ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2012/12/16(日) ○色小学校
う〜〜ん・・・う〜〜ん・・・って、うなりたくなる第3弾!!って成績ですが、でも、‘うなり’は無かったです!(笑)むしろ、めちゃ楽しかったです!(#^.^#) 主催チームさんは、21才の同級生が4人!その4人凄い上手いo(^▽^)o一人はエースで主催チームの息子さん!親子でバレー!羨ましい限りです!その21才のエース君めちゃ上手い!!後3人は可愛い女の子達で、セッター・バックセン、バック!これまためちゃ上手い〜!拾う!拾う!!カッコイイ21才同級生チームさんでした(*^o^*)
そしてもう1チームは・・・あれ?我らがオグリンがいる〜〜!!あ〜ハリ○ーンのエースもいる〜〜!!若い元気ハツラツの男の子もいて、女性陣、綺麗でスタイルいい〜!!どこのチームの応援??あぁ〜知ってる!!バッ○スさんね!!なんか強そう〜〜・・ってか強かったです!(;;)そんな相手に私達も頑張りました!(#^.^#) 簡単にやられるとテンション↓↓になるけどラリーラリーで、しかも良いラリーが続くと負けてもテンションは下がらない!!しかも、うちのエースの放りだしとか無ければ勝てていたかも・・・だから負けの責任はエースって事で!!(笑)





凄いよ〜〜〜なんと、なんと、1勝6敗!!どんだけ〜〜(^^;)オグリン応援チーム→→主催チームの順で対戦です!o(^▽^)o
 7−15  負け  攻撃、郁→岩&瀬→清・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、ひ→お&み→ユ 7−8負
10−15  負け  セッター、順→ひ・・バック、み→ユ&お・・この先このシフトで全試合固定ポジ  4−8負
13−15  負け  8−7勝  おぉ!!前半組!!勝って交代だ!!o(^▽^)o
12−15  負け  6−8負  またもや前半勝って交代!!って感じだったけど、6−6から一気にやられた!
12−15  負け  6−8負  先程と同じくで、前半リードしてても、何故か6−6で一気にやられる(;;)
 9−15  負け  6−8負  またもや6点(;;)後半!!ごめん!ってか、後半も3点しか取れてない(;;)
15−13  勝ち  4−8負  きゃ〜(;;)後半メンバーごめんよ〜(;;)って、感じで交代!!しかし、このセット!素晴らしいラリーが続き、清一の放りだしが‘やっと’無くなり・・・(><)しかもこのラストゲームで‘やっと’です・・・(;;)やっと良い攻撃になり(;;)・・・・良い攻撃になると、オグリン応援チームさんも落とすようになる!!凄いじゃん!!清一!!何故に1セット目からこうじゃないんだて〜〜〜!!(叫)・・・・(笑)





参加者・・・郁・瀬・清・岩・ナ・お・順・ひ・ユ・み





BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.