ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2012/10/17(水) 稲○小学校
良かった!良かった!!(*≧∀≦*) 何が、良かったのか・・・それは、コテンパにやられなくて良かった・・・(^^;)先日の、諏○さんの練習と殆どメンバーが変わらない今日の練習!!先日の諏○さんの練習が、かなりダメージが残ったままの私は、願うは、コテンパにやられない事・・・どんなん〜〜??(^^;)



さてさて、そのどんなん〜〜??の結果は・・・・・4勝1敗!!可愛いメグが「このラストゲーム、勝てば今までのは超消し!!」って、自分のチームに促したのか、私に訴えたのか・・・(笑)それにしても、終わり良ければ・・・って、気持ちになったメグ!!その精神、いいぞ!!(笑)
15− 3  勝ち  攻撃、吉→郁&木・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、ミ&の  8−1勝
15− 5  勝ち  攻撃、吉→郁&雄・・バックセン、木・・他1セットポジ  8−4勝 1・2セット共いいじゃん!
15− 9  勝ち  攻撃、郁→雄&吉・・他2セットポジ  8−3勝  吉!!レシーブ良い感じ!良い感じ!
15−11  勝ち  1セットポジ 6−8負  おぉ!ドル○ィンさん、コース読んできてレシーブ落とさなくなった!
 9−15  負け  2セットポジ 5−8負  う〜〜ん・・毎月練習させてもらっているドル○ィンさんだけに、弱点を良く分かってる・・・自分のチームが、レシーブ落ちなくなり、余裕が出てきたドル○ィンさん!!弱点を責めにきた!!(><)いつもの、雄&エなら、私の癖が分かるので、そこはケアするが、今回は、チームで、初めてに等しい、木がバックセン!!木は2パスが本当に良い!!柔らかい!!(#^.^#) 私のケアも何本もしてくれたが、どうもドツボが気になるみたいで、立ち位置は後ろ気味!!そんな状況を知ってか知らずか・・・ループで私の後ろに落ちたボールを、郁さんの叱咤激励が・・・その叱咤激励に、ムッと来る私・・・(^^;)素直に聞くのが上手くなる秘訣だし、人の意見は素直に聞かなくてはいけないのだけど・・・・おい!おい!!ここをそんな風に攻めるなら、もっと、言わなくてはいけない事いっぱいあるだろう〜〜〜!!!って、ラストで負けてモヤモヤからなのか・・・郁にモヤモヤなのか・・・帰り道は、諏○さんの時のように、ドヨ〜〜ンっとなった私でした・・・(^^;)V




参加者・・・郁・木・雄・吉・順・の・ミ




BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.