ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2012/01/12(木) 千○寺小     ラッキーB
今年2回目の練習!!(^^)/2回目にふさわしく、ワッキーキーんとこです!(^^)では、3回目、4回目・・・は、どんなん?←お得意の一人突っ込みです!(^^;)3チームでしたが、私達のチーム以外は、皆、若い!!めちゃ若い子ばかり!!(><)私達チームとの、対戦は、親子対決のよう!!(^^;)あっ!!トト○のチームさんのエース&サブエースさんの親御さん達は、実際に、私達より若い親御さんのはず!(><)昨日、私達チーム除いて、平均年齢いったい、いくつ?そんな若い子達には、私達、太刀打ちできず、ただ、スーパー助っ人のク○ちゃんの、レシーブーのお陰で、あっという間に、やられるのではなく、そこそこついていけたから、良しとしょう!



私達チーム除いて、平均年齢いったい、いくつ?の結果は・・・ラッキー2敗×トト○2勝で、全敗です(;;)ラッキー1勝1敗×ベ○ー1勝1敗で、引き分けです。とりあえず、引き分けでも、良かった!良かった!(^^)トト○3勝×ベ○ー3敗で、トト○さん全勝です。トト○さんの、若い〜エースの打点の高さに圧巻!(><)木○っちが、跳び箱の上に立って、そのエースの打ち方を、ホォ〜〜(^^)って、見てた!気分は、おじいちゃん??お父さん??まさか、対等???で見てたの?(笑)
 9−15  負け  攻撃、モ&木・・セッター、エ・・バックセン、ク・・バック、郁&ト 7−8負 バック!頑張ってね!
 6−15  負け  全試合固定  6−8負で後半から1点も取れずだが、皆、ポジション違う中、頑張ってる!
10−15  負け  3−8負から10点まで行ったので良し!1S→トト○、2S→ベ○ー、このゲーム、トト○!
15−11  勝ち  8−7勝 出足1点は木○っちが決めてスタートする毎回のゲーム!ク○ちゃんの、バックセンでのレシーブのお陰で、ラリーになっている!先程のトト○戦は、3−8負けから、3−10負まで行った(;;)このままズルズルやられゲーム終了か・・と思ったら、なんと快進撃が始まった!!その結果、10点まで行った!!凄かったね!(^^)後半のバックのメンバーが二人休みのため、郁がバック!前半のバックのト○ちゃんと郁!!ちょっとバックに不安があったけど、思った以上に頑張ってくれた!!郁が、ク○ちゃんに、‘ドツボ’と、‘ここ’と、‘ここ’取ってね!!ちょっと小さい声でお願いしてたのが、可愛いかった!(笑)




参加者・・・郁・モ・木・エ・ト・ク(スーパー助っ人)順(ぼやき専門)




BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.