ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2012/11/11(日) シニア大会  北SC
シニア大会・・・私達ラッキー主催の大会で、今回で5回目です!年1回、この時期になると開催!と、定着しつつある大会になってきてます。これも、体育館があっての大会ですので、体育館を譲ってくれる、エリ○の主催様に感謝!感謝です!m(_ _)m 今回も無事、終了出来ました!!ただ、気になるのが、今年45才になり初参加の守山区の女性の方が足を負傷したのがとても心配ですが、守山の方にお聞きしたら、心配ないですよ!ってコメントだったので、一安心しましたが、やはり心配です(;;)それ以外では、時間通リ、スムーズに運営出来、今回も良かった!良かった!と、胸を撫で下ろす私です!(*^。^*)
大会を運営する上で、一番気になるのが、怪我です!これが一番です!!その次が、参加して頂ける皆様が、来て良かった!!楽しかった!!って、満足行くように運営したい!と、毎回、強く思います!その次が、スムーズに運営する事!!この3点が、とても気になる毎回の私・・・怪我が無く、皆様が満足して、スムーズに運営できますように・・・って、朝起きて、真剣に手を合わせる私・・・毎回、神頼みかよ〜〜(笑)





さてさて、その神頼み的、運営の結果は・・・・(笑)
なんと、なんと、中村区2チームでの参加で、中村区、2チーム共、本戦1位グループになり、しかも、決勝戦も、仲良く中村区2チームで戦う事になりました!!(((o(*゜▽゜*)o)))
★1位  中村区A  第3・4・5回シニア大会、優勝連覇してます!今回もレシーバーは、あの、るび○の女子です!勝てて当たり前??(^^;)  
★2位  中村区B  うわ〜い!!2位だ!2位!最近、2位づいてる(*^。^*) 私がセッターしてます!勝ててまぐれ?(;;)またもや、自分で自分にツッコミ入れてます(^^;)V
★3位  中川区A  あの我らが、瀬○っちのチームさんです!あの、みんなの会の‘キーワード2点’から、勝ちの執着をめちゃ感じます(笑)
★4位  中区    私達が、めちゃ気にいってる、あだ名も、親分!!そんな貫禄ありのエースが率いる、混合でのチーム名は、はぐ○雲!チーム名も渋い!!(笑)
★5位  昭和区   女性が攻撃にいるチームさん!!その女性が、めちゃスタイル良くて、綺麗で、私が昔から、憧れている、ひと○ちゃん!!今回も、素敵な攻撃で、胸キュンでしたよ!ヽ(*^^*)ノ
★6位  名東区   名東区のエースで、仲良しにさせて頂いてるエースさんにこのシニアを毎回声掛けてましたが、そのエースさんが引越しして、他の名東区の人を紹介して頂きましたが、誰が代表なのか、あまり良くわからない名東区さん・・・(^^;)今度は、もっと、本部に来てお話しに来て下さいね!!コーヒ用意してありますよ〜〜(o^^o)
★7位  西区    めちゃ仲良しの西区さん!!混合では、良くここに登場する、ぶり○つさん&メラ○ジュさんの混合チームです!!女性45〜男性50〜以上の大会ですが、皆さん、とても若々しい感じで素敵でしたよ!!(*^。^*)
★8位  千種区B   初参加チームさんです!今回、他区さんの何区かが、地元バレー大会と重なった為、お声掛けしました!!とても喜んで頂き、喜びのお言葉も頂き、またメールでも、お丁寧に挨拶頂き、こちらこそありがとうございました!(*^。^*)
★9位  緑区    このチームさんも混合では、はっち○んずと言う強い〜チームさんです!ラッキー発足当時から、とても可愛いがってもらってます!!今日はエースの出○さんがお見えになっていないのが残念でした!(;;)
★10位 千種区A   ここは私がお世話になっている、エリアの主催チームさんです!!体育館を提供してくれる有難いチームさんです!!来週はエリア大会!!本部での仕事も、試合でも、力いっぱい頑張りますのでよろしくお願いします!!O(≧▽≦)O
★11位 守山区    いつもお会いすると、ほんわかと何げに良くお話する、守山代表の山○さん!!あのほんわかムード大好きです!!とても癒されます!!私が、ガチャガチャしてる人間なので、ほんわかした人はとても好きです!(^^;)V
★12位  東区    仲良しチ○キちゃんに、毎回、東区さんで来てもらってますが、その東区さんは、この時期、毎回大会が重なります!!(;;)今回も重なったけど、チ○キちゃんが頑張ってメンバー集めてくれました!!チ○キちゃんは来れなかったけど、皆さん頑張っていましたよ!いつもありがとう!!(^^)
★13位  港区    女子レクエースが、攻撃ポジにいて、男性顔負けの攻撃で素敵です!そのエースの森○さんは、とても、丁寧な人で、深々と毎回頭を下げてくれます!!めちゃ恐縮です!いつもありがとうございます(*^。^*)
★14位   北区   いつもめちゃお世話になって、頼りにしてる、seeb○○杯の主催者の飯○さん!今回も本部が、空になった時、本部でしっかり頼りになってくれ、頼もしい限りです!O(≧▽≦)O        
★15位  中川区C   今回、前日に、熱田区が不参加になり(;;)・・・熱田区さんの突然の不参加は、エースの親の不幸でした!(;;)熱田区全チームさんの、殆どがお葬式に参加するなんて、なんて素晴らしい事か!!こんなにも結束が固いのか!!って凄い感動です!その突然の不参加に、前日に声掛けたにも関わらず「喜んで参加します!」って来てくれた、とても明るいチームさん!!本当に助かりました!!ありがとうございます!!熱田区のエースさん、自分の親が亡くなれたのにも関わらず、何度も誤りのお電話を頂き本当に恐縮です!(;;)
★16位  中川区B    仲良しテ○ちゃんが率いるチームさん!!閉会式で、各区の代表にお話してもらうコーナーを設けた時「混合チームに所属していない私が、ここにメンバー集めて参加出来る事に感謝!」みたいなコメントに、ウルウルした私でした!!またどうぞよろしくです!ヽ(*^^*)ノ







BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.