ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2011/07/07(木) 御○中学校    ラッキーB
男性メンバーが多く、一人一人が、とても熱心で、一生懸命で、とても感じ良い、御○PTAの練習にいってきました!!(^^)とりあえず全勝でしたが、ラリーラリーが、こんなに続くのは果たして、私達は、これでいいのか?って、少し不安な感じになりましたが、まぁ良しとします(^^;)V そんな中、一番、活躍してたのは、郁さんかな!!(^^)V今日もデーターバレー炸裂でした!!(^^)このPTAルールをこよなく愛する郁さんは、3〜4回の短いラリーの中で決めに行ってました!‘今度、俺にボールが上がったら、あそこに落とせば決まる!!’って自信満々な感じで打った時、ホントに決まる!!(^^)V 相手チームのレシーバーを、お見合いさせたりで、さすが、このバレーを愛するだけあります!!しかし、そんなラリーが続くPTAルールで決めに行くまでには、レシーブがあっての事!!繋いでくれないとデーターバレーは無意味になる!!最近の皆は2パスや1パスを、綺麗に上げたかを、とても意識してコートの中で、言い合っています!良い感じ!良い感じ♪(^^)V



さてさて、その素晴らしい結果は・・・郁のデーターバレーが如何に凄いかは、3セット&ラストゲームで、如実に結果に現れてます!(^^)V 相手チームは、前後半、互角です!
15− 5  勝ち  攻撃、郁→モ&岩→雄・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ト&ゴ  8−4勝
15− 9  勝ち  攻撃、郁→モ&雄・・バックセン、岩・・バック、ト→エ&ゴ  8−6勝
15− 7  勝ち  郁→モ&岩・・バックセン、雄・・バック、ト→ゴ&エ  8−1勝
15−12  勝ち  郁→雄&モ→岩・・バックセン、エ・・バック、ト&ゴ  8−1勝  データーバレーの郁&モの前半に対して、とりあえず私達の中では、若手の岩&雄(^^;)雄も岩もデーターバレーはしてるが、何故か、ラリーラリーになって、相手チームのデーターバレーに、こちらが、まんまと餌にハマり、なんと前半1点で交代から、後半11点も点取られた(;;)なんとかせねば・・・・(^^;) PS,ジャック〜!!海外出張満喫中かな!(^^)郁さんがね、前三角で、決める度に、えっちゃんに、柳○では、絶対決まらないのに、ここでは何故あそこが決まる?!ってニヤニヤ、ニマニマしながら、ボソボソと御報告してたよ!(^^)V 柳○もここのPTAも、セッターとバックセンは同じ人なのにね!!だから郁にも言いたい!あそこは男性が取ってくれたら一番スムーズに行くと思う!!と!!あれ?ジャック!!只今ドヤ顔中??(笑)




参加者・・・郁・モ・岩・雄・順・エ・ト・ゴ



BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.