ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/20 中〇生涯
2024/03/17 さ○や○会 本戦
2024/03/10 さ○や○会予選
2024/02/27 御○小学校
2024/02/24 中〇生涯

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2012/10/10(水) 諏○小学校
こうちゃん!!今日、こうちゃん、いなくて残念でした!(;;)先回、○○で、会った時の、御礼&お詫びがしたかったです!本当に、ご迷惑おかけしました&長々と酔っ払いの私に付き合ってくれて本当にありがとうございました!m(_ _)m 嫌いにならないでね(;;)そして、こうちゃん〜〜今日ね〜・・・・(;;)← なんで泣いてるか分かる??だって・・だって・・・だって〜〜1勝4敗だよ!!諏○さんとの練習を、まだまだ負ける訳には行かない!!って偉そうに、ここにアップする私(><)そして、いつも勝ててると思う、そんな偉そうな気持ちが、今日のこの結果になったと思います(;;)




そんな1勝4敗の結果は・・・・・(;;)
13−15  負け  攻撃、吉→木&郁→雄・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ト→の&ひ  8−7勝
吉○が、最近、良く練習に来てくれる!(^^)まだ皆と合わせきれてないので、バタバタしてるが、それでも、勝って交代してるから、吉○、そんなに気にすんな!!(^^)V
 9−15  負け  バックセン、ひ・・バック、ト→の&エ  8−7勝  1セット取られたダメージなのか、まだバタバタ続行中!(;;)しかも、後半1点しか得点していない!(><)私が、攻撃の後半に、プレシャー掛けすぎたか・・それともレシーバーに、プレッシャー掛けすぎたか・・(;;)
 7−15  負け  1セットポジ  3−8負  う〜〜ん・・(><)もうバタバタは止められない(;;)私が、‘もうここまでだよ!!次こそは、行くよ!!’みたいな事を言えば言う程、空回り!!(;;)どうしたらいい?(;;)
15−13  勝ち  2セットポジ  8−6勝  このセット、立ち上がりから、やっと、いつもの私達になってきて、落ち着いて球回しが出来る・・・(;;)後半からも、益々良くなって、10−6まで、あっという間に点差開いて、このまま行けそうだったのに、またもや(;;)いきなり(;;)バタバタに早代わりして、10−10迄行ってしまった(;;)本当にどうした、私達??(;;)
 6− 9  負け  時間迄 1セットポジ  3−4負  う〜〜ん・・・この時点も5−5だったのに、またもや(;;)いきまり(;;)バタバタとして、あっという間に6−9負(;;)これは、全て、私の考えに問題があります(;;)いつも勝ててると思う、そんな怠慢な考えを、メンバーに押し付ける事が、そもそも間違ってる!!(;;)諏○さんは、いつも、どんな時も、ひっしにボールを追う!!そんな、諏○さんの良いプレー見ているのに、諏○さんが、ボールを追うように、足が出ない!一歩も出ない!(><)いつも勝ててるなど、怠慢な事は思わず、ただひたすらボールだけを追う、そんな純粋さが無いから、今日の結果になったと痛感しました。まったく、私って、いつも、いつも、同じような事で反省してる(;;)学習能力、どこかに落としたままなのかな??(;;)






参加者・・・郁・木・雄・吉・順・エ・の・ひ・ト






BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.