ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2011/07/24(日) ほ○か小学校&千○ヶ丘中学校  ラッキーA&B
今日のダブルヘッターは、いつになくきつかった〜(><)私だけ?午前&午後と無事練習も終り、恒例のコンビニに寄って、おやつとビール買って、楽しい帰り道(^^)イケイケになってきた私だったけど、家の近くまで来たら、しんどくなって、そのまま家に帰り、バタンキュ!(^^;)郁さんは、皆と飲みたかったみたいだけど、ごめんね〜〜年には敵わないわ〜・・・あ!郁っちの方が私より上だった!(^^;)V



<午前> ほ○か小学校 30分の時間制限 さすがPTAチームさんばかりだと15点で終るチームさんばかり(^^)
20−20  引き  攻撃、郁→敬&ま・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ゴ&豊○Pのバック、ア→ヨ
15−10  勝ち  攻撃、敬→ま&郁・・他ポジ全試合固定 1セット目は豊○中P このゲームは枇○島Pさん 
15− 2  勝ち  攻撃、郁→ノ(豊○P)&ま 8−1勝 まっちゃんのデーターバレー炸裂〜〜(^^)V 
15− 6  勝ち  攻撃、郁&ま  8−4勝 レシーブがめちゃ良い笈○PTA!まっちゃんが燃える〜と言ってた!
13− 6  勝ち  攻撃、郁&ま  8−4勝 時間制限なので、13点で終了・・それだけラリーしてました!(^^)
15− 7  勝ち  攻撃、郁→ま&敬  8−4勝  枇○島PTAさんと再度!!敬のレシーブ&攻撃、最高!
15−11  勝ち  攻撃、郁→ま&敬  8−5勝  敬ちゃん褒めるのに、大きな声で皆で盛り上がり、ちょっと浮かれすぎて、失点してしまう場面がチラホラ(^^;)今日は、エ&ゴの2パスはいつになく気持ち良かった!!なので、私もいつになく気持ち良く上げる事ができた!!あぁ〜気持ち良かった!(^^;)V時間制限で豊○P以外、2セットマッチです!(^^)




参加者・・郁・ま・順・エ・ゴ・敬&ノ&ヨ&ア(豊○P)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<午後> 笑○ラブ  ルールは、みんなの会ルール!しかし、実態は、かなりハードと言うか、ゆるいと言うか・・(笑)
14−15  負け  攻撃、郁→木&清・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、の→ユ&ナ  3−8負
 6−15  負け  攻撃、郁→清&木・・バックセン、ナ・・バック、の→ユ&ナ  3−8勝 
15− 9  勝ち  攻撃、清&木・・バックセン、エ・・バック、の→ユ&ナ 8−6勝 郁が俺がいないから勝てた!と。
11−15  負け  3セットポジ  8−7勝 郁さん!さっき勝てたのは、相手チームのエースがいなかったからだよ!
10−15  負け  攻撃、郁→木&清・・バックセン、エ・・バック、の→ユ&ナ  8−5勝 これから先このポジで!!
15−13  勝ち  8−5勝 相手エースがアウトでまた勝てた?エース以外でも素晴らしい人ばかりなのに・・
 8−15  負け  2−8勝 どうしょ〜笑いが止まんない!久しぶりにツボにハマってゲームどろこではない私(><)
14−15  負け  8−4勝 キャ〜このゲーム絶対勝てると思ったのに(;;)点差も離れていて勝ち逃げのはずが・・
15−11  勝ち  8−3勝 またもや、相手チームのエースがいなくて勝てた!これは明らかに偶然では無い(;;)しかし、3勝6敗!!負けた!負けた!負けました!!って感じのゲームでした!内容の良いラリーもいっぱいあったけど、私達の穴を知り尽くしてる相手チームには敵わなかったな〜(;;)





参加者・・・郁・清・木・ナ・順・の・ユ・エ




BY、ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.