ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2012/05/09(水) 諏○小学校
こうちゃん〜〜!!(^^)/ さぁ〜!さぁ〜〜!!今から、アップしまっせぇ〜〜!!o(^^)o(笑)こうちゃんが、ここを、楽しみにしてくれる事が、めちゃ嬉しいです!(^^)V 



では、張り切って参ります!!昨日の結果です〜(^^)/ 全勝〜〜!!ラストゲームは、2−8負で、ヤバかったけど、なんとか勝てて良かった!(^^)V
15− 8  勝ち  攻撃、郁&モ・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、ト→エ&ひ  8−4勝
15− 4  勝ち  攻撃、郁→雄&モ・・バックセン、エ・・バック、ト&ひ  8−3勝
15− 8  勝ち  攻撃、郁→モ&雄・・バックセン、ひ・・バック、ト&エ  8−6勝 
15−12  勝ち  攻撃、郁→モ&雄・・他2セットポジ・・2−8負  前半・・・え?え?何?いったい、どうした??って、気が付いたら、あっという間に、2−8負に、なっている〜〜(><)って、言うのが、正直な感想です!(^^;)ヤバイな〜〜・・・って思い、後半戦!!ジリジリと、追い上げて、同点になった時点で、良し!!って、思ったけど、油断は出来ない!!なんせ、こうちゃんも、堀○さんも、私達・・いや、私の狙い所を知ってる!(;;)私が、前に出る癖を、知ってるので、セッターと、バックセンの、間の頭越えを、私は、毎度、毎度、まんまと、やられる(;;)(;;)それを、我が男性陣は、分かってるので、私の後ろまで、差し込んで、レシーブしてくれたり、バックセンが、滑ってレシーブしてくれるので、そこは、問題解決された!(^^)こうちゃん、堀○さん、次は、ネットフェイント絡めてきた!!(;;)(><)私は、まだ、肘がまっすぐ伸びてないのです!!転ぶのも、怖いし、ボールを上げるのも方向が定まらないのです!よって、ネットフェイントは反則です!・・・何気に、皆に、色んな意味で、アピール中・・・(^^;)あ!!今、「なら、バレーは、まだ休養しなさい〜」って、誰か言った?? 駄目!駄目!バレーも、リハビリの一貫だもん・・・・なんじゃそりゃ〜って感じ?(^^;)))こりゃまた、失礼、いたしやした!!では、御後が、よろしいようで、ほな、さいなら!(笑)





参加者・・・郁・モ・雄・順・エ・ひ・ト




BY、ハッピー

2012/05/06(日) 名○小学校
今日は、仲良しチームの○ディ&マ○ー&ハ○ーのチームさんとの練習です!!○ディも、そうだけど、皆、凄い!!素晴らしいです!!しかし、しかし、私達、ラッキーも、この素晴らしいチームに勝った事もあったんだよね〜・・・なんか、そんな時も、あったのかと、その頃が、嘘みたいだわ!(;;)



さてさて、以前、本当に、勝った事があったの??って、思える位の今日の結果は・・・1勝8敗(;;)
 6−15  負け  攻撃、清&岩・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、ユ→ミ&ト→エ  3−8負
15−13  勝ち  1セットポジ  8−7勝 うわ〜い!勝った!しかし、この後から・・・(;;)  
 7−15  負け  1セットポジ  4−8負 さぁ〜!!今から、負のスパイラルの、始まり〜〜始まり〜・・(;;)
 2−15  負け  攻撃、雄→岩&清・・バックセン、エ・・バック、ト→ユ&ミ  6−8負 7分のゲーム(;;)
 5−15  負け  3−8負 1セットポジ  なんとかしなきゃ・・・(;;)
10−15  負け  攻撃、清&岩・・セッターエ・・バックセン、雄・・バック、ト→ミ&ユ・・アウト、順 2−8負   
 6−15  負け  6セットポジ  1−8負  私達チーム、多分、皆、背中に、火の玉ドヨヨン〜〜中です!(;;)
11−15  負け  1セットポジ  8−7勝 気分を変えて、良し!!リベンジだ!!って頑張ったゲーム!
 5−15  負け  1セットポジ  3−8負  コテンパもいいとこ、コテンパにやられました(;;)皆、また火の玉ドヨヨン〜〜です!(;;)しかし、コテンパにやられましたが、良い練習でした!ありがとうございました!またよろしくお願いします!





参加者・・・清・岩・雄・順・エ・ミ・ユ・ト




By、ハッピー

2012/05/03(木) 豊○中学校
今日は、豊○PTAさんの助っ人で、ラッキーメンバー、郁&岩&順!!PTAメンバー、敬&ソ&ユ&ア この7人で、中村区の、バレーが、上手い人揃いのメンバーと対戦です!!う〜〜ん・・緊張するけど、ワクワクする〜〜(^^)/



さてさて、その緊張の、結果は・・・1勝5敗!!負けはしたけど、PTAの皆さん、良いレシーブしてたし、諦めずに、ボールに喰らいついてた姿に感動したので、OK!OK!←またもや、ローラー出現(笑)
15− 6  勝ち  攻撃、郁&岩・・セッター、順・・バックセン、ソ・・バック、ユ&ア  8−4勝 敬は相手チームへ
11−15  負け  攻撃、郁→岩&敬・・バックセン、ア・・バック、ソ&ユ  5−8負 
 7−15  負け  1セットポジ  攻撃、郁→岩&敬  
11−15  負け  攻撃、郁&岩・・バックセン、敬・・バック、ア→ソ&ユ  山○さんの攻撃に翻弄される・・
 5−15  負け  1セットポジ  攻撃、郁→敬&岩  3−8負  相手チームに、圧倒されてる私達(;;)
 8−15  負け  3セットポジ  1−8負  先程のセットから、いきなり、即行な、球回しになり、2パスが、ネットギリギリで来て、セッタートスは、白帯のボール2個分位に上がり、それを、白帯ギリで、少ししか手が見えない感じで攻撃される(><)決して、反則な、打ち込みはしていないけど、その即行バレーに、ついていけなくて、簡単にボールが落ちるようになった!(><)その前までは、良いラリーして、良い感じでいた私達だったのに、手も足も出ない感じになった(;;)確かに、私も、勝てるには、即行しか、手が無い!!って、ひっしになり、大きな声で、岩田っちや、郁っちに、「早く!早くっ!!私に寄ってきて!!」って、ひっしになって、即行の、真似事を促しましたが、あなた様達は、そんなバレーしなくても、充分勝てるから、そんなバレーしないで〜〜(願)・・・ん?違う??・・・こりゃまた失礼致しやした!(^^;)V しかし、あぁ〜楽しかったです(^^)




参加者・・・郁・敬・岩・順・ソ・ユ・ア



BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.