ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2012/06/19(火) 西○涯センター    
ハァ〜・・・(;;)日曜の余韻が、ぶっ飛んだ〜〜(;;)台風上陸でどうなる??って、ハラハラしながら、体育館に向かった私達!そこで、スーパー助っ人の、ゆう君と、ナカジが、もう既に、体育館にいて、「台風よりも、今日のチーム陣の方が怖い!!もう帰ろうか!!(笑)」ってな、会ってすぐ交わした、こんなやり取り!!(笑)・・・で、周りを見渡したら、思わず、絶句(><)なんと、なんと、あの、るび○さん!!ジョー○さん!!平成ぶりっ○さん!ぶりっ○さん!!凄い、チームさんが、勢ぞろいだぜぃ〜(^^;)V 郁さんは、このチームさん達を、‘特A’と呼び、私は、‘スーパーA’と呼ぶ!!!本当だ〜〜!!台風並みに怖いよ〜〜(;;)




日曜の余韻が、ぶっ飛んだ〜〜(;;)そんな結果は・・・全敗(;;)あ!あ!!ラストゲームは勝ったんだった!!(><)なので、1勝5敗!!!ラストゲームは、時間迄で、リードしたままで、8−6勝で、勝ったんだった〜〜!!(^^;)V 全試合、コテンパの、ボッコボッコ(;;)って、感じなので、勝ったなんて、全然、ピンと来ない(;;)もっとも、15点までなら、どうなっていたか・・・(;;)
 5−15  負け  攻撃、郁→瀬&ユ・・セッター、順・・バックセン、亮・・バック、み→の&ナ 4−8負 ジョー○
 6−15  負け  攻撃、郁→瀬&亮・・バックセン、ユ・・他ポジ全試合固定 2−8負 平成ぶりっ○ ハァ〜(;;)
 4−15  負け  1セットポジ 3−8負 るび○ ユ&亮!ごめんね!作る所か、足、引っ張ってるシニア組(;;)
 6−15  負け  2セットポジ 7−8負 ぶりっ○ 全てのセットが一桁・・・(;;)さすが、特A!スーパーA!
 8−15  負け  1セットポジ 5−8負 一巡して、ジョー○ 少しずつ、私達、良くなってきた感じがする!
 8− 6  勝ち  2セットポジ リードしたまま、勝てた!!(;;)ユウ君は、安定して、落着いていて、とても良い感じの人!!周りが、ユウ君を見たら、上手い人、連れてきたな〜って、誰もが思う、そんなユウ君!!そんな、ユウ君を、引き連れて、挑んだけど、こちら側の、レベルと、周りの、レベルでは、格差がありすぎた!!(;;)そんな中、みゆきが、自分と同じ、ポジションの、他のチームの、女の子達を見て、バックセンの、横辺りに、めちゃ強打に、落ちるボールを、滑ってレシーブする姿を見て、「凄い!!私も頑張らなきゃ!!」って、目を輝かせていた姿を見て、凄く頼もしく思った!!ジョー○の、池ちゃんにアドバイス受けた途端、いきなりレシーブが変わった、みゆきに、拍手!!アドバイスを受けて、そのまま、言われた通リ、体が動くなんて、なんて羨ましい話し・・・・またこれで〆る?? はい!そうです!(笑)    






参加者・・・郁・瀬・ユ・ナ・亮・順・の・み





BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.