ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2012/04/29(日) 光○小学校
今日は、午前中、助っ人でお呼ばれでした!それが、楽しくて、楽しくて、帰りたくない気分になりましたが、午後からは、いつもお世話になっているシー○ルーの主催者さんからの、宴会付きの練習に行ってきました!(^^)午前中の、余韻をひきずりながら、午後の練習!やっぱ、バレーやれる事、自体が楽しくて、どの場所でも、楽しいじゃん!!って、思った所存で御座います!(^^;)V その後の、宴会も、めちゃ楽しかったです!!後半辺りに、寝てしまったらしいけど・・・(・・;)しかし、あの席で、寝た???マジで??って、自分にびっくり!!(><)どうやら、そのまま、テーブルに、バ〜ンって顔付けて、爆睡にならないように、背中を、持って、支えてくれたのは、癒しのオ○リンでした!(^^;)いつもありがとうぅぅ(;;)



さてさて、その結果は・・・5勝3敗!ジャス○スさんに全勝で、スパー○ーさんに、1勝3敗(><)
15− 7  負け  攻撃、郁&ヨ・・セッター、順・・バックセン、オ・・バック、の&ひ  3−8負  スパー○ー
15−10  勝ち  攻撃、郁→オ&ヨ・・バックセン、オ→ナ・・バック、ナ→ひ&の  8−4勝  ジャス○ス
11−15  負け  2セットポジ  バック、ナ→の&ひ  6−8負  スパー○ー ←ここに、1勝したい!!   
15−13  勝ち  攻撃、郁&ヨ・・セッター、ひ・・バックセン、オ・・バック、ナ&の  8−5勝 ジャス○ス
15− 9  勝ち  攻撃、オ&ヨ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、の&ひ  8−3勝  スパー○ー
15−13  勝ち  2セットポジ  ジャス○ス スパー○ーさんに、先程、勝てたので、只今、ノリノリ中♪
12−15  負け  郁が、さっき勝てたから、さっきの5セットポジで行け〜!と。しかし、惜しくも負けた(;;)
15− 7  勝ち  4セットポジ  8−6勝  ジャス○スさんに全勝出来て、良かった!良かった!!!さぁ〜今から打ち上げだ〜〜!幸せな私♪




参加者・・郁・オ・ヨ・ナ・順・の・ひ




BY,ハッピー

2012/04/26(木) 豊○中学校
今日はPTAチームさんとの練習です!(^^)PTAルールは、やっぱ、まったりするな〜・・・最近、ハードな練習が多かったから、そう思うのかな〜(^^;)いやいや、ハードな練習も楽しいし、PTAルールも楽しい!やっぱ、バレーが出来る事が、めちゃ楽しい〜〜!!(^^)V 今日も楽しかったです!(^^)/



さてさて、その、楽しかった結果は・・・・4勝1敗!!
15− 6  勝ち  攻撃、郁・ジ・・セッター、順・・バックセン、伊・・バック、ミ&ここの豊○中現役の可愛い女の子
15−12  勝ち  バック、の→さ&ミ  8−5勝 1セット目は8−3勝  他ポジ固定  良い感じ進行中♪
11−15  負け  バック、さ→ミ&の  7−8負 う〜ん・・PTAルールのはずが、男性3人でやってきたぞ(><)
15−14  勝ち  バック、の&ミ・・アウト、さ 6−8負 男性3人だろうが、遣り甲斐あるから、OK!!OK!(^^)
15−12  勝ち  4セットポジ  8−6勝 遣り甲斐爆心中〜〜(^^)今日は、ラッキーメンバーが殆どお休みの為、めちゃ、久しぶりの、むしろ、懐かしいね〜って、言葉が当てはまる位、ひさしぶりの、ジュ○&さ○夫妻に来てもらいました!ジュ○ちゃんは、とても貫禄ある素敵な男性!!この混合バレーが、こんなに盛んになる前からのお付き合いで、その頃、もっとも、スピードボールの違反が似合う男!!って、言われてた!(笑)そんな、ジュ○ちゃんは、PTA歴が長く、混合バレーのチームに、今は、所属していないせいか、PTAルールでのプレーに徹してる!!内心は、昔のように、めちゃ早い、高速マッハスピード攻撃を、見て見たい!!って、気分になりましたが、今のスタイルを通してる、ジュ○ちゃんに、何も言えなかったです!(^^;)今日も楽しかったです〜(^^)/




参加者・・・郁・ジ・順・の・ミ・伊・さ




BY,ハッピー

2012/04/24(火) 長○中学校
ワッキーキー!!(^^)/ 言われた通り、家に帰って、シャワーして、即行、パソコンの前に座りましたよ(^^)V って、元気良く、ワッキーに報告しても、今日のラストゲームの14−14は、ここに、報告したくないな〜〜(;;)でも、ルーキー○さんの、レシーブの繋ぎは、本当に素晴らしい!!拍手喝采もんです!(^^)こちらも、このレクバレー未経験に近い子を、フルで、やってもらい、ワッキーキーのチームに、1セット取れただけでも、大満足です!(^^;)V 



大満足の、その結果は・・・・・1勝3敗(;;)←大満足のはずなのに、何故に泣く??やっぱ、勝負だからです!
14−15  負け  攻撃、瀬→郁&ク・・セッター、順・・バックセン、ひ・・バック、郁→ナ&ミ  3−8負
15−12  勝ち  攻撃、郁→瀬&ク・・バック、ナ&ミ 7−8負 ク二にキチンと上げると厚い壁を破ってくれる!
 8−15  負け  2セットポジ  4−8負 う〜〜ん・・さっきのゲーム、とても良い感じだったのに、自滅してる!
14−15  負け  バックセン、ナ・・バック、ひ&ミ  8−7勝  あ!!落ちた!!って、思っても、繋いでくる!!(><)良し!!これは、決まった!!って、こちらが、めちゃ良いコース打っても、床スレスレに、手が、グ〜〜ンと、伸びて、レシーブしてくる(><)あ!!弾いた!!壁に、向かってボールが飛んで行った!!良し!!1点もらった!!って思っても、追っかけて、繋いでくる(><)本当に素晴らしいです!!そんな相手に、こちらも頑張った!クニの攻撃も、かなり、凄かった!!ナカジのレシーブも拍手もん!!大御所、瀬○っちも、相変わらず、落着いていて、安定してる!!郁も、データーバレー炸裂!!ひ○みも、バックセンも、バックも良く頑張ってくれた!!ミ○ちゃんも、ドンドン慣れてきてる!!さすが経験者!!素晴らしい!!(^^)そして、ラストゲーム・・・良いラリー炸裂の中、緊張の14−14に・・・1セット目は、3−8負から、14−14にしたが、負けた!!今度は、このラストゲームの14−14は、負けられない!!良いラリー続き、「良し!!ナカジ!!2パス来い!!」って感じで、2パス貰い、トス上げる時・・相手チームのコートに・・・・(;;)相手チームのコートにボールが、行ってしまった〜〜(;;)相手チームのコートに〜〜〜・・・・(;;)ワッキー!!これで良い??(笑)




参加者・・・郁・瀬・ク・ナ・順・ひ・ミ




By,ハッピー

2012/04/21(土) ○年小
今日も楽しかったです!(^^)楽しかったし、嬉しかった!!何故、嬉しかったのか・・・それは、娘の友達の、み○きが、このバレーは、今日で4回目だけど、今日、バレーシューズを、購入して、参加してくれたからです(^^)私の娘の友達だから、当然、彼女からしたら、私達は、お父さん&お母さん集団!!そんな私達&このバレーが気に入ってくれたみたいで、シューズを購入してくれ、やる気を見せてくれた!(^^)彼女は、中学時代バレー部で、キャプテン!そんな彼女だからなのか、コートの中で、良く声を出してくれる!しかも、娘に会いにくる時は、当たり前だけど、「おばさん、○子ちゃん、いる??」って、尋ねてくるけど、今日、コートの中で、私に、ツーを出し時、「順ちゃん〜〜」って、ツーくれた!!順ちゃん??(・・;)思わず、めちゃ照れてしまった(^^;)そんな、臨機応変な、彼女の今後に、期待したいな〜(^^)V




さてさて、ちょっと、照れた、そんな結果は・・・4勝2敗〜!み○きが、フルで、ここまでやれたからOK!OK〜!←ローラー風に、読んでね!!(笑)
 9−15  負け  攻撃、郁→瀬&岩・・セッター、順・・バックセン、ひ・・バック、の&み  7−8負
15−14  勝ち  1セットポジ このバレー今日で4回目の、み○きが、どんどん慣れてきてる!!(^^)
15−11  勝ち  攻撃、郁&瀬・・セッター、ひ・・バックセン、岩・・バック、の&み・・アウト、順は、み○きの側に!
14−15  負け  3セットポジ 14−14で、岩&みの間にサーブが来て、遠慮しあい、ポトンってボール落ちた!
15− 5  勝ち  1セットポジ  8−3勝  おぉ〜!み○き、ドツボにも、ループにも、反応するようになった!
15− 8  勝ち  1セットポジ  8−4勝  岩も、今日は、笑えたな〜!!(^^)いつもは、コートの中で、一人でブツブツ言っては、一人で、ドンドン落ちていく岩だけど・・・(笑)今日は、バックセンの、ひ○みに、ツー早く出して!早く!早く〜!!って、お願いしながら、ラリーした!!その結果、岩に考えさせる余裕を与えなかったのが良かったのか・・・(笑)いつもなら、ブツブツ一人で、あぁ〜トスが合わない〜!あぁ〜低い〜!あぁ〜高い〜!(><)と、悲痛な言い方で、一人ボソボソ言う彼だが、今日は、その余裕を与えなかったので、速攻に、出してもらう、ツーパスに、慌てて、パタパッタ〜って、私の横に来て、攻撃して、パタパッタ〜って、定位置に戻り、また、すぐ、パタパッタ〜って、横に来て、攻撃する彼!!しかも、彼は、低いトスが、嫌いなはずなのに、低いトスで決める!決める!しかも、綺麗なフォームで!(笑)元々、彼も、み○きの、中学校の先輩で、中学時代はエース張っていた彼!!運動神経は、とても良い彼!!ただ、性格が優しすぎるのが、良い事なんだけど、このバレーでは難点・・・(^^;)そんな優しい彼に考える余裕を与えなかったのが、良い具合に行き、得点力に繋がった!!あぁ〜岩ったら、面白いわ!!・・・・←普段の会話!(笑)




参加者・・・郁・瀬・岩・順・の・ひ・み





BY,ハッピー

2012/04/19(木) 亀○小学校   
今日、伊○ちゃんが、い・い・いない〜(><)って、事は・・・ほんわか優しいお兄ちゃんと、お顔見ると、兄貴のテーマソングを歌いたくなる、兄貴の2枚攻撃・・・「え〜!伊○ちゃん、いないの?私達、負けるじゃん〜!!」って、言う私(笑)いえいえ、本当は、楽しい伊○ちゃんが、いないと寂しいからの台詞でした!!(^^;)V 楽しい伊○ちゃんいなくても、兄貴が、ほんわかさせてくれて、今日も、楽しかったです!



さてさて、その結果は・・・・4勝2敗
15−11  勝ち  攻撃、郁&ク・・セッター、順・・バックセン、ひ・・バック、み→の&ト  7−8負
15−11  勝ち  バック、み→ト&の  7−8負
15− 9  勝ち  バック、ト→の&み  8−4勝
15−12  勝ち  1セットポジ  7−8負
 9−15  負け  セッター、み→順・・バック、の&ト  4−8負  
 7− 9  負け  2セットポジ 6−8負  5セット目は、娘の友達の、み○きが、学生の時、セッターだったので、このバレーやり始めたばかりの、み○きに、セッターポジ、入ってもらった!!立ち位置も、わかんなくて、ウロウロしてたけど、皆に声掛けてもらって、どうにかこうにか、やれるようになり、ハーフになったので、「そのまま、頑張って!!」って、言ったら、郁っちさんが、力強く、「交代!!」って言って、私が、4−8負で入る事に・・・皆、仕切りなおしの感じで、一人一人めちゃ気合入ってた!!しかし、気合はあっても、14点まで、持っていかれ、それでも、一人一人、諦めていない!負けないぞ!!って気持ちが、ひしひし伝わってきて、ちょっと、ウルウルしました!ラストゲームは、時間迄だったけど、8−7負けの時に、「ラストで!」って言われたものの、すぐ点が入り、思わず、「もう1点良いですか?」って、催促する私に、心良く引き受けてくれて、有り難かったです!しかし、しかし、引き分けで終わりたいって気持ちも、そんな甘く無いよ!!って感じで、最後は、兄貴に、ドカ〜ンと、やられ、G、ENDです!あぁ〜(;;)でも、とても、楽しかったです〜(^^)V



参加者・・・郁・ク・順・の・ひ・ト・み




BY,ハッピー

2012/04/18(水) 稲○小学校     
今日、私はお休みです!(;;)最近、何故か、ドル○ィンさんの、定例練習の時、用事が入り、今年、まだ、1度も、参加できてない・・・寂しいな〜〜(;;)結果を見ると、とっても、良い感じ!!その結果を、見て・・・微妙に、プレッシャー感じる私って・・・弱っちな〜〜(^^;)



その良い感じの結果は・・・・全勝〜♪
15− 5  勝ち  攻撃、郁→雄&モ・・セッター、エ・・バックセン、ひ・・バック、ミ&ト  8−3勝
15− 6  勝ち  セッター、ひ・・バックセン、エ  8−1勝
15−11  勝ち  攻撃、郁&モ・・セッター、エ・・バックセン、雄・・ト→ひ&ミ  7−8負
15− 8  勝ち  2セットポジ・・アウト、雄  8−4勝  
15−10  勝ち  1セットポジ・・アウト、郁  8−3勝





参加者・・・郁・モ・雄・エ・ミ・ト・ひ




BY、ハッピー

2012/04/12(木) 千○寺小
ワッキーキー!!やってくれたわね!!(><)ここに、全勝と、書かせないだがや!!って、有言実行のワッキッキー(;;)後半の、ワッキー&ユウ、コンビは、本当に焦るわ(;;)前半8−1で、勝っても、10点も、点取られる・・・(;;)う〜〜〜ん・・・



う〜〜〜ん・・・の、結果は、4勝1敗!!
15− 9  勝ち  攻撃、ク&く・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ト→ひ&み→ミ 8−5勝
15− 7  勝ち  バックセン、ひ・・バック、ト→エ&み→ミ  8−5勝  く○ちゃんのレシーブ、素晴らしい!
15−12  勝ち  1セットポジ  8−3勝 クニも、私のフォロに入るのが、完璧だ!・・・・(^^;)V
15−11  勝ち  2セットポジ  8−1勝 前半は、どのセットも、かなり良い感じで勝ててるのに・・・(;;)
14−15  負け  1セットポジ  8−3勝 ワッキー&ユウが、このラストゲーム、なんか、気合が、違う感じがした!!でも、こちらには、スーパーAランクの強力助っ人がいる!!気迫だろうが、気合だろうが、怖いもの無し!!(^^;)だって、こちらの、後半レシーバー陣も、安定したレシーブが出来る良い感じのレシーバー陣揃い!!クニも、く○ちゃんも、安定してる!!だから、大丈夫!大丈夫!!って、思ってたが、ワッキー&ユウのデーターバレーにやられる!(;;)私達で、点取ったコースを、キッチリ狙っての、バリエーションでやってきた!(;;)私のフォロに入る、クニを餌にして、私周りを3本位、打ってきて、クニちゃん、ネットクロスで、ノックアウト!(;;)しっかりレシーブしてくれる、く○ちゃん餌にして、ドツボに、ド〜ン・・・で、ノックアウト(;;)クニを餌にして、ストレートに、バ〜ン・・でノックアウト(;;)さすがです!素晴らしいです!!って、褒めたから、これからもよろしくです!(笑)




参加者・・・ク・く・順・ひ・エ・ミ・ト・み(このバレー初体験の可愛い女の子!)




BY,ハッピー

2012/04/11(水) 諏○小学校   
今月、初めての練習です!!練習量が微妙に少なくなってきている気がする・・・(;;)大御所、瀬○っちが、「どのチームも、自分達チームが、勝てないチームを呼ぶのが、普通だよ!」って、言葉が蘇る・・・(;;)(><)ホームグランドが無い私達チーム!!呼ばれてなんぼの私達!!やば〜い!!やばいぞ!!(;;)今日は、諏○さんとの定例練習!!諏○さんに、益々、負けられない!!(;;)今日、私は、お休みです・・・どうだったかな??ドキドキ・・・(^^;)




さて、そのドキドキの結果は・・・・やった〜全勝だ〜〜(^^)V 
15− 5  勝ち  攻撃、郁&モ・・セッター、エ・・バックセン、雄・・バック、ト→ゴ&ひ  8−1勝
15−13  勝ち  攻撃、郁→雄&モ・・セッター、ひ・・バックセン、エ・・バック、ト&ゴ  8−7勝
15−10  勝ち  攻撃、郁→モ&雄・・セッター、エ・・バックセン、ひ・・バック、ト&ゴ  8−5勝
15− 9  勝ち  攻撃、郁→雄&モ・・セッター、ひ・・バックセン、エ・・バック、ト&ゴ  7−8負
 6− 3  勝ち  攻撃、モ&雄・・セッター、ひ・・バックセン、エ・・バック、ト&ゴ  2セット目、やばかったね!しかし、勝てて、良かった!良かった!!




参加者・・・郁・モ・雄・エ・ひ・ト・ゴ




BY,ハッピー 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.