ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/20 中〇生涯
2024/03/17 さ○や○会 本戦
2024/03/10 さ○や○会予選
2024/02/27 御○小学校
2024/02/24 中〇生涯

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2012/07/08(日) ほ○か小学校
今日も、一日、楽しかったです!(^^)/
中村区のチーム、8チーム参加!と、聞いていたので、当然、メンバーの、皆さんも、中村区の人達!!って、思っていたら、あれあれ??スーパーAブロックのチームの人達や、あれあれ??可愛いハ○○がいたりで、なんとも、華やかな雰囲気の楽しい練習会でした!(^^)/



さてさて、その結果は・・・・なんとも、情けない結果・・・(;;)3勝4敗で、予選8チーム中5位 5・6位決定戦で、なんとか勝てて、総合5位でした!う〜〜ん・・・う〜〜ん・・・って、うなりたくなる、ゲーム内容でした!(;;)
14−15  負け  攻撃、郁→岩&瀬→清・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ひ&ユ  7−8負  ドル○ンさん!リードされて、14−11で負けていて、流れがこちらに来て、あっという間に、14−14にして、そのまま、逆転勝ち!!ってとこで、ドル○ンのメグりんが、こちらのサーブの本数が違う!!と審判に抗議!!そして、線審が、数を覚えてない為、何事もなく、14−14で、ゲーム再開!!こちらのサーブで、相手チームからの攻撃を受けて、レシーブして、こちらの攻撃!!よし!!決めるぞ!!って、絵が、無残にも、断ち切れた!!なんと、ワン攻撃で、ポッテンと落ちた!ポッテンと・・・(;;)メグりん〜〜!メグにしてやられた!って感じです!(笑)
11−15  負け  バックセン、ひ・・バック、エ&ユ・・他ポジ全試合固定  5−8負  う〜〜ん・・・1試合目の後遺症を引きずっているのか・・・なんかチグハグしてる私達!(;;)相手チームのビー○スさんは、攻撃に男性、女性の2枚!その女性のネットクロスに、何本もやられる、うちのエース(;;)
15− 7  勝ち  1セットポジ  8−2勝  あれあれ、どうした私達?・・なのか・・・どうしたの、交○会さん?なのか・・・なんとも、良い具合に勝った私達!!この交○会さん、1位・2位決定戦の、常連チームで主催チームさんです!(^^)今回も総合2位!!なのに、この点差は、、どうした私達なのか?どうしたの交○会?なのか・・・(^^;) 
15− 9  勝ち  2セットポジ  8−4勝  ○臣さんに、勝てた〜〜!この先、全試合、このまま勝ち続けたらいいな〜(^^)
15− 5  勝ち  1セットポジ  8−1勝  勝てた〜〜!!しかし、前半、後半で、点の取り方、取られ方が、違う!!(;;)エン○ェルさん!
14−15  負け  2セットポジ・・郁、アウト  8−7勝  う〜〜ん・・・やはり後半の、うちの男性陣の点の取り方に、イラッ(−−;)と、来てる私達、女性陣・・・(^^;)
13−15  負け  1セットポジ・・郁、アウト  8−4勝  前半4点リードして、勝って変わったのに・・・・女性陣の、イラッ〜〜!!が、MAXに・・・(><)今回の優勝チームの稲○さん!!前半、凄い良い感じでいけたのに・・・(;;)
15−11  勝ち  2セットポジ  8−7勝  5位・6位決定戦で、エン○ェルさん!ジョー○ーのく○ちゃんが、攻撃にいるので、諦め心地(;;)しかし、しかし、ラリー、ラリーで、良い具合に勝てて良かった!!終わり良ければ・・・う〜〜ん・・・・今日のこのゲーム内容では、そんな気持ちになれないよ〜〜!!(;;)(;;)打ち上げ行く前に、メンバーの、‘郁・清・順・ユ・ひ’が、コンビニでビール買って、我が家に来て、ミーティング!?エースの清を、吊るし上げのミーティングでした!(^^;)その後、本番の、打ち上げ参加の、‘郁・瀬・順・エ’は、仲よく楽しい時間を過しました!(笑)





参加者・・・郁・瀬・清・岩・順・ひ・エ・ユ




BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.