ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2012/02/08(水) 諏○小学校   ラッキーB
う〜〜ん・・・う〜〜む・・・(><)なんと、諏○さんチームに、大概、勝ててる私達!!それが、それが、先月1月の、2勝3敗から始まり、今日の、この日を境に、いよいよ逆転になる日を迎えたのか・・・(;;)って、思えるゲーム展開の1セット&2セットでした(;;)思い起せば・・・昔、昔、私達が、余裕で勝っていたチームさんに、今や、勝てなくなったチームさんが、たくさんいる・・・(;;)勝てるようになったチームさんが向上したのか・・?私達が衰退したのか・・?両方だね!!(;;)向上したチームさんのレベルアップは目を見張る程!!衰退した私達は目を伏せたくなる程!!←上手い??座布団一枚??(笑)




さてさて、その面白くないダジャレの結果は・・・3勝2敗!!コウさん〜!終わり良ければ・・にしてくれてありがとう!
 8−15  負け  攻撃、郁&モ・・セッター、エ・・バックセン、雄・・バック、ミ&ト 3−8負 バッタバッタ(><)
13−15  負け  全試合固定ポジ  8−5勝 3点リードしてるのに、サーブで決められ、流れ持っていかれる
15−10  勝ち  8−3勝 こちらのコースを熟知してるのでコースを微妙に変えたら、レシーブ体制崩れた!
15−12  勝ち  8−3勝 前半良い感じで点が取れるが、微妙に変えたコースも通用しなくなってる感じ!
11− 4  勝ち  8−4勝 混合ルールになってる(><)怖いよ〜〜(笑)モッチの、対角の攻撃者の後ろ、バックの前、バックセン通過のクロスがお見事!!さすがに私達のコースを読みまくってる諏○さんも、このコースには手も出ない!あ!!ここに書いたら、コウちゃん&堀さん&秋○さんに、シメシメ・・・(^^)V って、感じかしら?(;;)大丈夫!!またコース変えるから!!←攻撃者でも無いのに、強気な発言(^^;)V 来月も、調整してくれてありがとうございます。「ラッキーさんのお陰で・・・」って、あの気持ち良い言葉を聞きたいから、まだまだ負ける訳には行きません!!来月、私も多分、プレー出来ると信じてますので、全勝目指して頑張ります!!あ!!私が入ると余計駄目じゃん!(;;)←やっと、これに、辿り着いた(笑)





参加者・・・郁・モ・雄・エ・ミ・ゴ・順(こちらの攻撃がアウトと分かったので、スコアラーしながら、大きな声で、入った!入った!!って叫んだら、堀○さんが、メッ!(−−;)って、感じだったので、おとなしくスコアラーしょうと思ったが、結局、最後まで大きな声出しまっくたスコアラー班(^^;) 





BY、ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.