ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2012/03/07(水) 諏○小学校   ラッキーB
コウさん〜!堀○さん〜!秋○さん〜!諏○さんのメンバーさん〜!今日も、とても楽しかったです!♪ 第2水曜を、定例にして頂いている事でも、とても有り難いのに、体育館が使えないと分かると、わざわざ、学校にお話しに行って頂き、第1水曜に使わせて頂けるようにしてもらいました!本当に有り難かったです!ありがとうございます。今日は、うちの期待のホープ・・・ここに、最多出場のクニ!!私が、勝手に、彼のコメントを、‘良く’も‘悪く’も、書くのが多いから、最多出場のクニです!その彼を、引き連れての、練習は、どうでしたか?
クニ!!このHPを、コウさん&堀○さん&秋○さんは、ちゃんと、ここを、チェックしてくれてるのだよ!!(^^)V 期待のホープの役割してたのかな??どうだったのかな〜??あぁ〜興味深い!!(笑)




さてさて、郁が、3セット目、自らアウトになり、5ー0勝の、私達を見て、「やはり俺がいないと、簡単に勝てるんだ〜」って、思った途端、5−8負の9−15負のゲームした私達に、唖然・・・らしかったです!(笑)の、結果は・・・3勝1敗です!
15− 9  勝ち  攻撃、郁&ク・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、ト→ミ&ゴ  8−3勝
15−10  勝ち  攻撃、郁&ク・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、ト→ゴ&ミ  8−4勝
 9−15  負け  攻撃、ク&雄・・セッター、順・・バックセン、ゴ・・バック、ト&ミ   5−8負
15− 5  勝ち  1セットポジ  なんと8−0勝(><)色んな意味で、複雑になるよね!(。。)今日の感想は、球回し自体は、女子レクの様に、‘これが、こうなって、こうして、欲しい!’って、感じの球回しではなかったが、それでも、上がっているので、それをなんとかする!って、感じの私達だった気がする!!諏○さんは、それこそ、女子レクのように、いつも同じメンバー!なので、‘これが、こうなって、こうなる!’ってのに、めちゃ強い!!さすがです!素晴らしいです!(^^)いつも、とても良い刺激になります!また来月よろしくお願いします!(^^)/





参加者・・・郁・雄・ク・順・ミ・ゴ・ト




BY、ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.