ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2011/09/06(火) 六○小学校
今日も楽しかったです!(^^)しかし、しかし、ラストゲームは頂けなかった(;;)
9時15分位で、3勝3敗と引き分けだったのですが、「もう1セットします?」って、ミ○ちゃんから、声掛けてもらって、即決で、「はい!お願いします!」って答えた私・・止めとけば良かったよ〜(;;)(;;)ラストゲームのポジションは、全部、勝っているポジション!なので、最後に、また気持ち良く勝たせてもらって4勝3敗になって喜んで帰る♪♪と目論んだ私・・・・・(^^)相手チームさんの戦略か?なんと私狙いで色んなコースでやってきた(><)あぁ〜なんとも後味悪いラストゲームだった(;;)



なんとも後味悪いその結果は・・・3勝4敗(;;)
15−12  勝ち  攻撃、ユ&ヨ・・セッター、順・・バックセン、オ・・バック、ひ→な&ナ  8−6勝
 9−15  負け  攻撃、オ→ヨ&ユ・・バックセン、な・・バック、ひ&ナ  4−8負  6−14から勢いついたが・・
15− 8  勝ち  1セットポジ  8−5勝  おぉ〜〜凄い勢いで決めてる!!(^^)ハードなゲームだ〜(><)
12−15  負け  バックセン、ナ・・バック、ひ&な 他2セットポジ  5−8負  このゲーム勝てると期待したが・・
15−11  勝ち  1セットポジ  8−3負  5点点差で負けていても、このポジでまた勝った! ‘な’アウト(;;)
12−15  負け  バックセン、ひ・・バック、ナ&な 他2セットポジ  7−8負 このゲーム‘ひ’のテンション笑える
 8−15  負け  1セットポジ  4−8負  あぁ〜ん(;;)「はい!お願いします!」って言わなきゃ良かった(;;)後半で、ジリジリと巻き返して、この流れで行くと、先程の5セット目と同じで3−8負で、巻き返したような展開になる事間違えなし!!ユ&ヨに任せていれば怖いものなし!!V(^^)V って、妙な自信に包まれた私に・・(^^;)何故かしら、あれ??なんだかコースが微妙に今までと違うぞ・・・(><)と、感じだし、あれ〜〜(><)私絡めた攻撃ばかりじゃん!!(・・;)))って焦る私・・きっと皆も焦ったのかな?(笑)レフトクロスから、ライト攻撃とライトバックの真ん中辺りのラインギリギリにドカッン〜と1発!!(;;)上手いセッターなら、セッターカットコース!!・・・あんな超高速ボール、無理〜〜無理〜〜(;;)センターから、ドカ〜ンと来るような打ち方に見せかけて、ハーフで、セッター頭越え!バックセンのオグちゃんが全部カーバーしてくれてたけど、私を絡めた色んなコース織り交ぜながらの攻撃のせいか?このセットは何故かやられたね!(;;)しかし、これまたセッターカット!!・・・ハーフボールって言ったって、質が違うもん!!(><)無理〜〜無理〜〜(;;)ライトから、バックセンとレフトバックに、超高速ストレートコース(;;)これはセッター関係ないぞ!!(^^;)そんなこんなで、弱いと思ったとこを徹底的にやられたラストゲーム(;;)(;;)卑怯だ〜〜!!・・・って言う私がおかしいね(笑)





参加者・・・ナ&順&ひ(ラッキー)ヨ&オ&ユ&な(超〜超〜スーパー助っ人さん♪)





BY、ハッピー

2011/09/01(木) 豊○中学校   ラッキーA&B&豊○P
楽しみにしていた、ジョー○ーさんとの練習に、お休みした私ですが、とても楽しみにしていたので、ジョー○ー戦が、気になって、気になって・・・(><)



とても気になったジョー○ー戦との結果は・・・惨敗(;;)報告してくれた郁っちが、ジョー○ーさんが、手抜いてくれていても勝てなかった!!と。(;;)
 5−15  負け  攻撃、郁→敬&佐・・セッター、さ・・バックセン、エ・・バック、ミ→ゴ&名  1−8負
 8−15  負け  バックセン、エ→名・・バック、ミ&ゴ  4−8負  他1セットポジ
 8−15  負け  攻撃、佐&敬・・セッター、エ・・バックセン、名・・バック、ミ&ゴ・・アウト、郁&さ 5−8負
 7−15  負け  1セットポジ  3−8負  二桁になかなかいけないね(;;)ハードル高いチームさんだね(;;)
 6−15  負け  2セットポジ  3−8負  う〜〜ん・・・点差だけで見ると、歯が立たない感じだね(;;)
12−15  負け  3セットポジ  5−8負  二桁まで行ったね!!最後に、‘なにくそ根性’炸裂だね!!・・・お下品で失礼(笑)次もリベンジさせてもらおうね!! ジョー○ー各位様 何卒、リベンジお願い致します!(^^)




参加者・・郁・佐・敬・名・さ・エ・ミ・ゴ




BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.