ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2012/03/11(日) 新○体育館   ラッキー&地元メンバー
今日は、朝から夕方までのバレー♪ ラッキー2チームの参加でしたが、中村区で、毎年、4月第1日曜に、学区の対抗バレーってのが、あります!それを区民大会といいます!その学区代表メンバーに、昨年から参加させて頂いております。学区代表と言っても、人が足りなくて、困っている学区もあれば、バレー人口が多い学区もありの区民大会です!(^^)私の、学区メンバーは、これまた有り難いのか、ラッキーメンバーが殆どです!(^^)それなので、4月の試合に向けて、今日の練習会を、ラッキー&学区メンバーで参加です!楽しかったです!ありがとうございました!(^^)



さてさて、その結果は・・・ラッキー!!12チーム中2位!!(^^)全試合2セットマッチ
15−14  勝ち  攻撃、郁→瀬&モ・・セッター、チ・・バックセン、エ・・バック、ナ&み(レクバレー2回目)
15− 7  勝ち  バック、み→郁・・他1セットポジ  8−5勝  O○ENさんにストレート勝ち!!
15− ?  勝ち  1試合目ポジ ‘み’は娘の友達で、明日バレーにおいで!と誘った!!
15− ?  勝ち  この‘み’バレー靴が無く、運動靴でプレー!!滑る!滑る!(^^;)靴、変えたら見違えた! 
15−10  勝ち  攻撃、郁→ク&瀬→モ・・セッター、チ・・バックセン、エ・・バック、み→瀬&ナ 先程、美○亭
15− 8  勝ち  攻撃、モ&ク・・セッター、チ・・バックセン、ナ・・バック、み→瀬&エ 凄い〜ぶりっ○さんに勝った
14−15  負け  攻撃、瀬→モ&ク・・セッター、チ・・バックセン、ナ・・バック、み→ユ&エ  
10−15  負け  攻撃、瀬→モ&ク・・セッター、チ・・バックセン、ナ・・バック、み→ユ&エ  ルー○ーズさん!なんで、ワッキーキーがいるのに負けたの??(><)なんちゃって〜〜(^^;)(笑)しかし、とても格好良かったです!!速攻バレーで、ワン・ツーが、とてもしっかりしてて、誰もが、立て直せる!そんなルー○ーズさんに負けたのは仕方ない・・・って思って見てました!(;;)しかし、次は勝つぞ〜〜!(^^;)V




参加者・・・郁・瀬・モ・ク(午後から)・ナ・エ・チ(素晴らしいチィ!!ネットフェイント、チィがいなかったら・・・(;;)チィのお陰で、失点がどれだか、免れたか!!ありがとう!チィ!)・み(娘の友達が前の日に、娘の部屋に遊びに来ていて、「明日!バレーしょう!」って、誘った!!シューズも無かったが、優しい人はいるもので、自分の試合が終ったら、わざわざ靴を脱いで貸してくれた!ありがとうございました!靴が、変わった途端、さすが経験者!!動きが良くなった!今後が楽しみな可愛い女の子!!でも、来てくれるかな?(;;)靴、買いに行かなきゃ〜・・違う??(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

区民メンバー!!12チーム中9位!!(;;)
15−12  勝ち  攻撃、雄→岩&小→清・・セッター、順・・バックセン、ひ・・バック、ユ&安  8−3勝
 8−15  負け  全試合固定ポジ  4−8負  あれあれ?どうなった?得失点負け!仲良しのAC○さん!
15−10  勝ち  8−5勝  波○りシー○ンさん!
15−12  勝ち  8−6勝  勝てた!勝てた(;;)良かった〜(;;)
10−15  負け  4−8負  久しぶりに、ジョー○さんと、ま○ちゃんに会った!!いつも若々しい!素敵です!
11−15  負け  3−8負  う〜〜〜ん・・歯が立たないのもあるけど、自滅が目立つ(;;)波○シーさん!
 ?−15  負け  もう〜(><)自滅がどうにも止まらない〜!!って、山本リンダの歌が頭に駆け巡る! 
 ?−15  負け  ところで、山本リンダって、分かるかな?(^^;)あぁ〜〜、後味悪いまま、終ってしまった!(;;)仲良し、AC○さん!!まぁ、まだ、4月まで、時間がある!!なんとか、それまで、皆で心を合わせて頑張ろう!!(^^)V




参加者・・・雄・清・岩・小・順・ひ・ユ・安 8人中5人がラッキーメンバー!!なんとかしょうね!!お前がな!!ってか??またもやお約束・・(^^;)V





BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.