ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2012/06/06(水) 名○中学校   
めちゃお腹痛かった〜〜!!(^^)それは、何故かと言うと、笑い過ぎで、お腹痛くて、しかも、腰まで痛くなる程、笑った!!(><)そんな事って、最近あります??(^^;)私は、ゲーム中、こんなに笑うのは、初めてです!・・・(^^;)しかも、コートに入っていた女性陣も、皆、私と同じで、お腹抱えて笑っていました!何故、そんなに笑えたのか・・・それは、誰かが、面白い事を言った訳でも、笑える場面があった訳でもなく、ただただ、ボールに喰らいついて、繋ぐ!また、相手コートからボールが来て、それも喰らいついて、繋ぐ!!そんなラリーを続けていたら、気がついたら、エ&ミ&ひが、お腹抱えながら、笑って、レシーブしてる!!もう私も、既に、お腹が痛い・・・・この笑える感じを文章にしても、良くわからないと思うけど、なにしろ、あぁ〜〜もう駄目〜落ちる〜〜って、ラリーに、ついて行き、繋げたことが、面白くて、面白くて・・・線審してた、オグちゃんが、そんな私達の事を、サーカス?曲芸??なんか言ってたぞ!!!何だった?私達??(^^)/




さてさて、めちゃ、お腹が、痛かった、そんな結果は・・・・2勝3敗〜!!本当は3勝2敗!って、思ったけど、負けは、負けだもんね!(;;)
15−13  勝ち  攻撃、郁→オ&ヨ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ト→ひ&ミ  5−8負
14−15  負け  バックセン、ひ・・バック、ト→エ&ミ・・他1セットポジ 4−8負  前半負けるが、後半では、逆転し、しかも、ジリジリ点差を開いて勝ち、マジで、勝てると思った、このセットだったが、ちょっとの油断が・・・(;;)
 8−15  負け  攻撃、オ&ヨ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ひ→ミ&ト・・アウト、郁  3−8負 先程の、負けたゲームを、完璧、引きずっている(;;)
13−15  勝ち  1セットポジ  仕切りなおしの、このゲームで、あの、お腹が痛くなる程、笑える、サーカスor曲芸?の、ラリーが続く!!仕切りなおしの、モチベーションが、成せる技!(^^)V
 7− 6  負け  攻撃、オ&ヨ・・他2セットポジ  時間迄で、こちらがリードで、2点差位の時に、ここでゲーム終ればいいのに!!・・・って、頭をかすめる私・・・ヨッシーが、ネットタッチして、自己申告したけど、相手チームが、気が付いていないから、私は、耳元でヨッシーに、スルーするように促した!(−−;)明らかに、ワンタッチした私だけど、これまたスルーして、ゲーム続行しようとした私にオグリンが、‘それは無いわ!’と、たしなめられる・・・(−−;)))なんとしてでも、勝ちたい!!って、常に思う気持ちが、スポーツマンシップを、どこか、遥か、かなたに、無意識で追いやっていた!!(;;)やばいぞ〜〜私!!(;;)気が付かせてくれた、オグリン&ヨッシー!いつもありがとう!!スパー○ーさん!!とても良い練習出来ました!!本当に、いつも、ありがとうございます!!(^^)スポーツマンシップを取り戻した私なので、是非、また呼んでくださいね!!次回も、オグ&ヨッシーの攻撃は、大目に、見てね!!・・・本当に、取り戻したのか????(笑)






参加者・・・郁・オ・ヨ・順・エ・ミ・ひ・ト





BY,ハッピー

2012/06/03(日) 熊○前小学校   
今日も、私達の、大好きな遠くへの遠征!!(^^;)V 何故なら、帰りの道中が、とっても楽しみだからです!(^^;)V そんなことを、ニマニマ、思いながら、体育館に入ったら・・・またもや、凄いチームさん達だらけ・・・(;;)帰りの楽しい道中のはずが、皆の背中に火の玉ドヨヨ〜ンってなりそうな、チームさんばかり・・・(;;)いったいどうなる私達・・・(;;)



さてさて、帰りの道中に影響したのか??・・・結果だけ、見ると、帰りに影響する結果ですが、帰りは、皆、元気一杯でした!!その結果は、2勝7敗!(^^;)V ユウ君のお陰で、2勝出来ました!
 8−15  負け  攻撃、郁&清・・セッター、順・・バックセン、ユウ・・バック、ひ&ユ  主催チームの神○倉さん
12−15  負け  全試合固定ポジ  1試合目は、4−8負 この試合は6−8負  SW○○TSさん
 9−15  負け  6−8負  ユウ君周りは、ユウ君がガンガン拾ってくれるが・・違う場所では(;;)モン○ター
 8−15  負け  8−6負  清一の今日の出来は、ここ最近不調だったせいか、良い感じ! レッ○凛
12−15  負け  6−8負  良い感じだったけど、負けた〜〜(;;) 絆○
15−12  勝ち  8−5勝  先程10分間の休憩終って、また一巡 今度こそで、勝った〜!SW○○TSさん
15−12  勝ち  8−4勝  おぉ〜〜また勝てたよ〜〜(;;)(^^)/ 主催チームの神○倉さん!
 2−15  負け  1−8負  ラストゲームは、レッ○凛さんです!!叩きのめされた感じです(;;)しかし、休憩後に、バックの‘ユ’と‘ひ’の足が、動くようになった!!前半戦では、バックセンのユウが、拾って、拾っても、バックや、前で、いとも簡単にやられる(;;)焦る私は、バックに、簡単に、落とすな〜!!って感じで、イライラしてる・・・バックは、バックで、前で、簡単に落ちると、私のイライラと、同じ気持ちなんだよね!!う〜〜ん・・・どうしたら、良いか・・・それには、足を動かして、ひっしに、ボールに喰らいつけば、おのずと、皆の気持ちは、イライラではなくて、良い感じになるはず!!って、ユウ君のアドバイス通りになりました! たくさん負けはしたけど、後半戦は、皆、足が動くようになった!!!レベルが違うチームさん達ばかりだから、この結果は妥当な結果だけど、皆が足が動くようになって、イライラしてる場合ではなく、拾うのみ!!って、感じに変わったのが、今日の成果かな!!(^^)しかし、ひろみちゃんの、ファーストボールで、ひろみちゃんの前に落ちたボールに、一歩も足が出ず、「私、あの人の攻撃、嫌い!!」って、台詞に、「そんな問題じゃな〜〜い!!」って思わず、大声上げてしまった私です!(^^;)私達って・・・・その後の帰りの道中は楽しい道中で、勢いついて、そのまま、またもや、王将に行きました!(^^)V あぁ〜昨日も、幸せでした!(^^)V




参加者・・・郁・清・ユ・順・ひ・ユ




BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.