ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2012/06/24(日) エリア大会  中村SC
今日は、私達の地元の中村区で、エリア大会です!(^^)自転車で鼻歌、歌いながら、中村SCへ!!帰り道も、鼻歌、歌って帰れるのか〜〜???・・・・



その結果は・・・・予選1試合目に負けた為、3位グループへ(;;)3位グループで優勝・・・1試合目負けのダメージを、引きずったままでしたが、本戦で、主催チームの、○甫さんに、良い具合に勝てて、気持ちが少し晴れ、帰り道は、鼻歌っていうか、普通に、シャカシャカ自転車こいで帰りました(笑)
<予選1試合目>私達と同じ、地元、中村区のメンバーが多い、御○チームさん
14−15  負け  攻撃、郁→岩&清・・セッター、順・・バックセン、ひ・・バック、み→ナ&の→ユ  3−8 
15− 7  勝ち  1セットポジ  8−6勝  2セット目良い具合に勝てた!!このまま3セットだ!!(^^)
 7− 9  負け  1・2セットの後半ポジ!!2セット目の勢いが、ぶっ飛んだ(;;)2セット目勝つと、3セットは勝てる!って、このバレーのジンクスを破ってやったぞ〜〜!超〜ワイルドだろう〜〜?!・・・・って、違うよね・・・(;;)この、3セットの敗因は、1に、ラリーが続く中、得点に持っていけなかった事!(;;)2に、ラリー負けしてレシーブミスした事(;;)もっと言うなら、良い具合の流れになると、反則で取られ、流れを断ち切られ、また、流れ良くなると、反則で取られ、流れを断ち切られる・・そんな3セットでした(;;)
<予選2試合目>女子レクのエースさん、率いる、港区の南○チームさん
15− 9  勝ち  1試合目の1・2セットポジ  8−3勝 
15− 9  勝ち  1試合目の1・2セットポジ  8−6勝
勝って嬉しいはずが、1試合目のダメージを引きずった感じ(;;)何故なら、皆、声がない!元気がない!!動きが重い・・これはいつもか・・(笑)
<本戦・・・3位グループの1試合目>めちゃ、あなどれないチーム!千○さんのメンバーが多数いる、今○チームさん
15−13  勝ち  バックセン、ナ・・バック、み→ユ&の→ひ 他固定ポジ  8−7勝
15− 9  勝ち  1セットポジ  8−4勝 やっと、ダメージから、抜け出した!!いつもの、私達に戻った感じ!
<本戦・・・3位グループの2試合目>主催チームの、○甫チームさん!!このチームも、レシーブが、めちゃ良いので、あなどれないチームさんだが、思った以上に、こちらの、出来が良かった!!この出来が、予選1試合目だったら、どんなに良かったか・・・(;;)
15− 6  勝ち  予選1試合目のポジ 8−2勝 ナカジがいない!!ゲーム開始のホイッスルで、ギリセーフ!(−−;)
15− 4  勝ち  1セットポジ  8−0勝  私達の出来が良いのか、○甫さんが、どうしたのか??○甫さんが、調子狂っていたとしても、私達だけで、言うと、私達は、とても、落着いていて、繋ぎがしっかりしてた!!バタバタすることなく、しっかり繋いでいて、そして、前半の攻撃の、郁のデータバレーで、何本か決め、清も、とても落着いていて、反則で、取られる事が殆ど無く、岩も、いつも通りレシーブがとても安定していて、良いコース打っていて、これまた落着いていた!!またもや、一番、輝いていたのは、みゆき!!もう、殆ど、落とさず、上げてくるようになった!!素晴らしいぞ!!みゆき!!←これで〆ます!(^^)/




参加者・・・郁・清・岩・ナ・順・の・ひ・ユ・み




BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.