ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/07 ほ○か小学校
2024/05/06 午前、中〇生涯  夜、柳〇小
2024/05/05 サー○ルエ○ト杯
2024/04/30 ほ○か小学校
2024/04/29 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2012/02/16(木) 豊○中学校   VOB
今週末に行なわれる、さわやか杯本戦の練習を、いつもお世話になっている、豊○PTAチームさんに胸をお借りして、調整練習しました!いや〜〜良い練習になったな〜〜!(^^)私が審判させて頂き、めちゃ厳しい審判さんをイメージして、ドリ&フォールを吹きまくりました。途中のゲームでは、お互いのチームが、拾いまくり良いラリーになっていたので、水を差したらいけないな・・・って思い、笛を吹くのは止めたけど、本番は、女子レク審判さんが、台に立つ・・・そんな甘い事言ってられない!そう思ったけど、今、めちゃ良いラリーしてるのに、吹いたら、ラリー出来なくなる・・・って、事は、どんなん??(笑)



審判して終った後、郁さんに、「私、厳しいかな?」って、聞くと、「大丈夫!もっと吹いてもいい位!」って、言うくせに、今日は、「厳しすぎ!」って、言われた!(;;)自分が、吹かれた事が、納得出来なかったのかしら??(笑)の、結果は・・・4勝1敗(^^)
15− 8  勝ち  攻撃、郁&ク・・セッター、長・・バックセン、綾・・バック、の&コ  8−5勝
15−14  勝ち  全試合固定  7−8負  
15−13  勝ち  8−7勝 シーソゲームで、なんとか勝てる感じ(;;)う〜〜ん・・・
15−14  勝ち  8−6勝  郁が、のんに、「100%だな!ドリで、吹かれるのが!!」・・って(;;)
 6−10  負け  9時5分の時間迄!ラストゲームは踏ん張れなかったね(;;)PTAチームの攻撃陣の一人が、風邪でお休みになり、誰かいない?って声掛けられ、慌てて、男性陣を探した!私達の‘穴’に上手く打ってくれる人!私達の‘弱点’打ってくれる人・・って考え、連絡したら、今日の今日は、やはり厳しかった・・・どうしょう〜(><)時間が刻々と過ぎる〜って、焦っていたら、あ!!あの人!!って、閃き、お願いしたら、来て頂ける事に!!彼を見た、私達、メンバーが・・・「え?あの人?凄い〜上手い人だよね〜!!」って、彼を知っていた!(^^)高校の3年間、有名校で、バレーやっていただけある!!さすがでした!またよろしくお願いします!(^^)




参加者・・・郁・ク・長・綾・の・コ





BY、ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.