ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2012/06/09(土) ○年小
今日も、楽しかったです!!(^^)/ 若い子達の、成長には、本当に、目を見張る程!!(><)経験者なので、もっともなのか、知れないけど、本当に、凄い勢いの、上達ぶりに、拍手!!拍手です!!ハァ〜〜、本当に、羨ましい限りです・・・・(^^;)



さてさて、その上達ぶりは、どんなんか?? 全勝です!!(^^)/
15−13  勝ち  攻撃、郁→瀬&ク・・セッター、順・・バックセン、亮・・バック、み→ひ&お  8−6勝
15− 5  勝ち  セッター、順→ひ・・バック、み&お・・他1セットポジ  8−1勝
15− 9  勝ち  攻撃、郁→ク&瀬・・セッター、順→ひ・・バックセン、亮・・バック、み→お&ナ  8−6勝
15−14  勝ち  攻撃、瀬→亮&ク・・セッター、順→ひ・・バックセン、亮→ナ・・バック、み&お  8−6勝
15− 7  勝ち  バック、ひ→ナ&み→お・・他1セットポジ  8−4勝  
 8− 3  勝ち  攻撃、瀬&ク・・セッター、順・・バックセン、亮・・バック、み&お・・アウト、郁&ひ  時間迄!! 4セット目、やばかったけど、どうにか、勝てて良かったわ(><)‘み&お’は、今まで、取れなかったボールが、確実に取れるようになってきてる!!2パスも、良くなってきてる!!亮は、名古屋出身で、京都の高校に、バレーの特待で、行ってるだけあって、質が違う感じ!!郁が、初めて、亮を見た時、「ラッキーの、中で、プレーさせるのは、可哀想・・・」って・・・う〜〜ん・・・郁の、言う意味が分かる私・・・(笑) 6人制&9人制、今も、現役で、やってる彼だけど、私達と、一緒にやってて、楽しい!!って、思って貰えるように、私達、一人一人が、プレーに、一生懸命、頑張るのみ!!そうしたら、また来てくれるよ!!あ!!彼から聞いたけど、9人制に、私達の、このバレーをやってる、とても強いチームのエース!元、実業団の人と、同じチームなんだって〜〜!!(><)その人は、先回の、9人制の試合には、見えなくて、違う、9人制の人で、このバレーもやってる人に、私達、ラッキーの話しをしたら、そのお方が、私達を、知ってる事が、亮さんが、驚きだったみたいだけど、亮さん・・・亮さん・・・楽しむ会も、1回目からだし、seeB○○杯も、1回目から、参加してるんだよ!!このバレーが、こんなに、盛んになる前から、私達は、いるんだよ〜〜!!って、訴えても、このHP見てるのかな??・・・(^^;)




参加者・・・郁・瀬・ク・ナ・亮・お・順・ひ・み





BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.