ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2012/06/28(木) 千○寺小
ワッキーキー〜〜(^^)/ 6月最後の、〆の練習に、ワッキーキーのチームさんと、楽しく出来て、とても嬉しかったです!!(^^)/この、楽しい良い気分で、7月に、Let’GOです!!(^^)V←←・・・・う〜〜ん・・・昨日、勝敗が、4勝2敗だったので、私のテンション・・・なにか変!!(笑)いえいえ、変ではないです!!ワッキーがいて、ゆう君がいて、おくさんがいて、そして、めちゃ明るい、女性陣がいて、そんな強いチームに、4勝、出来るだけでも、私達、凄いです!!・・・って、いうかさぁ〜、ワッキーチームとの、勝敗は、ここに、‘全勝’って、良く書かせてもらっているのに・・・やっぱ、悔しいかも〜〜(><)(;;)・・・やっぱり、私、昨日の、2敗に、頭、やられてる!(笑)




ワッキーチームは、本当に、皆、笑顔でプレーしてる!!皆、ワイワイニギニギしてる!!(^^)こちらまで、明るい気持ちになって、楽しくなる、そんな結果は・・・4勝2敗です(;;)
15−14  勝ち  攻撃、郁&木・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、の→ト&ひ→ミ  8−7勝
 9−15  負け  攻撃、郁→木&ク・・セッター、順・・バックセン、ひ・・バック、ト→エ&の→ミ  5−8勝
15− 7  勝ち  攻撃、郁→ク&木・・セッター、順→ひ・・バックセン、エ・・バック、ト→の&ミ  8−2勝
13−15  負け  攻撃、郁→木&ク・・セッター、順→エ・・バックセン、ひ・・バック、の→ト&ミ  8−7勝
15− 6  勝ち  攻撃、郁→木&ク・・他1セットポジ 8−2勝 
15−14  勝ち  攻撃、郁→ク&木・・他2セットポジ  6−8負  最後、14−14で、ワッキー!!ありがとう!!(笑)ワッキーチームは、1セット目、ユウ&おくコンビ!!2セット目、ワッキー&おくコンビ!!3セット目、ワッキー&ユウコンビの順番!!3セット目、始まる時、気分的に、めちゃ焦ったが、8−2勝で、15−7勝だったので、あれあれ??って、拍子抜けした!(笑)そして、今日の練習に、長期出張から、帰って来た、ジャックが参加しました!!しかも、ブラジルから、今日帰って来たのです!(^^;)V セントレアに着いたのが、17時20分!!無事、自宅に着いたのが、18時30分!!そして、すぐその後、バレーに参加!!疲れてないのか〜?(^^;)))二ヶ月以上の長期出張にも、かかわらず、バレーも、いつも通りに、こなしていた!!(・・:)恐るべし・・・ジャック・・(^^;)V





参加者・・・郁・木・ク・順・の・ひ・エ・ミ・ト






BY,ハッピー

2012/06/24(日) エリア大会  中村SC
今日は、私達の地元の中村区で、エリア大会です!(^^)自転車で鼻歌、歌いながら、中村SCへ!!帰り道も、鼻歌、歌って帰れるのか〜〜???・・・・



その結果は・・・・予選1試合目に負けた為、3位グループへ(;;)3位グループで優勝・・・1試合目負けのダメージを、引きずったままでしたが、本戦で、主催チームの、○甫さんに、良い具合に勝てて、気持ちが少し晴れ、帰り道は、鼻歌っていうか、普通に、シャカシャカ自転車こいで帰りました(笑)
<予選1試合目>私達と同じ、地元、中村区のメンバーが多い、御○チームさん
14−15  負け  攻撃、郁→岩&清・・セッター、順・・バックセン、ひ・・バック、み→ナ&の→ユ  3−8 
15− 7  勝ち  1セットポジ  8−6勝  2セット目良い具合に勝てた!!このまま3セットだ!!(^^)
 7− 9  負け  1・2セットの後半ポジ!!2セット目の勢いが、ぶっ飛んだ(;;)2セット目勝つと、3セットは勝てる!って、このバレーのジンクスを破ってやったぞ〜〜!超〜ワイルドだろう〜〜?!・・・・って、違うよね・・・(;;)この、3セットの敗因は、1に、ラリーが続く中、得点に持っていけなかった事!(;;)2に、ラリー負けしてレシーブミスした事(;;)もっと言うなら、良い具合の流れになると、反則で取られ、流れを断ち切られ、また、流れ良くなると、反則で取られ、流れを断ち切られる・・そんな3セットでした(;;)
<予選2試合目>女子レクのエースさん、率いる、港区の南○チームさん
15− 9  勝ち  1試合目の1・2セットポジ  8−3勝 
15− 9  勝ち  1試合目の1・2セットポジ  8−6勝
勝って嬉しいはずが、1試合目のダメージを引きずった感じ(;;)何故なら、皆、声がない!元気がない!!動きが重い・・これはいつもか・・(笑)
<本戦・・・3位グループの1試合目>めちゃ、あなどれないチーム!千○さんのメンバーが多数いる、今○チームさん
15−13  勝ち  バックセン、ナ・・バック、み→ユ&の→ひ 他固定ポジ  8−7勝
15− 9  勝ち  1セットポジ  8−4勝 やっと、ダメージから、抜け出した!!いつもの、私達に戻った感じ!
<本戦・・・3位グループの2試合目>主催チームの、○甫チームさん!!このチームも、レシーブが、めちゃ良いので、あなどれないチームさんだが、思った以上に、こちらの、出来が良かった!!この出来が、予選1試合目だったら、どんなに良かったか・・・(;;)
15− 6  勝ち  予選1試合目のポジ 8−2勝 ナカジがいない!!ゲーム開始のホイッスルで、ギリセーフ!(−−;)
15− 4  勝ち  1セットポジ  8−0勝  私達の出来が良いのか、○甫さんが、どうしたのか??○甫さんが、調子狂っていたとしても、私達だけで、言うと、私達は、とても、落着いていて、繋ぎがしっかりしてた!!バタバタすることなく、しっかり繋いでいて、そして、前半の攻撃の、郁のデータバレーで、何本か決め、清も、とても落着いていて、反則で、取られる事が殆ど無く、岩も、いつも通りレシーブがとても安定していて、良いコース打っていて、これまた落着いていた!!またもや、一番、輝いていたのは、みゆき!!もう、殆ど、落とさず、上げてくるようになった!!素晴らしいぞ!!みゆき!!←これで〆ます!(^^)/




参加者・・・郁・清・岩・ナ・順・の・ひ・ユ・み




BY,ハッピー

2012/06/23(土) 上○小学校    
今日も楽しかったです!(^^)7時に、体育館に着いたら、いつも通り、‘○甫’の皆様、既に、しっかり練習していました!7時25分ゲーム開始で、整列しようと、並びだしたら、‘○甫’の皆様、ずらっ〜て、並ぶ!並ぶ!!(・・;)総勢20人位が、ライン横並びに、端から端まで、並ぶ!並ぶ!!(・・;)凄い〜メンバーがいるチームさんだ事!!ラッキーと同じで、○甫さんも2チームありますが、なんて出席率良いチームさんだ事!!しかも、ほんわかアットホーム!!羨ましい限りです!ゲームも楽しく、なごやかで、尚且つ、勝てて、とても楽しい練習会でした!(^^)



端から端まで、メンバー勢ぞろいの、チームさんとの、結果は・・・・全勝〜〜!!(^^)嬉しい〜〜(^^)/
15− 6  勝ち  攻撃、郁→瀬&ク・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、み→ひ&ナ  8−5勝
15−10  勝ち  バックセン、ひ・・バック、み→エ&ナ・・他ポジ固定  8−6勝
15− 4  勝ち  バックセン、ナ・・バック、エ→ひ&み  8−1勝 
15−14  勝ち  1セットポジ  バック、ひ→エ&み  8−7勝  対戦は、私達はフルでやらして頂き、○甫さんは、シニアチーム(^^;)と、若手チーム(^^;)の、各セット順でした!!みゆきが、1・2セット、振られ、やられるので、3セット、みゆきを、フルと考えていた私に、郁さんが、ストップかけました!しかし、しかし、さすが、みゆき!!そんな、私と、郁の話し合いを聞いてか??心配かけまい!!っと、振られないようになり、際どいボールも、滑って取るようになりました!!なので、前半、8−1勝だったので、みゆきは、そのままフルで!!!凄いぞ!みゆき!!(^^)さぁ〜!明日、日曜は、いよいよ、この‘○甫さん’監督ご夫妻主催のエリア大会の日!!今日の、この練習に挑んだのは、ラッキーBのエース‘クニ’!!明日は、ラッキーAのエース‘清’!!う〜〜ん・・・・一抹の不安を感じつつ・・・清よ!!放り出ししないで!(願)打ち込みで取られないで!!(願)レシーブ面は、めちゃ信頼してるけど、打つのが・・・(;;)さてさて、結果はどうでるか?全く、予想も出来ない私です(^^;)V




参加者・・・郁・瀬・ク・ナ・順・ひ・エ・み




BY,ハッピー

2012/06/21(木) 稲○小学校
怒涛の日が過ぎ、ほんわかドル○ィンさん達のお顔見て、なんかホームに戻ったような気になる私って・・・(笑)今日も楽しかったです!!ドル○ィンさんのエースの、篠○さんは、マジ可愛い!!めちゃ、おちゃめ!!(^^)メグに、怒られてる、篠○さんを見るのが、マジにハマってしまって、癖になります!だから、早く、メグに怒られないかな〜!!って、ワクワクしている私です!(笑)



おちゃめな、篠○さんが見たくて、こちら側の攻撃に、篠○さん!狙え!狙え!!って、心の中で、叫んでいた結果は・・・(^^;)全勝〜〜!久しぶりに、私が参加して、1セット目、負けそうだったので、やばい〜って、マジ、思ったセットでした!(;;)
15−11  勝ち  攻撃、郁&モ・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、ト→エ&ひ→ミ  6−8負
15−12  勝ち  攻撃、郁→雄&モ・・バックセン、エ・・バック、ひ→ミ&ト  8−6勝
15− 6  勝ち  攻撃、郁→モ&雄・・バックセン、ひ・・バック、ト→エ&ミ  8−4勝
15− 4  勝ち  1セットポジ  8−3勝
15−14  勝ち  2セットポジ  8−6勝  うわ〜〜(><)やばかった〜〜(><)しかし、最後の最後は、篠○さんで勝たせてもらいました!(笑)また、来月もよろしくお願いします!(^^)/




参加者・・・郁・モ・雄・順・エ・ミ・ト・ひ




BY,ハッピー

2012/06/19(火) 西○涯センター    
ハァ〜・・・(;;)日曜の余韻が、ぶっ飛んだ〜〜(;;)台風上陸でどうなる??って、ハラハラしながら、体育館に向かった私達!そこで、スーパー助っ人の、ゆう君と、ナカジが、もう既に、体育館にいて、「台風よりも、今日のチーム陣の方が怖い!!もう帰ろうか!!(笑)」ってな、会ってすぐ交わした、こんなやり取り!!(笑)・・・で、周りを見渡したら、思わず、絶句(><)なんと、なんと、あの、るび○さん!!ジョー○さん!!平成ぶりっ○さん!ぶりっ○さん!!凄い、チームさんが、勢ぞろいだぜぃ〜(^^;)V 郁さんは、このチームさん達を、‘特A’と呼び、私は、‘スーパーA’と呼ぶ!!!本当だ〜〜!!台風並みに怖いよ〜〜(;;)




日曜の余韻が、ぶっ飛んだ〜〜(;;)そんな結果は・・・全敗(;;)あ!あ!!ラストゲームは勝ったんだった!!(><)なので、1勝5敗!!!ラストゲームは、時間迄で、リードしたままで、8−6勝で、勝ったんだった〜〜!!(^^;)V 全試合、コテンパの、ボッコボッコ(;;)って、感じなので、勝ったなんて、全然、ピンと来ない(;;)もっとも、15点までなら、どうなっていたか・・・(;;)
 5−15  負け  攻撃、郁→瀬&ユ・・セッター、順・・バックセン、亮・・バック、み→の&ナ 4−8負 ジョー○
 6−15  負け  攻撃、郁→瀬&亮・・バックセン、ユ・・他ポジ全試合固定 2−8負 平成ぶりっ○ ハァ〜(;;)
 4−15  負け  1セットポジ 3−8負 るび○ ユ&亮!ごめんね!作る所か、足、引っ張ってるシニア組(;;)
 6−15  負け  2セットポジ 7−8負 ぶりっ○ 全てのセットが一桁・・・(;;)さすが、特A!スーパーA!
 8−15  負け  1セットポジ 5−8負 一巡して、ジョー○ 少しずつ、私達、良くなってきた感じがする!
 8− 6  勝ち  2セットポジ リードしたまま、勝てた!!(;;)ユウ君は、安定して、落着いていて、とても良い感じの人!!周りが、ユウ君を見たら、上手い人、連れてきたな〜って、誰もが思う、そんなユウ君!!そんな、ユウ君を、引き連れて、挑んだけど、こちら側の、レベルと、周りの、レベルでは、格差がありすぎた!!(;;)そんな中、みゆきが、自分と同じ、ポジションの、他のチームの、女の子達を見て、バックセンの、横辺りに、めちゃ強打に、落ちるボールを、滑ってレシーブする姿を見て、「凄い!!私も頑張らなきゃ!!」って、目を輝かせていた姿を見て、凄く頼もしく思った!!ジョー○の、池ちゃんにアドバイス受けた途端、いきなりレシーブが変わった、みゆきに、拍手!!アドバイスを受けて、そのまま、言われた通リ、体が動くなんて、なんて羨ましい話し・・・・またこれで〆る?? はい!そうです!(笑)    






参加者・・・郁・瀬・ユ・ナ・亮・順・の・み





BY,ハッピー

2012/06/17(日) レクバレーをみんなで楽しむ会!!
う〜〜わ〜〜い!!2勝1敗です!!!クジを引いた時、全敗か〜〜・・・(;;)って、背中に、ドヨヨ〜ンと、火の玉、おんぶしてたのに、なんと、なんと、2勝1敗です!!(^^)V 素晴らしい!!パチパチパチ・・・・!!負けた、レッ○凛さんにも、なんと、リードして、13−12勝だったんだよ〜〜!!凄くない??(^^)V まさか、この凛さんにも、勝っちゃうの??なんて、おめでたい事が、頭によぎったら、14−14になり、お願い!!勝たせて!!って、欲が出て・・・そしたら、私の、しょぼいミスで、G、END(;;)観覧席で、見ていた、郁さんが、周りの皆さんも、私達の試合を見てて、「もしかしたら、もしかして、行けるかも〜〜!!」って、周りが、どよめいていた!と!!(^^)V そして、その1セット落としたら、誰も、次のセットのこと触れなかったらしい・・・(^^;)ただ、この1セット取っていたら、もしかして、もしかするかも・・・だけ、皆さま、口々に言ってた!!と、・・・もう〜〜ごめんなさい〜〜(;;)




しかし、それでも、全敗と思っていたのに、2勝1敗の、その結果は・・・・(^^)
15− 9  勝ち  攻撃、ク&岩・・セッター、順・・バックセン、亮・・バック、お→ミ&ナ→み 8−2勝 みゆきは、この1試合は、ベンチの予定だったが、13−6でリードしたので、13点で、みゆきを起用!!みゆき!偉そうで、ごめんね!(^^;)
15−12  勝ち  みゆき!ごめんね!ベンチで応援よろしく! 6−8勝  勝てた〜〜!  ブレイ○さん
15−11  勝ち  バック、お→ミ&み→ナ  他ポジ固定!!8−7勝
15−11  勝ち  みゆきの出番をハーフまでにしたいけど、流れを返る為、3点、4点で交代!(;;) OD○Nさん
15−14  負け  8−7負 あぁ〜〜私が、流れを変えてしまった(;;)ごめんなさい〜(;;)
 7−14  負け  この、凛さんとのゲームは、みゆきは1セット&2セット、ハーフです!!!(^^)みゆき!!良く、頑張ってたよ!!凄い!凄い!!バックセンの、亮の、お陰で、ここまで来れた感じがする!!もちろん、エースで頑張っていた、クニが得点してくれるから、勝てたのが一番だけど、ホントに、亮は、良く繋いでくれた!!最後の、凛さんの1セット目の試合では、皆様に、「おお!!いけるかも!!」って、言ってもらえたゲーム内容でした!クニのデータバレーも、ドンピャに、得点になり、ナカジ&ミナちゃんの後半のバックも、安定!安定!!で、落着いて、任せれた!!前半の、おかちゃん&みゆきも、若さ溢れんばかりの、レシーブも、本当に素晴らしかった!!今日のこの結果は、まさしく、皆、一人一人の力!!本当に良い成績を収め、大満足です!!(^^)





参加者・・・ク・岩・ナ・亮・お・順・ミ・み





BY,ハッピー 

2012/06/16(土) ○年小
明日の、試合に向け、調整する事が出来ました!本当にありがとうございます!!明日の、強豪3チーム、対策を、ばっちり練習でき、本当に嬉しく思います!!で、明日、ボロボロだったら、・・・・話しにならん・・・よね!(;;)



さてさて、その結果は・・・・・全勝〜〜
15− 7  勝ち  攻撃、ク&岩・・セッター、順・・バックセン、亮・・バック、み→ナ&お  8−6勝
15− 8  勝ち  攻撃、岩→瀬&ク 他ポジ全試合固定  8−4勝
15−11  勝ち  攻撃、瀬→岩&ク  8−3勝  みゆき!!良い!良い!良いよ〜〜(^^)
15−14  勝ち  7−8負
15− 4  勝ち  8−4勝  攻撃、瀬&岩・・アウト、ク




おぉ〜〜この良い感じが明日に繋がるといいな〜〜!!千○さん!!こちらの、ペースで、毎回、やらせて頂き、本当に感謝!感謝です!またどうぞよろしくお願いします!!(^^)





参加者・・・瀬・ク・岩・ナ・亮・お・順・み





BY,ハッピー

2012/06/13(水) 諏○小学校
今日、またもや、諏○さん、お休みになった私(;;)楽しみにしてる諏○さんだけに、とても残念です!(;;)郁っちさんが、ゲームの得点をメモしてくれ、珍しくも、コメントまで書いてくれてる!私が、参加出来なくて寂しがってる、そんな気持ちを汲んでくれたのかな〜・・・いや、それは無いな!・・・独り言です!(笑)



さてさて、郁さんが、メモしてくれた結果は・・・・全勝です!(^^)しかし、メモに、全部、危なげなゲームばかり!と書かれていた!
15−11  勝ち  攻撃、郁&モ・・セッター、エ・・バックセン、雄・・バック、ミ&ト  8−6勝
15− 6  勝ち  全セット固定ポジ 8−2勝  
15− 9  勝ち  8−4勝  
 6− 1  勝ち  時間迄!!郁さん、郁さん、全部、危なげなゲームばかり!と書かれていたけど、得点だけで見ると、そんな感じには見えないけど、郁さんの中では、いっぱい、いっぱい、だったのかな〜〜(笑)しかし、勝てて良かった!良かった!!諏○さん〜〜!!来月もよろしくです!(^^)/





参加者・・・郁・モ・雄・エ・ミ・ト






BY,ハッピー

2012/06/12(火) 六○小学校
ヒロ君!!ミヤちゃん!かっちゃん!セイジ!!他の、エ○ルの皆様、本当にありがとうございました!!私達の、練習の為に、皆さん、集まってくれた感じで、自分達の、練習が出来なかったですね!(;;)申し訳無かったです!&本当にありがとうございました!!大将である、ヒロ君が、ずっと、私達と同じコートで、若手育成に、貢献して頂き、本当に、感謝!感謝です!この若手達は、まだ、まだ、可能性大&未知なる無限大な人材なので、教えていても、まだ教え甲斐があると思いますが、古すぎて、もう手遅れ状態の‘私&の’に、呆れて、何度、めまい起こしたか・・そんなヒロ君でしたが、それでも、そんな私達をも、投げ出さず・・・(^^;)キッチリ、アドバイスをしてくれて、本当に有り難かったです!しかし、ヒロ君が、だんだんと、元気無くなり、背中に火の玉、ドヨヨ〜ン!って、感じに見えて来たのは、私の錯覚かな〜(笑)





さてさて、未知なる可能性大の‘若手’と、古すぎて手遅れ状態の‘私&の’を抱えた、その結果は・・・全敗〜〜(;;)古株の、‘私&の’が、若手を、引っ張るのではなく、違う意味で、‘若手&ヒロ君‘の、‘足’を、引っ張ってしまった・・・(;;)
?−15  負け  攻撃、の→亮&ヒ・・セッター、順・・バックセン、亮→お・・バック、お→の&未  3−8負
10−15  負け  攻撃、ヒ&お・・バックセン、亮・・バック、の&未  う〜〜ん・・しっくり来るポジは??・・・
 9−15  負け  攻撃、ヒ&未・・バックセン、亮・・バック、の&お  このポジが、一番、しっくり来る!!
11−15  負け  3セットポジで固定!!亮が、攻撃が、ここでは、ベストかも知れないが、しかし、今度の、日曜の大会は、バックセンポジ!!なので、バックセン!
12−15  負け  攻撃ポジの、‘未’は、女性で、このバレー未経験に等しい!経験者で、元々6人制で、攻撃ポジなので、初めての、このレクルールの、この攻撃ポジでも、安定してる!
10−15  負け  ボロ負けしました!!しかし、いくら経験者といえでも、このバレーは、まだ未経験者の、若手と、古い私達5人を抱え、ヒロ君、本当に良くやってくれました!!点数も、二桁までいけた!この二桁も、ヒロ君、エースで、ガンガン行ったわけではなく、若手の亮を、バックセンから打たせてくれたりの、2桁!!もちろん、亮が得点ではなく、ヒロ君の、得点が圧倒的!!それと、エ○ルチームさんの、反則の、得点も、何点、頂いたことか・・・(^^;)亮の、スパイク打ちは、平気で、知らん顔してるのに・・・(^^;)ミヤちゃんの、ゲーム終了後の、若手にアドバイスの内容も、とても、良かったです!!きっと、彼等なら、実践&実行できると思います!!彼等なら・・・・←←あらあら、これで〆るのね!(^^;)/






参加者・・・エ○ルチームの大将のヒ・亮・お・順・の・未






BY,ハッピー

2012/06/09(土) ○年小
今日も、楽しかったです!!(^^)/ 若い子達の、成長には、本当に、目を見張る程!!(><)経験者なので、もっともなのか、知れないけど、本当に、凄い勢いの、上達ぶりに、拍手!!拍手です!!ハァ〜〜、本当に、羨ましい限りです・・・・(^^;)



さてさて、その上達ぶりは、どんなんか?? 全勝です!!(^^)/
15−13  勝ち  攻撃、郁→瀬&ク・・セッター、順・・バックセン、亮・・バック、み→ひ&お  8−6勝
15− 5  勝ち  セッター、順→ひ・・バック、み&お・・他1セットポジ  8−1勝
15− 9  勝ち  攻撃、郁→ク&瀬・・セッター、順→ひ・・バックセン、亮・・バック、み→お&ナ  8−6勝
15−14  勝ち  攻撃、瀬→亮&ク・・セッター、順→ひ・・バックセン、亮→ナ・・バック、み&お  8−6勝
15− 7  勝ち  バック、ひ→ナ&み→お・・他1セットポジ  8−4勝  
 8− 3  勝ち  攻撃、瀬&ク・・セッター、順・・バックセン、亮・・バック、み&お・・アウト、郁&ひ  時間迄!! 4セット目、やばかったけど、どうにか、勝てて良かったわ(><)‘み&お’は、今まで、取れなかったボールが、確実に取れるようになってきてる!!2パスも、良くなってきてる!!亮は、名古屋出身で、京都の高校に、バレーの特待で、行ってるだけあって、質が違う感じ!!郁が、初めて、亮を見た時、「ラッキーの、中で、プレーさせるのは、可哀想・・・」って・・・う〜〜ん・・・郁の、言う意味が分かる私・・・(笑) 6人制&9人制、今も、現役で、やってる彼だけど、私達と、一緒にやってて、楽しい!!って、思って貰えるように、私達、一人一人が、プレーに、一生懸命、頑張るのみ!!そうしたら、また来てくれるよ!!あ!!彼から聞いたけど、9人制に、私達の、このバレーをやってる、とても強いチームのエース!元、実業団の人と、同じチームなんだって〜〜!!(><)その人は、先回の、9人制の試合には、見えなくて、違う、9人制の人で、このバレーもやってる人に、私達、ラッキーの話しをしたら、そのお方が、私達を、知ってる事が、亮さんが、驚きだったみたいだけど、亮さん・・・亮さん・・・楽しむ会も、1回目からだし、seeB○○杯も、1回目から、参加してるんだよ!!このバレーが、こんなに、盛んになる前から、私達は、いるんだよ〜〜!!って、訴えても、このHP見てるのかな??・・・(^^;)




参加者・・・郁・瀬・ク・ナ・亮・お・順・ひ・み





BY,ハッピー

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.