ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/20 中〇生涯
2024/03/17 さ○や○会 本戦
2024/03/10 さ○や○会予選
2024/02/27 御○小学校
2024/02/24 中〇生涯

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2012/10/14(日) 幅○小 & 千○ヶ丘中
今日は、午前・午後のダブルヘッダーです!ダブルヘッダーに参加したのは、私と、瀬○っち、ナカジと、みゆき!!(*´∀`*) 瀬○っち&ナカジ&みゆきは、午前と午後の、あまりの違いに、びっくりやら・・・びっくりやら・・・で、きっとその先は、ラッキーAも、Bも、私達の大事なチーム(仲間)・・・複雑な思いになったよね・・・(><)


まぁ、強いチームさんばかりなので、仕方ない結果なのかも・・ですが、それにしても、あまりにも、しょぼかった・・・(;;)
<<ラッキーA>> 2勝5敗
 6−15  負け  攻撃、郁→瀬&清・・セッター、順・・バックセン、ひ・・バック、ユ&み  4−8負 スー○ツ
 4−15  負け  攻撃、郁&瀬・・セッター、順・・バックセン、清・・バック、み→ユ&ひ  2−8負  凛○
 2−15  負け  攻撃、郁→瀬&清・・セッター、順・・バックセン、ユ・・バック、み&ひ  2−8負  ぶり○つ
15−13  勝ち  ナカジが来た!(;;)バック、み→ひ&ナ  他3セットポジ  バレー○ン
15−14  勝ち  攻撃、郁→瀬&清・セッター、順→ひ・バックセン、ユ・バック、ひ→み&ナ 6−8負 スー○ツ
 3−15  負け  攻撃、瀬&清・セッター、ひ・バックセン、ユ・バック、み&ナ・アウト、郁&順 2−8負 凛○
11−15  負け  攻撃、瀬&清・セッター、ひ・バックセン、ユ・バック、み&ナ・アウト、郁&順 4−8負 ぶリ○つ ハァ〜・・・(;;)確かに強いチームさんだらけなので、負けても仕方ないけど、でも、でも、負け方が違う(;;)粘れない!作戦もてない!なにしろ、気持ちが一つになってない!!当然、実力があるチームは強い!!その実力ある強いチームさんに、しがみついて、なんとか、1点!!って、思いながらの負けは、気持ち良い負けになるはず!今日は、ゲーム終了後、皆の顔が、めちゃ暗かった・・・(;;)



参加者・・・郁・瀬・清・ナ・順・ひ・ユ・みゆき


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午前からのお付き合いの‘瀬&ナ&み’の顔が見る見る変わっていった!!(^^;)いいのか、悪いのか・・・なんとも私としては複雑・・・(;;)午後からのチームさんは、笑ク○ブさん!!有り難くも、随分前から、ちょくちょく、誘って頂き、そして、お誘い受けていた当初は、ラッキーAで参加すると勝てていたのに、ここ最近、ラッキーAで参加すると負けてばかりで、今回、みんなの会の練習の為、ラッキーB、今回、初参加した、その結果は・・・・なんとも、複雑ですが・・・(^^;)
<<ラッキーB>> 8勝1敗  
15−10  勝ち  攻撃、瀬&ク・・セッター、順・・バックセン、村・・バック、み→ミ&ナ  8−4勝  
15− 7  勝ち  1セットポジ  8−2勝  バックセンの村○さん、めちゃ凄い!皆、大絶賛!!(^^) 
15−10  勝ち  バック、み→ナ&ミ 他1セットポジ  7−8勝 クニの点取りにいく姿は、紛れもなくエース!
15− 4  勝ち  1セットポジ ‘クニ&村’ばかりじゃなく、‘ナ&ミナ&みゆき&瀬’爆発中!!(笑)
15− 4  勝ち  攻撃、瀬→村&ク・セッター、順・バックセン、ナ・バック、ミ&み  8−3勝 まだ爆発中(笑)
14−15  負け  攻撃、瀬&村・・セッター、順・バックセン、ナ・バック、ミ&み・アウト、ク  8−6勝 
15−11  勝ち  1セットポジ  8−5勝  さっきのゲーム惜しかったね!リードしてたのに、最後・・・あぁ〜
15−12  勝ち  1セットポジ  8−1勝  全員が、最後にまた爆発、暴走中〜〜〜!!当然良い意味で!!(^_-)-☆ しかし、さっき落とした6セット目、クニはいない!クニ!!クニの口元がユルユルしてたのが見えたぞ〜!(笑)清々しく帰れるはずの、車の道中・・・午前を知らない、ミナ&ク&村を、午前中も、一緒だと、どうなっていたんだろう・・って、またもや、気持ちは午前中の練習時に切り替わる私・・・(;;)やっぱ、私の理想は、A&B共、切磋琢磨しながら、いつも、毎回、毎度、今日も楽しかったね!!って言える私達でいたいな!!(願)(^^;)V



参加者・・瀬・ク・ナ・村・順・ミナ・みゆき




BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.