ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/20 中〇生涯
2024/03/17 さ○や○会 本戦
2024/03/10 さ○や○会予選
2024/02/27 御○小学校
2024/02/24 中〇生涯

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2011/09/29(木) 亀○小学校   ラッキーB
久しぶりのライ○さんとの練習です!体育館で、アップに入る準備してたら、おぉ!!楽しい、楽しい、伊○ちゃん登場!!(^^)おぉぉ〜〜!兄貴と姉貴も登場〜!!しかも、兄貴!バレー出来る格好してる!しかもバレーサポーターも、もう既にしてる!(笑)ここ最近、練習にお邪魔させて頂いても、兄貴の長ズボン姿しか見た事が無かった!!いつも、審判さんに徹してばかりで、寂しかったけど、やられる事を思うと、ホッと一安心やらの心境でした!(^^;)膝の調子は良くなったのね!!良かった!良かった!(^^)さぁ〜、兄貴にやられるかな?(;;)伊○ちゃん、今日も、楽しいかな!ワクワク♪♪



そのワクワク♪で始まった結果は・・・4勝1敗(^^)
15−10  勝ち  攻撃、郁→モ&雄→木・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ミ&ト  5−8負
15−11  勝ち  攻撃、郁→木&モ・・バックセン、雄・・ト→エ&ミ→ゴ  8−7勝
15−14  勝ち  攻撃、郁→木&雄・・バック、ト→ゴ&ミ  他1セットポジ・・モ、アウト  8−6勝
14−15  負け  攻撃、郁→モ&木  他2セットポジ  4−8負 
12− 5  勝ち  バック、ト→ミ&ゴ  他2セットポジ  4−1勝  3セット目は11−14負で巻き返して勝ち取った!(^^)V4セット目は10−14から、追い上げ、緊張の14−14に!相手攻撃がライン目掛けて決めに来た!!エの、ジャッジは安心出来る!!そのエが、堂々と、「アウト!!」ってジャッジした!!私は、よし!!勝った!!って飛び跳ねる用意のために線審見たら(笑)線審が、手を高く上げた!!と思いきや、お手手はラインの線上の下に下げられた(・・;)飛ぶ跳ねるはずが、ずっこけてしまった!(笑)しかし、相手チームが14点で、こちら10点、11点で、追い上げれる力があるのが素晴らしいって思えた3&4セットでした!!(^^)ライ○さんの、ポジは、兄貴は前半の攻撃だった!!1セット始まる時に、兄貴が入ってきたのを見て、私は、思わず、兄貴のテーマソング・・勝手にテーマソングにしてます!(笑)コブラの曲を口ずさんだ、ジャジャジャン〜ジャジャジャン・・と(^^;)V 皆も一緒に口ずさんでくれたら、面白いのに〜って思いながらのゲームスタート(^^;)あらあら、3点リードされ、後半と交代(><)ライ○さんの、後半は、待ってました!の、伊○ちゃんと、年はさほど若くないけど、新人の男性さんの二人!!おぉ!後半巻き返せる!!って思った私がいました!(^^;) 伊○ちゃん〜!!私に、こらっ!!だね(笑)伊○ちゃんの私狙いの攻撃はとても有り難かったです!また、たくさん狙ってくださいね!!(^^)V





参加者・・・郁・モ・木・雄・順・エ・ミ・ゴ・ト




BY,ハッピー 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.