ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2012/01/21(土) 上○小学校    ラッキー
今日も、また不安になった私・・・←また自分の事かい!!(^^;)だってさぁぁ〜〜(><)年末に怪我してから、もう20日経つのに、今だ、肘が、まっすぐにならない(><)私、どうなるの?・・・(;;)まさか、このまま?・・・(;;)いったい、いつバレー出来るの?・・・(;;)かなり不安になってきてる(;;)そして、皆の、ハツラツとしたプレーを見て、嬉しく誇らしいけど、自分がその中に入ったら、迷惑掛けてしまう・・・(;;)等、余分な事ばかり考え、ネガネガネガティブちゃんになってます(;;)タイムマシーンがあったら、年末の、あの大掃除の日に戻りたい〜〜(^^;)



最近、内容がバレーと離れてる今日の結果は・・(^^;)・一人一人が、とても良かった!!とても安定していた!
15−13  勝ち  攻撃、ク&敬・・セッター、ひ・・バックセン、エ・・バック、の&ユ 3−8負  負けるかと思った
15− 7  勝ち  1セットポジ 8−4勝 皆、とても良い感じ(^^)相手チームは、春組さん揃いのチームさん!
15−13  勝ち  セッター、エ・・バックセン、ひ 4−8負  1セット&このゲーム&ラストゲームは、シ○ポB!
15− 9  勝ち  3セットポジ 8−4勝 2セット&このゲームは、シ○ポAチーム!
 9− 6  勝ち  1セットポジ  Bチームさんに、前半、2ゲーム共、ダブルスコアの点差で、やられているから、9点先取のラストゲームは、ちょっとドキドキだったけど、クニ&敬は、頭を切り替えるのか、出足から、点取りに行く攻撃で攻めてる!!しかし、相手チームも、レシーブはかなり良い!!両者レシーブの壁は厚い!!そうなると、攻撃に託すのみ!!!攻撃者の手腕のみ!!クニが勝利しました!!!(^^)/パチパチ・・・・・ユッキーが、帰りの道中に「今日、すごく、やりやすかった!!いつもと違った!!何故だろう?」って、楽しく話す、ユッキーに、「それはね・・・・」って、皆、同じ意見が笑えた!




参加者・・・ク・敬・の・ひ・ユ・エ・順(これからは審判で生きて行こうかと、フッと思った私!・・笑)





BY,ハッピー   


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.