ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2011/08/21(日) 昭和○小学校  ラッキーA
今日も、とても内容の良いゲーム出来ました(^^)V
相手チームは昨日同様、春組さん揃い!バックセンには、背が高く、とても上手な男性!!拾う!拾う!そして私達も、最近はダメダメになっていて(;;)いつもなら落とすとこを、拾う!拾う!!良いラリー満載でした!(^^)V そして、そして、ワッキーキーがいた!!ワッキーキーで、どれだけ私達、助かったか!!ありがとう!勝たせてくれて!!(笑)




ワッキーのお陰の、その結果は・・・・5勝2敗!(^^)V
14−15  負け  攻撃、郁→瀬&清・・セッター、順・・バックセン、ひ・・バック、の→ユ&ナ  8−6勝
15−13  勝ち  全試合固定ポジ  7−8負  良いラリーしてるぞ!!私達(^^)
15−12  勝ち  8−6勝 エースの‘清’に、トスの高さを変えよう!って提案したら、素直に聞いてくれた(笑)
 9−15  負け  4−8負 バックセンの‘ひ’が、「ボールがベタベタ」って、ず〜っとブツブツ言ってるので、イライライライラ・・思わず切れてしまって、大声で、「皆、同じ条件なの!!」ってブチキレたら、その直後、私、ミスした!(;;)
15−14  勝ち  5−8負 ヤバイ!14−14になった(><)ワッキーがサーブ!ありがとう!!ワッキー(笑)
15−11  勝ち  8−7勝 バックの‘の’勝って変わりたい!って強い思いがプレーに出た‘の’のこのゲーム! 
15−14  勝ち  8−4勝 余裕で勝てると思ったこのラストゲームだったけど、ジリジリ追い上げられ、逃げ切って勝てた!あぁ〜ヤバかった(><)ナカジは、やっぱ、頼りになる!!と当たり前に分かっているけど、強く強く思い知らされました!それに今日はエースの‘清’がトスの高さを変えたせいか、放り出しが、1セットに1本位!!凄い!!これって凄い!!(^^;)我等エースの清は、攻撃やレシーブでは、皆さまから、お褒めの言葉を有り難くも頂戴するのだけど、そのお褒めの言葉の中に誰からも必ず「放りだしが、少なくなればね〜!」って言われます!(^^;)V 彼は、必ず、1セット、3〜4本は出します(;;)ひどい時は、5本位出す時もあります!!1セットでだよ〜(><)その彼が、7セットあって、1セットで1〜2本程度で終った今日の練習!!皆も良く拾った!!めちゃ成果ありの今日の練習でした!(^^)V




参加者・・・郁・瀬・清・ナ・順・の・ひ・ユ





BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.