ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2011/09/24(土) 見○小学校   ラッキーA&B
昨日からまたもや飲んだくれ・・・(^^;)朝早くからの練習はとてもきつい・・・(^^;)しかし、しかし〜〜、そんなダラダラした気分は、1ゲーム目からすっ飛んでいった!!(^^;)V何故なら、めちゃ楽しかったし、めちゃ緊張したゲームばかりの連続だからです!(^^;)V しかも、今日は、バックが足りない!(;;)男性は3人いるので、ハーフの男性をバックでいいか!!って企んでいた私に、郁っちが、セッターも2人いるので、セッターのハーフでバックに入れ命令(^^;)
「えぇ〜〜!!(><)無理〜〜無理〜〜(><)」って叫んだが、私の要請を聞いてくれるのが無理だった(;;)その途端、ダラダラ気分がシャキ〜ンとして、緊張の連続!!相手チームは、現役大学生がエースのチーム!!先回のSeeBm○○杯で、勝ちはしたものの、レシーブ力に定評ある、清○やOGちゃんが、ワンボールも触れない位の攻撃をしてたあの男の子がいるチーム(;;)怖い〜〜よ〜(;;)で、ゲーム開始!!



さてその怖いよ〜(;;)で、ゲームが始まった結果は・・・5勝2敗!!(^^)嬉しい〜〜!!クニにプレッシャーかけたらキチンと答えてくれた!よしよし!!クニ!いいぞ!!(笑)
14−15  負け  攻撃、郁→瀬&ク・・セッター、順→さ・・バックセン、エ・・バック、さ→順&の 8−6勝
15−13  勝ち  全試合固定ポジ 6−8負‘バック、さ→順(;;)’も固定ポジ(;;)まだ穴とバレてない?!
11−15  負け  4−8負  おぉ〜ドツボが弱いと気付かれた!!のん!頼むぞ!って悲鳴を上げる(笑)
15− 8  勝ち  8−2勝 クニが相手の弱点攻め!すごい勢いで得点が入る!弱点の人、いいわ〜♪(笑)
15− 6  勝ち  8−4勝 クニは優しいのか、弱点の人を攻めるのをためらった・・郁が「行け〜」と言う(笑)
15−13  勝ち  7−8負 相手チームは、クニ狙いでクニ辺りの攻撃ばかりで、助かってる(笑)
15−12  勝ち  8−4勝 お互いのコースが分かってきて、激しくラリーラリーになってる(;;)私の方にも、ボールがきだし(;;)最後は、ひっしに私なりに頑張ったゲーム!バックセンの‘エ’もバックの‘の’も良くボールに食らいついてくれた!‘郁’も‘瀬’も自分の仕事をキッチリこなしていた!!やはりエースの‘ク’が1点ずつ確実に得点していった事が、今日のこの良い結果に繋がったと思う!!





参加者・・・郁・瀬・ク・順・の・さ・エ




BY,ハッピー
   


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.