ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/20 中〇生涯
2024/03/17 さ○や○会 本戦
2024/03/10 さ○や○会予選
2024/02/27 御○小学校
2024/02/24 中〇生涯

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2012/11/13(火) 西○涯センター
ミー○〜(^o^)/ ここに、来れたかな???(^o^)/ ミー○に「うちの若手(吉)強豪チームと練習をすれば、いずれは、どんどん上手くなるよね!!なので、どんどん誘ってね!!」の言葉を受け、早速、誘ってくれたミー○!!本当にありがとう!m(_ _)m 今日は、その通りの練習が出来ました!!(*^。^*) 最近ここに良く登場する‘吉’が、急遽のミー○(平成ぶり○つ)のお誘いに、出欠取ったら、すぐ◎で返信来た!!(*^。^*) エース始めメンバー6人揃わなかったので、参加するか、どうか悩んだけど、吉の速攻の返信と◎の意気込みに心打たれ、スーパー助っ人‘ヨッシー&ユウ君’に早速メール!!急遽でも‘はい!大丈夫です!よろしくお願いします!!’って、めちゃ毎回の謙虚メールに思わず、ヨッシー(;;)ユウ君(;;)欲しい〜〜〜って、返信メール見て、叫ぶ私でした・・・(笑)





上手い人が、コートの中に4人いると、なんとかなる!!って昔良く耳にしたな!! 今日のメンバーは、これからの、吉!!バレー経験者だが、まだこのバレーの経験が浅い、みゆき!!若い時は、この業界で、ブイブイ言わしてたが、もう65才!やはり今でも上手いが・・・って感じの大御所の瀬○っち(^┰^;)ゞそして、いつまでも、ショボショボで、いい加減に上手くなれよ〜〜って言いたくなる私(;;)・・・・この4人に、めちゃ上手いヨッシーと、ユウ君・・・・4対2の6人ギリギリで挑みます!!あえて6人で望む事にしました!!・・・さてさて、どこまで食い付けるか!!!・・・・食いついた!!食いついた!!2勝2敗〜〜O(≧▽≦)O
 8−15  負け  攻撃、瀬→吉&ヨ・・セッター、順・・バックセン、ユ・・バック、吉→瀬&み  5−8負  立ち上がり、いきなりラリーになった!!しかも、スピード感あるめちゃ良いラリー!!本音はラリーにならないかも・・と思っていたが、ヨッシーとユウ君の立て直しには、本当に、拍手!!O(≧▽≦)O吉に、思わず大声で「今、このラリーに私達、参加してんだよ!!」って叫ぶ私だが、その後、色んなコース振られ、立ち上がりのような良い感じにはいかなかった!(;;)  主催チームの平成ぶ○っつ
 9−15  負け  攻撃、吉&ユ・・バックセン、ヨ・・バック、瀬&み  4−8負  ひねられた!!って感じで負けたゲームだが、吉に‘打て〜〜’って叫ぶと、バッカ〜ンって打って、右を見ても、左を見ても、若い子達だらけの、チームさん相手に、そのチームのレシーバーを跳ね飛ばした・・・\(☆o☆)/ ヨッシーが、可愛い目をまん丸くして、オォ〜〜!!って笑ってた!!本当に可愛いヨッシー♪♪そこ??それ??(笑) モン○ター
15−14  勝ち  攻撃、瀬&ヨ・・バックセン、ユ・・バック、吉&み  6−8負  ヨッシーもユウ君も、いつも通リのプレーで、安定してるどころか、キチンと球回しさえすれば、決める!!めちゃ格好よく決めてくれる!!!O(≧▽≦)O 私達さえ落とさなければ良いラリーが出来る!!みゆきが、掲示板に書いてくれたけど、一番作ってあげるべきは私!!そんな私が、またお得意の偉そうに(^┰^;)ゞ「ユウ君、ヨッシーは、私達の為に、ひっしに繋いでくれてる!!私達も作って上げよう!!」って喝!!みゆき&吉が「はい!!」って真剣な眼差しで答えてくれ、それが結果となった〜O(≧▽≦)O勝った!勝った!!接戦で危ないゲームではあったけど、ジリジリと追い上げて行く過程では、真剣な眼差し通リ、吉&みゆきのレシーブが、めちゃ良くなった!!(*^。^*)  ぶり○つ
15−11  勝ち  攻撃、ヨ&吉・・バックセン、ユ・・バック、み&瀬  8−4  なんと、なんと、30才になったばかりの、ヨッシー&ユウ・・ユウは、まだ29才か〜?そんな若い二人が、めちゃ、おじさん・・・違う!違う(><)・・・めちゃ、大人に見える!!(笑)それくらい、相手チーム、若い男の子達揃い!!宿題やったの?って言いたくなる位、若い男の子達に見える!!(^^;)その若い子達は、やっぱ、プレーも若い!!しかし、ヨッシー&ユウ君は、若さの中にも、精巧で、キレがあって、とっても、スマート♪下手なアイドル見るより、格好よく攻撃で決める姿を見ると、胸がキュンとなる私(^┰^;)ゞヨッシー&ユウ君、めちゃカッコいい〜〜♪♪・・・またそこ??それ??(笑)






参加者・・・瀬・吉・ヨ・ユ・順・み







BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.