ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2011/08/06(土) SeeBl○杯     ラッキーA&オ○♪
今日は・・・攻撃者の郁・清・オ!! ごめんね(;;)いつも、まともに上げれないのに、いつも以上に上げれなかった(;;)焦るわ焦るわで悪循環(><)ナカジが、そんな私の動揺がわかるのか、「今日のバレーは、攻撃が、半端無いから、ワンもツウも、生きたボールになるから仕方ないよ!」って励ましてくれた(;;)しかし、同じ条件で上げてるセッターはたくさんいるのに・・ワンやツウに温存する私から早く脱皮したいよ〜・・この台詞をいい続けて何年になる私?(;;)しかし、最後のぶり○つ戦で、ようやくいつもの私&いつものバックになり、やっと中身の良い試合が出来て、最後の最後に、「やっとらしくなったね!」って私が言うと、ユッキーが、「ホント!ホント!!やっとまともに拾えるようになったよ・・って言うか、今?」ってやりとりが笑えた(^^;)



3位グループで決勝に残り2位に! 総合は30チーム中18位でした!技術面は置いといて、良しにします!(^^;)
<予選> 2セットマッチ
10−15  負け  攻撃、郁→オ&清・・セッター、順・・バックセン、オ→ナ・・バック、ユ→ひ&ナ  4−8負
10−15  負け  1セットポジ  ハリ○ーンさん!!昔は勝てた時もあったのに、まったく歯が立たなかった(><)

12−15  負け  攻撃、清&オ・・バックセン、ナ・・バック、ひ&ユ  6−8負  郁がまたもや自らアウト!
11−15  負け  この試合の1セットポジを全試合固定ポジに!!郁!!出ろよ!(笑) 仲良しスパイ○さん!


<本戦> 1セットマッチ  ラッキーな事に3位グループへ!!総合18位!! 
15− 5  勝ち  まだまだ、まとも上げれる感じがしなくて、焦ってる最中の私(><)8−2勝 すま○ぴーさん!

15−12  勝ち  大学生の現役バレボーラーさんの攻撃半端ない(;;)1秒切る?って感じの攻撃(;;)前半は彼絡みが多くてあまり打って来なかったので8−2勝ちだが、後半打って来て12点まで追い上げられた!(><)

14−15  負け  うわ〜!めちゃ惜しい!!負けていて、後半からジリジリ追い上げて、14ー12で負けて、もうダメか〜って思った途端、私達にスイッチが入り、そこから、質の良いラリーをしだし、14−14に!!こっちに流れが来た!!って確信したとき、相手チームの攻撃が、案の定、私絡みで、来た!!ネットフェイント!!やっぱり!!って思って、拾いに行ったものの、ちゃんとあげれなくて、落ちる事に・・(;;)あぁ〜流れがこちらに来てると確信してたのにな〜〜(><)まだまだ甘いな〜(::)でもこの最後の試合で少し報われた気持ちになった私でした!(^^;)V





参加者・・郁・清・ナ・順・ひ・ユ・オ(二日間ホントにありがとうございました!気持ち良いバレーをさせてあげたい気持ちはたくさん〜あるのですが、気持ちめげるシーン満載で、ホントに申し訳なく思ってます!(;;)いっぱい、声だして、元気つけてくれてありがとう!オの人間性が良く分かった二日間でした!オ!!素晴らしい人です!)



BY,ハッピー  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.