ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2012/03/15(木) 豊○中学校 
今日も楽しかったです!(^^)V ビリー○さんに、お会いする度に思うのは、本当に明るくて、仲良しチームさん!良い感じです!な○ちゃんの人柄が、チームに反映してるのか、チームの皆さんが、明るくて良い人ばかりだから、な○ちゃんが、いつもニコニコしていられるのか・・・どっちもですね!!(^^)今日の練習でも、円陣組もうよ!って、誰かが言うと、皆、一瞬で、円になり、円陣組む姿に、感心しました!まっ○ゃんが、いる時、円陣組むのを見た事ないのに・・・←これが言いたかった??(笑)いえいえ、まっ○ゃんが、ここ見た時の話題作りです!ほんまかいな・・・(笑)




さてさて、その楽しかった結果は・・・結果では、楽しくないけど、プレーは楽しかったので良しです! 2勝4敗!
15− 9  勝ち  攻撃、郁&ク・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、名&ア  8−3勝
11−15  負け  全試合固定  ビリー○さん、1セットの後半から、バックセン、ト○ル君に交代!
13−15  負け  ビリー○、バックセン、ト○ル君固定!バックのみ、全後半2枚替え レシーブの壁が厚い!
15−11  勝ち  8−3勝 クニの速攻攻撃は、ホントに気持ち良い!厚い壁を打ち砕く感じが、良い感じ♪
 8−15  負け  3−8負 このゲーム勝って終れば、3勝2敗だったのに・・その思いが強くなりすぎたか?
 4− 6  負け  9時から6点ゲーム!6分位で終った(;;)ビリー○さんの、レシーブの壁が、めちゃ厚いのは、一人一人が素晴らしいから!!バックセンのト○ル君も、クニのライトストレート速攻肩越しには、対応出来てなかったけど、さすがです!3本見事にやられ、次からは、‘もう、やられない!!’って感じで、ライト肩越しを、オリャ〜どうだ!!って取っていたような・・(笑)しかし、私、始めて、ビリー○さんと、相手させて頂いた時、感動したのは、セッターさん!今日も、ビリー○さんのセッターさんのレシーブに圧倒&圧巻です!本当に凄い!素晴らしい!!クニのスピードボールがあって、ビリー○さんの、その素晴らしいレシーブが見れる事で、満足して楽しい気分になった私でした!(^^;)




参加者・・・郁・ク・順・エ・名・ア





BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.