ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2012/07/29(日) (午前)港○生涯  (夜)豊○PTA
今日も、午前中の練習です!そして、夜も、練習の、久しぶりの、ダブルヘッターです!(^^)昨日が、負けばかりなので、今日は、朝起きて、すぐ思ったのが、今日も、ボッコボッコの、ボロボロなんだろうな・・・(;;)だって〜、主催者さんが、Aブロックの常連の、笠○さんチームで、呼ぶチームさんも、毎回、Aブロックチームさんが多い、そんなこんなんで、ボロボロ〜なんだろうな〜(;;)って、思いながら、現地へ!!(^^;)



さてさて、そんな思いで、挑んだ結果は・・・なんと、1セット目から、調子良く、勝ち続け、4勝!!(^^)その後、負け続け、4敗!(;;)
15−10  勝ち  攻撃、郁→瀬&清・・セッター、順・・バックセン、岩・・バック、の→ユ&ひ  8−7勝  え??あの、ぶり○つさんに勝ったの?(^^;)V
15−14  勝ち  全セット固定ポジ 7−8負  え?あの、スィー○さんにも、勝った??(^^;)どうした私達?なのかな??
(^^;)
15−12  勝ち  7−8負  え〜〜〜〜(><)あの、あの、笠○さんにも、勝てた???どうした!!私達!!!
15−12  勝ち  8−4勝  ハイブ○ットチームさんとは、初めてです!レシーブか固いチームさん!勝てて良かった!(^^)
11−15  負け  5−8負  ここから、いつもの私達・・・(;;)5−8負  バレー○ンさん
14−15  負け  4−8負  笠○さん!!負けていたけど、ジリジリ追い返して、14−14までに!!良い流れは、こちら側!!良いラリーも続いて、14−14!!おぉ!いける!って思った・・あ!いけない!(><)私が、勝てる!と、思うと、負けるんだった!(;;)しかも、14−14の時、セッター通過のコースが読めた!!読めたのはgood!!なんだけど、珍しく私が、前に行かず、三角に入り、セッターカットしようとしたら、コースはドンピャだったが、普段が取ってないから、カットする手が間に合わず、胸にドカ〜ンと、ボールが、ぶつかって、G,END(;;)
 3−15  負け  0−8負  リベンジ戦!!ぶり○つさん!!青ちゃん〜!こうなると思ったから、やりたくなかったんだよ〜(;;)(;;)郁さんが、ゲームすぐに、珍しく、切れて、手におえず、皆が、固まって、こんな結果・・・郁の、せいにしたら、駄目だよね!(^^;)
 6− 9  負け  3−8負  さっきの、ぶり○つ戦を、まだ引きずっているのか、調子が上がらない(;;)ってか、いつもの私達に戻っただけの事か・・・(;;)スィー○さん!





参加者・・・郁・瀬・清・岩・順・の・ひ・ユ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日と同じく、午前中の練習だったので、帰り道、楽しく、皆とランチ!!(^^)ランチ後、家に着くなり、シャワーし、即行、お昼寝!!なんて、幸せなんだろう〜(^^;)V そして、豊○中学校へ!!



PTAチームさんとの結果は・・・・3勝2敗・・・う〜〜ん・・・名古屋市内の、色んなチームさんと、対戦させてもらってる私達!!PTAチームさんには、負けてはいけないよね!!・・・って、強く思う私です!(^^;)
15−12  勝ち  攻撃、郁→雄&瀬→岩・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ひ&みゆき  8−6勝
15−12  勝ち  バックセン、ひ・・バック、エ&みゆき  8−6勝  他1セットポジ  なんか、綱渡りのような勝ち方だぞ・・・(;;)
15− 8  勝ち  攻撃、郁→瀬&岩・・バックセン、雄・・バック、み→ひ&エ  ‘エ’のレシーブは、どのポジでも素晴らしい!頼れる‘エ’(^^)
14−15  負け  攻撃、郁→瀬&雄・・バックセン、岩・・バック、み→エ&ひ  8−3勝  PTAチームさんの後半、めちゃ固い!(;;)
10−15  負け  1セットポジ  8−6勝  前半では、なんとか勝てるものの、PTAの後半になると、話が違う!!それもそのはず!!皆、しっかり経験者ばかり・・・セッターの、綾○ちゃんが、このラストゲーム、凄い声出してた!!(><)攻撃陣が打つ度に、「いないとこ!いないとこ!!」(人に向かって打つのではなく(正面)人が立っていない(穴)ところに、打つ事!)打つ度、毎回、声出してした!、それに答える、男性陣!!それに、負ける私達・・・・色んな意味で、まだまだ・・って感じました!(;;)




参加者・・・郁・瀬・岩・雄・順・ひ・エ・みゆき





BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.