ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/20 中〇生涯
2024/03/17 さ○や○会 本戦
2024/03/10 さ○や○会予選
2024/02/27 御○小学校
2024/02/24 中〇生涯

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2011/08/29(月) 柳○学校      ラッキーB
惜しかった〜〜(^^;)全勝〜〜って書けるところだったのに〜〜(^^;)V 今日は、ジャック&師匠が率いる地元チームさんと対戦です。1セット目相手チームに、ジャック&師匠が入りの6人ギリギリ!!いつも、柳チームさんは、メンバーがたくさんいるので、師匠&ジャックの二枚は、ハーフか、1セットあるか、ないか、くらいなのに、今日は6人ギリギリっぽい!!なので、今日はこのメンバーで来るのか〜〜‘勝敗は如何に??燃えるな〜!!’って感じでゲームスタートです(^^)V もっとも、2セット目からは柳チームさんに攻撃陣来て、この1セットのゲームだけが師匠&ジャック戦でしたが・・・・勝ちました!!嬉しい!!(^^)V



さてさて、その結果は・・・3勝1敗←この1敗は追い上げて、14−14にしたのに負けた悔しい1敗(;;)・・・最後に、レフトポジ雄&セッターポジ私の間にセンターより、ややレフト側辺りからネットクロスフェイントが来て、雄が手の甲で上げて私のカバーだけど、上手くカバーできずボールがネット下の相手コートに落ちた(;;)めちゃ悔しい・・・(;;)
15−12  勝ち  攻撃、郁→雄&モ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ミ&ゴ  8−6勝
15− 5  勝ち  攻撃、郁&モ・・バックセン、雄・・バック、エ→ミ&ゴ  8−2勝  相手攻撃ジャック&イ
14−15  負け  攻撃、郁→モ&雄・・他1セットポジ  6−8負 6−12負の点差を14−14迄したのに・・
15−11  勝ち  攻撃、郁&モ・・バックセン、雄・・バック、ミ&ゴ・・相手チームのセッターさんが帰ったので、エが相手チームにセッターで応援!!こちら‘モ’の攻撃で、ライトから、ライトクロスフェイントに来ためちゃ際どいボールを滑って取りに来た!クロスで、きたボールがネットの白帯で一瞬止まってそのままネット伝って落ちてきたので、そのボールを上手く自分のコートに戻し、エは滑って私達コートに中に!!凄い〜〜!!って、拍手喝采ものだったのに「ナイス!!」って、言われる事もなくプレー続行してる(^^;)そんな皆を見渡して‘エ’はいつもの事だから、拍手喝采もないわけ???(^^;)って、とても複雑になった私である(笑)




参加者・・郁・モ・雄・順・エ・ミ・ゴ




BY、ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.