ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2012/05/13(日) 中○SC     
今日は、太閤祭というお祭りです!通行止めになった、ポイント、ポイントに、複数の警察官が警備しています。出店もかなりの数です。動員数は、何千人はいるであろう、私的には、かなりの規模の、お祭りです!そのお祭りに、毎年、毎年、我がラッキーメンバーの複数の男性陣も参加しており、神輿を担ぎ、ビールを、たらふく、たらふく、飲みながら、参道を練り歩きます!!(^^;)神輿が終わり、良い具合に酔っている男性に、負けない位に、毎年、毎回、酔っている私・・・(^^;)これが、私の、毎年楽しみにしている恒例行事(^^;)V しかし、今年は、波○さんより、練習会のお誘いがあり、迷わず、練習会に参加しました!!きっと、年末に怪我をして、バレーが出来ない期間が、私をそうさせたと思います!!お祭りより、やはり私はバレーだと!!大げさ? っうか、幸せな私だこと・・・(^^;)V



さてさて、その幸せな結果は・・・これまた幸せな事で、全勝です〜!(^^)
15− 5  勝ち  岩&ユ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、の→ひ&み→ミ  8−2勝 ロッキー○
15− 8  勝ち  1セットポジ  8−2勝  あらあら、調子良いじゃん! ユウ君効果大だね! バレー○ン
15− 6  勝ち  攻撃、ユ&亮・・他ポジ1セット・・アウト、岩  8−3勝  Swewt○  
15− 6  勝ち  攻撃、岩&ユ・・セッター、順→ひ・・バックセン、亮・・バック、の→ナ&み→ミ 8−1勝 Sea
15− 4  勝ち  4セットポジ  8−2勝 CATC○ 負けこんでる私達には、なんとも気持ち良い、試合結果でした!(^^)ユウ君効果は、絶対ですが、いつも、安定したプレーの、岩&ナ&ミナの働きもかなりのもんで、ムードメーカーの、の&ひも、いつも通り安定した、ムードメーカ役でした!(^^)最近、良く参加してくれている、娘の友達のみゆきも、かなり、慣れてきて、もうすっかり、このルールに馴染んできてます!そして、29歳になる期待の男の子ですが、高校で、バレーが強いと、かなりの有名校のバレー出身者で、今も、バレーをやっていて、このレクバレーは、今日で、3回目の男の子!さすがです!ルールとか、いまいち分からなくても、拾う!拾う!慣れたら、かなりの手強い子になるのが間違えなし!!先が楽しみな子!!このバレー、ハマって欲しいな〜〜(^^)




参加者・・・岩・ユ・ナ・亮・順・の・ひ・ミ・み




BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.