ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2012/05/17(木) 豊○中学校
今日は、いつもお世話になっている、敬○&名○ちゃん率いる、PTAチームさんの、練習相手にお呼ばれです!(^^)V せっかくのお誘いを、無駄にしたくないので、今日‘は’・・・いえ、今日‘も’ですね!!しっかり、勝ちに、こだわりました!!(^^;)V こちらが、勝つ事を、こだわる事で、PTAチームさんも、「後、○点で、勝てるよ!!」「ここ、しっかり粘ろう!」「ここ!!ここ!!ここ踏ん張ろう!!」って、感じで、皆さん、声出していた!!とても、良い感じだった!!そうやって、勝ちに、こだわると、声も出るし、レシーブも、いつも以上に、集中出来るよね!!(^^)・・・って、偉そうに、余裕ぶっこんでいる場合では無くて、ラスト2セット、あっさり、負けてしまったよ〜(;;)(;;)



めちゃ、勝ちに、こだわったのに、2セット取られた結果は・・・3勝2敗(;;)
15− 8  勝ち  攻撃、鬼&竜・・バック、順&ひ&よ  1人まだの為、こちら5人での対戦です! 8−3勝
15− 4  勝ち  攻撃、竜&タカ・・セッター、順・・バックセン、ひ・・バック、よ&ソ  8−2勝
15−11  勝ち  バック、よ&伊  8−4勝  勝ちが、続いてるので、只今、余裕ぶっこみ中(^^;)))
13−15  負け  3セットポジ  8−7勝  ここから、勝ちに、こだわり、渇入れまくるが・・・空回り(;;)
 6− 7  負け  3セットポジ  時間迄、で、負けた(;;)小学校PTAの現役さんのタカ君と、豊○中PTAチームの、ソ○ちゃん&伊○ちゃんが交代で、敬○ちゃんの、指揮によって、こちら側に入ってくれ、顔は怖いが、めちゃ良い人の竜&ひ&よ&私の6人で頑張りました!(^^)タカ君は、このバレー経験1年らしく、上手くなる事、間違えなしの人です!これからが、とても楽しみな彼でした。伊○ちゃんも、とても、頑張りやさんのイメージ持ちました!!良い感じでした!そして、そして、竜に感謝!!(^^)勝ちに、こだわる私の、気持ちを汲んでくれたのか?!いつものモチベーションなのか?!弾かれたボールを、追っかける!!追っかける!!こぼれボールを、床ギリギリで、レシーブする!!する!!諦めないで、繋いでくれる!!それなのに、失点になると、「ごめん!ごめん!」って、誤る‘竜’!!本当に、顔は怖いが、良い人の‘竜’だ〜〜〜(;;)で、で、本題!!(^^)可愛い女の子の、よっしーは、今日も、また、可愛いかったよ〜!(^^)/(笑)





参加者・・・竜・順・ひ・よ・PTA→タ&ソ&伊




BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.