ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2012/10/28(日) レクバレーをみんなで楽しむ会!!Aブロック 中村SC
‘号外!号外!!’って、掲示板に書かせてもらったけど、本当に、そんな気持ちです!!ヽ(*^^*)ノ本当に、号外って〜〜街に繰り出したい気分!!(^┰^;)ゞ 何故なら、ストレート勝ちの全勝だからです!!ヽ(*^^*)ノ どうやら、ストレート勝ちのチームは、仲良しチームのジョー○ーさんと、ラッキーBの私達のチーム、2チームだけみたい!!だとすると、ジョーカーさんの得失点は50なので、私達は、それ以下だから、え〜〜!!(・∀・)もしかして、もしかすると、総合2位??マジ?マジ??本当???(゜o゜;; 早く、楽しむ会の結果がアップされないかな・・・と言いつつも、殆ど、ここしか見ない私・・・!ナカジ!!時々、楽しむ会、チェックしてるんだよね!!結果が出たら教えてね!!(;´∀`)




さてさて、そんな嬉しい、試合内容は・・・・あ!!そういえば、仲良しチームのエ○ルのヒ○兄に、どこと対戦???と、聞かれ、対戦相手をお知らせしたら、すかさず握手され、Bブロックおめでとう!!って言われたな・・・(笑)
<るびぃわん>←このチーム名を見た、あなた様、びっくりでしょ?? 私も、びっくりです!(^^;)
15−13  勝ち  攻撃、瀬→岩&ク・・セッター、順→綾・・バックセン、村・・バック、お&ナ  8−7勝  偉そうに、私は、試合開始前に「2点の点差が開いたら、容赦なく、交代するから!!」って、言ってのけた!!偉そうに・・・(^^;)1セット目、2−4負になり、そして、容赦なく、審判に交代の合図!!審判が交代を認める!!交代したのは、私!!(笑)後半のセッターは、元々、結成当時からいたラッキーのセッターで、誰もが認める、名セッターの綾!!事情があり、ラッキーを退部(;;)その名セッターの穴を埋めるべき・・・私が迷セッターポジになったけど・・・こんなプレッシャー感じるポジは無いと思う!!(;;)私だけかな??(;;)2−4負から、3−4負、4−4引、5−4勝、6−4勝・・・‘どうだ!私の采配は!!’って、ベンチで一人寂しく、心の中で叫んでいた・・・(笑)
15−13  勝ち  全試合固定ポジ  8−7勝  2点の点差で容赦なく交代されると分かっている、大御所、瀬○っちは、変えられてなるものか!!って、ここからのゲーム、殆ど勝って交代!なので、変えられる事は無かった!!(^^)V 皆に、凄い執念!って褒められていた、大御所、瀬○っち!!(笑)寄って、私も、8点ハーフで交代!!瀬○っち、良かったね!共々に良かった!良かった!!(笑)

<ODE○>
15− 8  勝ち  バック、ミ→お  8−5勝  ラッキーBのミナちゃんから、この大会の日付が決まる前から予定入ってるので、参加が無理っぽい〜・・・と言われていたが、用事が早く済んだら来てね!!ってお願いしてた!そしたら、用事が済んで、お昼ご飯持参して、頑張って駆けつけてきてくれた!(^^)そんなミナちゃんに、またもや、容赦なく(^^;)「ミナちゃん!前半でお願いします!!もし、2点の点差が付いたら交代しますね!!」って言う私・・・ミナちゃん、たぶん、めまい起こしたと思うけど、「うん!いいよ!いいよ!!気にしないで、順ちゃんの思った通りにして!」って優しく答えてくれるミナちゃん!!きっと、めまい起こしたよね?(笑)しかし、しかし、瀬○っちといい、ミナちゃんといい、素晴らしいです!前半、キッチリ勝って交代してます!!拍手です!!前半で勝って、後半に変わる・・・色んな意味で、良い流れを、後半にもたらす!!素晴らしいです!(^^)
15− 9  勝ち  8−2勝  おぉ!!素晴らしい前半メンバー!!瀬・順・ミナ  余裕で勝って、後半と交代だよ!余裕で勝って交代したのに、後半、7点の失点・・・後半メンバー、もしくは、エース!!ここ問題にしようね!!・・・(笑)めちゃ、上から・・・(笑)

<T,Kon○>
15−13  勝ち  7−8負  前半、ここだけ負けて交代!!(;;)悔しかったね!!でも、お約束の2点の点差じゃないから良かった!(;;)しかも、一番先に、交代するのは、全て私から交代するつもりだったので、私・・・良かった!!良かった!!(^^;)V しかし、このゲームに限り、エースクニが、なにやら、テンパって見えた!!本人いわく、平常心と言うけど、あきらかにテンパって見えた!・・・って事は、やっぱり、得点取りに行く、エースが重要ポジって事??(;・∀・)このゲームは13−13の時、あぁ〜ヤバイかも・・ってハラハラしたゲームだった!(;;)
15− 9  勝ち  前半メンバー!!瀬・順・ミナ!!またもや8−2勝で、勝って交代だよ!!!エッへん<(`^´)>ドヤ顔中・・・(笑)うわ〜い!!全勝しました!!ヽ(*^^*)ノ今回のこの輝かしい勝ちを、まとめると、一番が、バックセンのお陰!!2番が、後半のセッターのお陰!!!そして、その人達に支えられ、エースが、いつも以上の力を発揮したお陰で、この結果となった!!いつも以上の力を発揮??このクニが、本来の力なのかも・・・そうなると、クニだけではなく、皆に言える事で、本来の力をそれぞれが、発揮出来てないのは・・・う〜〜ん・・・う〜〜ん・・・ザ・チームプレー!!チームプレーの醍醐味だね(^^;)しかし、やはり、縦ラインは、このレクバレーでは、とても重要ポジ!!今回は、縦がめちゃ、しっかりしてたので、この良い結果に繋がった!!しかし、縦が、しっかりしてても、レシーブや、攻撃が駄目駄目なら、この結果にはならない!!ってことは、みんなが素晴らしかった!!みんな、最高!!!ってことで、これで〆させて頂きます!!(^o^)/




参加者・・・瀬・ク・岩・ナ・お・順・ミ・綾
応援さん・・郁・の・ひ・エ・坪・杉・足・大・高・ト・コ





BY、ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.