!バック二人も、強〜い混合チームに所属するお二人!!そんな華麗なる人材揃いのレシーバー陣、4・5セットは、攻撃陣、入れ替えして、戦った結果は・・・4セット勝ち!!ラストゲーム負けたのは、‘郁&雄&よ’の攻め方に問題あり?? はたまた、‘ク&啓’の狙いの良さ?? はたまた、はたまた、‘エ&ひ&の&み’のレシーブの勝利?? 昨日の、試合展開を聞いていないので、想像してる私!!こうして、想像するのも楽しいかも・・・o(^▽^)o よしのり!!みきちゃん、どうだったかな?また感想聞かせてね〜〜!!よっちゃんと呼ばれるのが、恥ずかしいなら、よりのり!!って、呼ばせて頂きます!(笑)





参加者・・・郁・雄・よ・の・ひ・エ・み





BY,ハッピー

2012/08/05(日) 白○小学校
今日は、朝早くから、守山区まで、遠征です!(^^)っていう事は、その後、ランチ??って、まだ現地に、ついていないのに、頭の中は‘ランチ’の事で、いっぱいの、私・・・・毎度、毎度、幸せな私です!(^^;)



さてさて、そんな幸せな結果は・・・・6勝2敗です!用事が無い時は、ちゃんと、期待に答えてくれる、我が男性陣より、めちゃ頼りになるし、実際、我が男性陣より、参加数が、多い、本当に、めちゃめちゃ、頼れる、ヨッシー&ユウ君!!しかも、スーパーAランクレベルの、めちゃめちゃ〜上手い、お二人!!(^^)V この二人が、来てくれるのが、大きな安心感になり、私をお気楽にさせ、どこに、ランチに、行こうかな〜♪♪ と、余裕ぶっこく所存でございます!(^^;)
15− 8  勝ち  攻撃、郁→瀬&ヨ・・セッター、順・・バックセン、ユ・・バック、お→ひ&エ  8−6勝
15−10  勝ち  攻撃、郁→瀬&ユ・・バックセン、ヨ・・バック、お→エ&ひ  8−2勝 相手チームの、後半で、かなりやられた!前半は若手、後半は、ベテラン・・って、表現が適切かな?(^^;)
15−13  勝ち  攻撃、瀬→ヨ&ユ・・バックセン、エ・・バック、ひ&お・・郁、自らアウト  6−8負
15− 9  勝ち  攻撃、瀬→ユ&ヨ・・バックセン、ひ・・バック、エ&お・・郁、自らアウト  8−5勝
13−15  負け  1セットポジ  7−8負  相手チームも、私達と同じ、ポジが、一巡したもよう!(^^) 
15−12  勝ち  2セットポジ  6−8負  相手チームの、若い子達のレシーブ、拍手もんです!若いっていいな・・・って、羨ましがる前に、集中!集中!!(^^;)
15− 9  勝ち  3セットポジ  8−7勝  しかし、ユウ&ヨッシーの決めに行く時、めちゃ格好良い!!カッコいい〜〜ヒュー!ヒュー!!って、言いたくなるのを、グッと抑えるのが、大変な私!!(^^;)
13−15  負け  4セットポジ  6−8負  う〜ん・・・私としては、ヨッシー&ユウがいるので、負けたくなかったけど、相手チームのレシーブが、メキメキ、バリバリ、って、感じになり、2セット取られる事に・・どんなん?(笑)ちょっと前までの、私の考えは、チームプレーなので、苦手のとこは、補ってもらう!!って、考えでした!しかし、今や、どこの、チームさんも、かなりの勢いで、レベルアップしてる!!補ってもらいながら、6人でやるバレーでは、相手チームからしたら、‘狙いやすい’‘勝てる’!!(;;)いつまでも、補ってもらうバレーしていては、なんの進歩も、進化も無い!(;;)私は、相手チームからしたら、笑える位、狙いやすい!!(;;)私が、いつまでも、癖を直さずいる事は、試合を放棄していると同じ事!!って、自分のあり方に、強く反省し、癖を、直す事に、専念してるけど、・・・・誰か、私に、運動神経、お安く、売って下さい〜・・(;;)ハァ〜〜・・・(;;)(;;)諦めず、癖を直すぞ!!!





参加者・・・郁・瀬・ヨ・ユ・お・順・ひ・エ




BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.