ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2011/08/23(火) 冨○中学校    ラッキーA&B
ハラハラドキドキのすごく楽しいゲーム満載で、めちゃ楽しかったです!ここ最近、良い感じの私達!とても嬉しい限りです♪(^^)
今日、エースで頑張ったクニ・・・いつも彼には何故だか辛口になる私ですが、今日はたくさん褒めます!!(^^)Vそのクニから‘今日は先回ボロボロに負けてるので、頑張ります!!’ってな感じのメールを頂き、果たしてそのメール通りなるのかなぁ??(・・;)って、期待半分で、ラム○さんと対戦試合開始!!先回は、いとも簡単にレシーブされていたけど、今日は、先回と同じコースも何本も打ったけど、殆ど決まった!!先回より、少しズラして、とてもキレがある、なんとも格好いい攻撃でした!!(^^)何本もそこに決める事ができ、相手レシーバーさんから、「もう1本お願いします!」って言われるまでに!!(^^)そして、トスも流れたり、ブレたりしても、上手く調整してくれた!!レシーブに於いても、三角点重視で殆ど取っていた!バックセンに入った、ナカジ&雄二君に「そこまで来なくていい!」って言われながらも・・(笑)際どい三角は殆どレシーブし、クロスフェイントも滑って転がりながら取っていた!!欲を言うなら、もっと静かに、涼しげなフォームで涼しげにレシーブしてくれると見た目とても良いのに・・・私がそうなりたい願望をクニに託してる(笑)




さてさて、その大満足な結果は・・・・4勝1敗!!この結果は当然、レシーブあっての結果!!今日のレシーブで‘‘光輝いていた’’のは、‘のんちゃん!!’ホントに今日、バレーの神様が舞い降りてきたようなレシーブしてた!!・・・この表現される‘のん’って・・(笑)
11−15  負け  攻撃、郁→瀬&ク・・セッター、順→さ・・バックセン、雄・・バック、の&ナ  3−8負
15− 8  勝ち  攻撃、ク&瀬・・セッター、さ・・バックセン、雄・・バック、の&ナ  8−5勝 
15−12  勝ち  バックセン、ナ・・バック、の&雄・・他1セットポジ  8−5勝
15−11  勝ち  バックセン、雄・・バック、の&ナ・・他1セットポジ  8−4勝 
11−10  勝ち  セッター、順→さ・・他2セットポジ  1−8負 立ち上がりがとても悪くて、あれよあれよって間に点取られ、気が付いたら、1−8負(;;)時間迄だし、点差7点!!残り時間も10分切れてる!!(><)最後に、大差で負けるのか〜(;;)って負けて交代したら、なんと、2−8!その後すぐに、3−8!!あれよあれよって間に7−8まで一気に追い上げた!!(・・;)おいおい!さっきと逆じゃん!!(><)って負けて交代した私は超〜複雑(笑)しかし、しかし、とてもスピード感あるラリーは見てて、ハラハラドキドキと超〜楽しい(^^)9−8でこちらが逆転で勝ちになったときに、時計を見たら、終了時間の50分が過ぎていた!!なので、コートのエンドラインに立ち「ありがとうございました」と大きな声で挨拶して、一人仕切ってみたが、スルーされ(笑)9−9になり、10−9でまたこちらリード!そして10−10でまた同点!!体育館の管理人さんに、いい加減に帰ってくれよ!って雰囲気かもし出され(笑)ラストゲーム・・10−10・・・ドキドキ・・ドキドキ・・これまたスピード感あるラリーになり、クニは狙われるのもあってワンレシーブを良く拾ってくれていたので、こちら攻撃は、瀬っちしかいない!瀬っち!・・・やりました!!決めました!!万歳〜(^^)V バックセン前の三角にスッコンと綺麗に決めて、11−10で勝ち〜〜!!瀬っち!!これでまた10年長生きできるね!!(笑)





参加者・・・郁・瀬・ク・ナ・雄・順・の・さ




BY、ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.